人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美しい!!

美しい!!_c0157510_17484598.jpg

皆さんはコンプレックスはありますか?

誰もが、大なり小なり抱えていますよね。
私も沢山あります(^_^;)

特に脚は…
でもね、諦めてはいけないんですよね

写真は飯島直子さんの美しい脚です。
この脚を持っても、持ってるからこそ、努力を惜しまないそうです。

彼女の綺麗のモットーは無理しすぎ無いこと。
年齢を言い訳にせず、50歳になってもミニスカートをはく気持ちでいるそうです。

彼女が憧れるのはマドンナ。
鍛えぬかれた体やパフォーマンス、その言動から彼女の意識の高さが溢れています。
彼女いわく「面倒な時はあるけれど、女性である以上、キレイを諦めたくない」
ですって

この言葉、肝に銘じなくっちゃ
私もミニスカート…ん~それは無理~!!!
by rei-duke | 2008-09-09 17:48