MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 79 )

北見の一日

月一度の北見lessonです001.gif

c0157510_6341676.jpg

c0157510_6334461.jpg

下着メーカーさんの皆様との楽しい時間003.gif
3回目は腸ケア&ウォーキングlessonをハーフハーフで

皆さんとても意欲的で私ものりのり~~~060.gif

その後は4名の方にパーソナル腸ケアをさせて頂きました。
其々の想い十分に手から伝わってきます043.gif

更に更に腸の可能性を強く感じます049.gif

時間に追われながらの施術でカラダは疲労しても皆さんのキラッと輝く瞳を見ると
不思議とシャキッ!!


遠くからご参加の方もいらっしゃって本当に有難いです040.gif
皆さんまた来月お会いしましょ001.gif



帰りまでの1時間でのディナータイム!!
主催してくださっているOさんにとっても美味しいお店に連れて行っていただきました060.gif

c0157510_6421815.jpg

「彩」さん。。。なんと駅舎を使用しているのよ


c0157510_6462739.jpg

お料理をチョイスするとおばんざいが食べ放題!!
しかもそのクオリティーの高さにびっくり!!
お野菜の事を知り尽くした調理法更に店主の方に尋ねると。。。「農家さんのおかげです」ときっぱり!!

c0157510_7544661.jpg

c0157510_7552367.jpg

温かみのある愛あるお料理とOさんのお心遣いに感動です016.gif

c0157510_7554826.jpg

Oさん来月また連れて来てね~~~003.gif

6時間の移動とハードスケジュール、でもでも喜んでいただける喜びの方が何倍も嬉しい060.gif
幸せなお仕事をさせて頂いていると実感の北見の一日でした016.gif







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-09-21 07:57 | イベント

着々と

c0157510_6311732.jpg

c0157510_6315226.jpg

9月12日開催「健美人ウォーキングin旭山動物園」に向けての準備が着々と進んでいます001.gif


動物園に伺って打ち合わせです001.gif
広~~い動物園の敷地内でのウォーキングのレクチャー!!
場所のチェック、雨天の場合の対応等。。。。担当のjunちゃん、とっても気さくで良かったわ043.gif

歩きごたえ十分の環境!!
ここを素敵に歩く姿を想像してにやけてます
037.gif


c0157510_636884.jpg

c0157510_6362375.jpg

イベントにあたって美腸デリのお店の件でお世話になった不麓の「倉沼cafe」さんにご挨拶
時間の関係で珈琲&自家製「とろとろプリン」を頂きました。

c0157510_6365763.jpg

緑と光りに囲まれた大好きな場所で頂く珈琲は最高です049.gif



c0157510_6431130.jpg

lesson合間にMICHIYOプロデュース「美腸ブレッド」の最終試食へ旭川西武「ドンク」さんへ
若き店長は本当にシャイで写真NG!!023.gif

何度も試作を重ねてほぼ完成系へ038.gif
あれこれ注文して申し訳ないけど、皆様に食べて頂くうえでは妥協はできません045.gif
あまり全貌はお見せできません。。。。当日のお楽しみ~~~~060.gif



全国的に知名度に高い「旭山動物園」

一旭川市民として、この素晴らしい空間で
やってみたい
の気持ちから始まったイベント!!


近づくにつれワクワク度
が高まってきています003.gif







by MI AIES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-09-01 06:50 | イベント

優しさ

士別市「健康セミナー」PartⅡです001.gif


c0157510_20494713.jpg

2回目は主に正しい立ち方、歩き方のレクチャー!!
リクエストで「腸ケア」も

前回受講くださった方の中には嬉しい変化が表れている方も続々!!
継続の効能を身をもって体験して頂いています043.gif

ウォーキングには最適な季節到来!!
正しく美しいウォーキングスタイルでココロもカラダも軽やかに049.gif
lesson後の躍動感あふれるカラダの変化に感動しちゃいます001.gif

また来月お会いしましょ060.gif


c0157510_20595334.jpg

c0157510_2101143.jpg

c0157510_2104312.jpg

lesson後は旭川にも通ってくださるお世話になっている皆さんと「羊と雲の丘」へ
羊がこんなにまじかに005.gif

最高の景観!!
大きく深呼吸したくなり心が解放されます049.gif

c0157510_2164360.jpg

c0157510_2161262.jpg

お楽しみのスイーツは「あいすくりん」さん
ホットコロネは温かいパンの中にキャラメルソースのアイス!!
絶妙!!060.gif

c0157510_217562.jpg

お土産に頂いたのは「ちたらべ」さんのミルフィーユ
嬉しい~~~~060.gif
トロッとした口あたり。。。。たまりませ~ん016.gif

c0157510_2191790.jpg

楽しい時間。。。車を飛ばして帰宅
すると生徒さんから電話
採れたてトマトをわざわざ自宅まで届けてくださいました043.gif
トマト大好き016.gif



皆さんの優しさ。。。。幸せね







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-29 06:09 | イベント

子供たちに届け~~~!!


