人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紋別ワンデー

紋別ワンデー_c0157510_18153221.jpg

紋別ワンデー_c0157510_18153393.jpg

今日は紋別市体育協会の主催、アシックス共催のイベントをさせて頂きました。
紋別は、初めて訪れる町で、蟹や流氷で有名だそうです。
旭川からバスで往復6時間の旅、ちょっと遠いですが、自然の中の景色を眺めながらで苦になりません(^^)

海岸沿いの、のどかでとても、ほのぼのとした町です。

皆さんちょっぴりシャイな方が多く、レッスン開始時は表情が…^_^;
でもレッスンが進むにつれてどんどん輝きだします(^^)

素敵、素敵!!
皆さんとても真剣に取り組んで頂き、多くの女優、俳優が紋別市に生まれました(^^)
私の一番の幸せの瞬間です♪♪♪

紋別市の皆さん暖かな笑顔と素敵な時間を有難うございました(__)

写真は一部生徒さんとトルソーポーズ!!
アシックスシューズを試されてる様子です
by rei-duke | 2008-06-29 18:15