人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自然の恵み

自然の恵み_c0157510_16361037.jpg

師匠の札幌クラスの生徒さんが、札幌から娘さんとお二人で、旭川ワンデーに来てくださいました(^^)

車で来られた彼女は、私達スタイリストに、お米(ふっくりんこ)とミニトマトを持って来てくださったんです。
重たいのに…(^_^;)
彼女の実家で作られたものだそうです。

本当に有難いですね(^^)

ミニトマト早速頂きました。
ものすごくあま~い♪♪♪
しかも自然の味がします。

彼女の笑顔は最高なんです。
人柄がトマトに移って美味しくなるのかしら(^^)

食べ物はその人自身が反映されるかも(^_^;)
お米を食べるのが(楽しみ(*^.^*)
噛むほどに甘味が口一杯にひろがりそうですね♪♪♪
by rei-duke | 2008-06-27 16:36