c0157510_6354835.jpg

石狩管内、学校保健実技研修会「お腹のケアで健康づくり」セミナーです001.gif
初の北広島、駅の屋根の形状が素敵!!
青空とのコントラストがなんて美しいの016.gif
到着早々テンションが上がります↗↗
c0157510_6133079.jpg

c0157510_61439.jpg

c0157510_6151432.jpg

お忙しい中、約78名の皆様にお越し頂きました040.gif
日頃、子供達のココロとカラダに従事する先生方の健康美への意識の高さに身が引き締まります。

お伝えしたい事が沢山!!
2時間のセミナーがあっと言う間005.gif
ちょっぴり心残りかしら

真剣な眼差しからキラキラの眼差しへ。。。この瞬間がたまりません016.gif



c0157510_6144699.jpg

c0157510_616114.jpg

根っからのウォーキングスタイリスト。。。〆はやっぱりステキにウォーキング!!



笑顔あふれる充実の時間。。。先生方の笑顔(気持ち)が子供達に届きますように


c0157510_618562.jpg

ご参加下さった皆様、ご尽力頂いた企画して下さった皆様、実り多い
時間を有難うございました040.gif

出逢いに感謝します001.gif


c0157510_6421235.jpg

お土産には千歳「Nanairo」の焼き菓子
用意して頂いたお弁当も、美味しい~!!060.gif

優しさ溢れる心遣いにHAPPY060.gif







by MI AILES. MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-26 06:42 | イベント

美人塾


風連町にお招き頂き頂き「美人塾 美人歩行&腸もみ」セミナーです001.gif

c0157510_21395762.jpg

JR駅裏も秋の気配043.gif


c0157510_2141409.jpg

c0157510_2142996.jpg

地元の皆様と予防医学&健康美について、和気あいあいとした和やかな時間を過ごさせて頂きました043.gif

JR の関係で時間があまり無くて。。。もっともっとお話ししたい事が沢山018.gif

とっても真剣に取り組んで頂きました001.gif


c0157510_2141955.jpg

ご尽力頂いている住職さんと初めてお会いしたのは5年前
毎年お呼び頂いて大変お世話になっています001.gif


c0157510_21433492.jpg

元気な明るい皆さん、大好き〜!!016.gif
皆様楽しい時間を有難うございました040.gif


c0157510_21435611.jpg

風連といえば〜!!
やっぱりこれ、これ。。。風連餅でしょ。
今回は苺入りをGET!!049.gif

時間が無いのにね~~~、ど〜しても土地の名物を買いたくなる悪い癖ね037.gif





by MI AILES. MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-23 06:32 | イベント

健美人ウォーキングin旭山動物園

c0157510_18125377.jpg

今日の北海道新聞「西武旭川店の広告欄」に【健美人ウォーキングin旭山動物園】のご紹介を掲載して頂きました
「美と健康に着目」した大人目線での楽しみ方!!

この日の為だけのDONQ西武旭川店さんとのコラボ「MICHIYOの美腸ブレッドオステリアベーネさんの「美デリカ」。。。現在試作中。。。私自身も楽しみ!!

これまでになかった旭川発のイベントです049.gif

『BIGスマイル写真撮影会』も計画中!!

心解放できる空間でご自分のカラダでココロの声を思いっきり感じ取ってみませんか
ご一緒に楽しみましょ003.gif

お待ちしてま~~~す043.gif



c0157510_18133616.jpg

嬉しい嬉し頂き物は。。。。毎日の食卓の欠かせない、亜麻仁油&チアシード
気にかけて頂けるって幸せ


c0157510_1817406.jpg

c0157510_1817552.jpg

パーソナルlesson前のlunchは、会場をお借りしている「amie工房さん」
本日のお弁当のメニューはお野菜のてんぷら
旬のお野菜はカラダが喜びますね060.gif






by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-20 06:35 | イベント

MICHIYO×あじとcafeコラボイベント「健美人」

  MICHIYO×あじとcafeコラボイベント
「健美人」



お食事のご紹介です001.gif


     腸が喜ぶ美人プレート

c0157510_7562521.jpg

ブラウンライスサラダ、フレンチドレッシング和え

c0157510_801472.jpg

c0157510_80353.jpg


味噌漬け豆腐とトマトのカプレーゼ
重ねに野菜使用蕎麦サラダ
ベジラザニア
野菜のお寿司(5種類)
梅しょう番茶



c0157510_8603.jpg

大人のあんみつ(チアシードたっぷり、ほろにがソースと玄米アイス)

