人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんな大好き!!

みんな大好き!!_c0157510_15173016.jpg

みんな大好き!!_c0157510_15173036.jpg

みんな大好き!!_c0157510_15173075.jpg

みんな大好き!!_c0157510_15173057.jpg

スクールを初めて4年目の旭川ロワジールホテルクラスの生徒さんとの食事会です。
初めからずっと続けてくださっている生徒さん、新規の生徒さんがすっかり溶け込み、和気あいあいと語らい?
いえいえ大騒ぎして、とっても楽しい時間でした。
さすが、デュークスパワー!!
この時をおもいっきり楽しんでしまいます。
お店はお酒の種類がすごいんです。
北海道から沖縄までの豊富な日本酒、焼酎、カクテル、なんと梅酒だけでも9種類!!
お酒の苦手な私はひたすら食べましたよ~
お肉もデザートも私の所にまわってきます。
任せてください(^^)
ふ~っ、お腹一杯!!
本当に楽しい時間でした。
こんなにも暖かな生徒さんにかこまれて、私はなんて幸福者なんでしょう(^^)
素敵な時間をありがとうございます(__)
最近ドジばかりの私ですが、見守って下さいね(^^)
by rei-duke | 2008-07-30 15:17