人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大盛り上がり(^^)

大盛り上がり(^^)_c0157510_21203648.jpg

大盛り上がり(^^)_c0157510_21203696.jpg

大盛り上がり(^^)_c0157510_21203653.jpg

大盛り上がり(^^)_c0157510_21203661.jpg

大盛り上がり(^^)_c0157510_21203658.jpg

今日は札幌プライベートクラスの生徒さんとの食事会です(^^)

会場はいつもお世話になっているイタリアンレストラン「sagra」
お願いをしたところ、貸し切りにして下さったんです(^_^;)

皆さん時間の都合をつけて参加して下さいました(^^)
嬉しいわ♪♪♪

さすが食べ物大好きな私の生徒さん達
「sagra」のお料理が運ばれて来る度に歓声があがるほど…
度々ブログでご紹介しているので「食べてみたかったの…」と(^^)
やはり裏切りませんね~
ボーノ、ボーノ!!!
今日のメニューは
前菜5種類、パスタ4種類、リゾット、お魚料理、お肉料理、デザート4種類
メニューは多すぎてご紹介出来ません(^^)
どの品も生徒さん達に大好評
お腹一杯、楽しい時間に心も大満足です(^^)
シェフに言われちゃった
「皆さんお喋りしているのに食べるのが速いって」
更には「パワー吸い取られそう」ですって(^_^;)
昼と夜のクラスで普段は会うことのない生徒さん達も和気あいあいと…(^^)
年齢も業種も違う生徒さん達が共に食事をし、語らい楽しい時を過ごせるなんて素敵な事だと思いませんか?

美しさや、健康、食に対して興味がある方々はパワーが違います。
凄いですよ~(^^)
どう凄いかはご想像にお任せします。
とにかく楽しんじゃいます♪♪♪
楽しむって最高!!!

札幌の生徒さんとは初めての食事会
レッスンとは違う一面も垣間見れて本当に楽しい一時でした。

皆さんありがとうございます(__)
これからも宜しくね☆☆☆
by rei-duke | 2008-10-18 21:20