MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011年 08月 12日 ( 1 )

メッセージ

「メッセージシャツデザイン展」に行って来ました001.gif

c0157510_1726428.jpg

会場はデザインギャラリー「蔵囲夢」

各方面で活躍するデザイナーさんがTシャツにメッセージを・・・

言うのはかんたん、だからもっと思いを込めてメッセージを身にまとう
Tシャツという伝え方


c0157510_17321791.jpg

c0157510_17331571.jpg

c0157510_17341126.jpg


デザインを見て、文章を読み、また見て・・・うんうん045.gif
デザイナーの想いが伝わってくるわ


心に残った文章、ご紹介しますね

☆ 上を向いて歩こう、下を向いたっていいことないし、幸せは空の上に

☆ いっぱい人をスキになって、いっぱい人にスキになってもらって、輝こう!!

☆ 小さなことに幸せを感じるほうが、幸せなような気がする



ストレートに心に響きます001.gif

こういう形でのメッセージ法もあるのね
行動するって素晴らしい~!!

行って良かったわ060.gif


21日まで開催されています。
是非デザイナーさんの想いを感じてきてくださいね
お勧めですよ~003.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-08-12 06:52 | 注目!!