全て動物性(卵、乳製品)、白砂糖不使用ですよ~~~!!049.gif



シェフのゆうこちゃんが考え抜いて愛を注いで考えてくれました016.gif

皆さんの笑顔が物語っていますね060.gif



c0157510_8104792.jpg

c0157510_811314.jpg



今回のテーマは「整える」
ストイックになるのではなく。。。整える
腸を整えればココロも整います。。。。そこから徐々に本来の自分が見えてきます049.gif









c0157510_819024.jpg

ご尽力いただいたあじとスタッフのみなさん、本当に有難うございました040.gif




ご参加くださった皆様のキラキラ輝く瞳を思い出すと最高にHAPPY060.gif


072.gif出逢いに感謝します072.gif





by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-10 08:23 | イベント

MICHIYO×あじとcafeコラボイベント「健美人」

c0157510_08561661.jpg


c0157510_08561676.jpg


c0157510_08561747.jpg


MICHIYO ✖︎あじとcaféコラボイベント「健美人」

第3弾!!トータルヘルス&ビューティーのレクチャーです001.gif


c0157510_08561738.jpg


お顔(頭)、腸、姿勢を整える上で最も大切で共通しているのは自律神経!!頭蓋骨(整顔)と仙骨(姿勢)、腸(免疫力)との関連性からなる「MICHIYO メソッド」


c0157510_08561781.jpg


今回初お披露目の整顔法
お互いに目の高さを確認しあって頂きその効果を実感して頂きました001.gif

MICHIYO メソッドはご自分の気持ちとご自分の手で作り上げていくメソッドです

〆のウォーキングでは皆さんの様子が一変!!
嬉しい瞬間です003.gif


今日の日の為だけに女性のココロとカラダを笑顔にするシェフオリジナルメニューは最高の一言!!003.gif

スタッフの方々の心遣いが皆様の笑顔を更に引き出してくれます003.gif

真の大人の美しさを考え追求していくノウハウのヒントに001.gif




c0157510_08561725.jpg


ご参加下さった皆様、あじとスタッフの皆様素敵な時間を有難うございました040.gif
出逢いに楽しい時間を共有できた事に感謝します001.gif


明日はお料理ご紹介しますね006.gif







by MI AILES. MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-08-08 09:41 | イベント

ドタバタの北見lesson

北見セミナーにお呼びいただいたご縁で月1度のlessonです001.gif

朝一でJR の切符売り場でなにやら???
なんと先日の大雨で運休008.gif

担当の方に連絡を取りバスで向かう事に。。。バスも満席!!キャンセル待ちの方も


c0157510_16553457.jpg


バスの時間まで1時間半。。。並ぶ事なくクロワッサン鯛焼きをゲット!!


c0157510_16553491.jpg


c0157510_16553444.jpg




更に駅横の緑のスペースを初散策!!
朝ヨガを楽しんでる方ももいらっしゃいました001.gif


c0157510_16553539.jpg


lesson&パーソナル腸ケア3名の予定を短縮バージョンお1人に施術

バタバタしてしまって、皆さんごめんなさい040.gif


なんと往復7時間
滞在2時間半005.gif
長時間の移動でカラダが〜!!


c0157510_06333969.jpg



時間を有効活用!!
。。。話題の「火花」を読破060.gif060.gif



アクシデントはあったけれど、なんとかlesson出来て本当に良かった001.gif


また来月お会いしましょ001.gif






by MI AILES. MICHIYO


[PR]
by rei-duke | 2015-08-02 16:26 | イベント

健美人ウォーキングin旭山動物園

イベントのお知らせです





c0157510_645539.jpg


旭川初開催!!「大人が楽しむ動物園」
   健美人ウォーキングin旭山動物園


旭川を代表する旭山動物園!!
動物園=子供達。。。いえいえ。。。大人の女性にとっても魅力溢れる空間です。
この素敵な空間で【美と健康】に着目し、大人目線で思いっきり楽しみましょ060.gif

緑溢れる自然環境の中で正しく美しい姿勢で健康的なウォーキングのレクチャー!!
動物たちの動きの特徴をエクササイズに取り入れ部分シェイプアップlesson
動物たちの生き生きとした姿から「若い心、感覚、カラダを動かす楽しさ」を感じ取って頂き
今までに無い動物園の楽しみ方の提案をさせて頂きます。



c0157510_8315100.jpg

その後は自然の中でカラダが喜ぶ、この日の為だけに作られたお弁当を召し上がっていただきます。
「西武百貨店DONQ」とのコラボ「MICHIYOproduce美腸ブレッド」
「イタリアンrestaurantオステリアベーネ」の美デリカ
最強タッグで腸&ココロから嬉しいの声が聞こえてくる食を楽しんで頂きます♪♪


動物達との触れ合い、心を開放できる空間で、歩きの意識改革、カラダへ心へ目を向けて頂く機会となればHAPPYです060.gif



日時   9月12(土)15:00~17:30
集合場所 東門
料金   3,000円
(入館料、お食事代金込、年間パスポートお持ちの方は2180円)

持ち物  敷物、飲料水
動きやすい服装、スニーカーでお越しください。
雨天の場合は雨具をご用意ください
エクササイズ等は集会室で行います


【お申込み】
ウォーキングスタイリスト&インテスタージュセラピスト
MI AILES MICHIYO 
℡  09075172020
Mail michi.shine.evmore8@ezweb.ne.jp




大人だからこそ、大人ならではの楽しみ方見つけてみませんか!!

ご一緒に楽しみましょ003.gif



ウォーキングlesson初体験の方もお気軽にご参加くださいね



お問い合わせホームからご連絡ください040.gif







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-07-22 08:19 | イベント