MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

花火の夜に

c0157510_17255581.jpg

c0157510_17255532.jpg

c0157510_17255520.jpg


昨晩は花火大会でしたね。
旭川は三六祭りも重なり多くの人で大賑わい!!

でもね過去数十年寂しい事に花火大会を見に行った事がありません007.gif

例年木曜日と決まっている為、必ずレッスンがあります。

昨晩もJOYFITに向う車内から右手にハンドル左手でシャッターを…
もう一枚は駐車場からパチリ

花火の音を聞きながらのレッスン 070.gif

皆さんが楽しんでいるなかレッスンに来てくださった生徒さん
ありがたいですね。
その分余計にテンション上がっちゃいます066.gif

帰り際生徒さんから頂き物です。
ご実家で採れたブルーベリー
早速今朝ヨーグルトをかけて頂きました。
美味しい♪♪
ブルーベリーと言えば目に良い果物
正にその年齢にさしかかった私にとってはタイムリー
沢山食べなくちゃね
生徒さんはラーメン店をご夫婦で営んでいます。
奥様はジャズダンスの現役だった頃のチームメイトだったんですよ

「旭川ラーメン」は大雪通りにあります。
旭川の皆さん、是非味わってみてくださいね。
かなり研究熱心なんですって
レッスンの様子が物語っていますよ~

素敵な生徒さんとのレッスン、花火を楽しまなくてもいいんだも~ん041.gif




by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-31 17:25 | 気になる出来事

女同士

c0157510_1535436.jpg

c0157510_1535495.jpg

c0157510_1535412.jpg

c0157510_1535563.jpg

c0157510_153559.jpg

以前から妹にせがまれていたスペイン料理店「カサエルニーニョ」

姪っ子と三人女同士で行って来ました。
特に食べ物に興味を示す三人ですものそれはそれは大変(@_@)
何にする?あれも食べたい、これもと…
その点、スペイン料理の良いところはタパスがあるところ
色々チョイスして楽しめますものね001.gif
オリーブたまりません 026.gif
大人の味です。
パエリアは勿論、アヒージョというオイル煮はスペイン料理ならではでオイリーですが、美味です
デザートまでしっかり頂き皆満足003.gif

もう1つここのシェフのお母様がサービスをしてくださいますが、素敵な笑顔なんです。
美味しさ倍増ね(^^)
普段無口な姪っ子も喋る、食べる
思い出します
私がOLだった頃、毎週妹と食べ歩いていました。
勿論おごりよ013.gif
未だにですけどね~
姪っ子も生意気にも対等に会話に入れるようになったのね~
彼女が成長するにつれこういう機会が増えるのかしら
ちょっぴり楽しみ060.gif
おごりですけどね(しつこいかしら)037.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-30 15:35 | 愛すべき食べ物たち

プロ並みね

c0157510_16133395.jpg

c0157510_16133363.jpg

c0157510_16133365.jpg

先日ゴールドの靴袋を作ってくださった生徒さんに調子に乗ってお願いしちゃいました037.gif

今回はトートバッグの中袋
ありそうで無いのよね
先週のタヒチリズムのレッスンでの会話
一週間後の今日、もう完成
しかも布が余ったとお化粧ポーチまで

イメージを伝えたところ、ピンクベースのお花柄
可愛いでしょ053.gif
バックから覗く花柄が素敵♪♪

嬉し~い 041.gif
Mちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
チョ~お気に入りです 016.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-29 16:13 | HAPPY♪♪

4年間の想い

c0157510_19255243.jpg

ゴルフ界のヒロイン宮里藍ちゃん
日本女子選手最年少でエビアン・マスターズで悲願の米ツアー初勝利を遂げましたね003.gif

あの笑顔の中にはどれほどの想いが込められていることでしょうね

海外生活4年間にはスランプを含め、沢山の苦労があったことと思います。
お兄さんのインタビューに「顔は笑っていても心からの笑顔では無かった」と…

藍ちゃん、やったね006.gif
お祝いの言葉を心から伝えたいですね

ブラボー038.gif


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-28 19:25 | 気になる出来事

撮影会part 1

c0157510_15343260.jpg

c0157510_15343224.jpg

c0157510_1534324.jpg

c0157510_15343249.jpg

c0157510_1534322.jpg

昨日の日曜日、富良野の「日の出公園」でフジフィルム協賛モデル撮影会がありました。

父の趣味は写真
本当はお世話になっているマツ(私が勝手につけたあだ名)と男二人の気ままな時間、父の体調が心配でついて来ちゃいました037.gif

私もすっかりカメラマン気取りでシャッターを切りましたよ~

でもやっぱり気になるのは、モデルさんの立ち居振舞い、ポージングなど…
カメラマンとは違う目線でモデルさんを観察006.gif

とっても勉強になったわ

父も夢中にシャッターを押していました。
日の出公園の雄大な風景

父の満足そうな笑顔041.gif
思いがけず楽しい1日でした。


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-27 15:34

撮影会part 2

c0157510_1518857.jpg

c0157510_1518829.jpg

c0157510_151881.jpg

c0157510_1518879.jpg

c0157510_1518956.jpg

休憩中のモデルさんの笑顔と、失礼して脚をカシャ!!

そうそうここ「日の出公園」は映画「60 歳のラブレター」のロケ地でした。
あの素敵な風景はここだったのね

帰り際の遅いランチは美瑛「おきらく亭」のお野菜一杯のポトフ、ガトーショコラも頂きお腹一杯

幸せね001.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-27 15:18

ゆったりと

c0157510_18513661.jpg

c0157510_18513653.jpg

c0157510_18513667.jpg

c0157510_18513652.jpg

c0157510_18513645.jpg

平和通り7条買物公園はサマーフェスティバルの真っ最中

せっかくのお祭りなのに雨、雨、雨057.gif
お祭りを眼下に見下ろせるレストランが元ボクサーけんちゃんのお店
「サウ゛ァ?」です。
外からはベンチャーズの演奏が…

今日の前菜最高!
フォアグラ、ホタテのムースに、ホッキのリゾット等
前菜の盛り合わせ楽しみなのよね~ 043.gif
メインは旭川ではおそらくここでしか食べられない蝦夷豚のロースト、癖がなく柔らかくて美味しい♪♪

いつものまがままで「けんちゃん何か?」で、出してくれたのが、鶏のムースの冷製パスタ(カッペリーニ)
鶏肉の原形は入っていないのに鶏肉の風味が…フルーツトマトも甘~い 001.gif

ん~美味しかった060.gif
幸せ幸せ053.gif





by スタイリッシュウォーク&ボディメイク MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-26 18:51 | 愛すべき食べ物たち

笑顔&笑顔

c0157510_21131880.jpg

c0157510_21131828.jpg

c0157510_21131889.jpg

c0157510_2113187.jpg

c0157510_2113181.jpg

今日はキッズダンスの生徒達が当麻町の「グループホーム寿楽」さんに招かれ、おじいちゃん、おばちゃんにダンスを観て頂きました。
初めて事で戸惑う子供達008.gif

でもおじいちゃん、おばちゃんの笑顔に触れ練習不足で間違いながらも、楽しそうに踊っていました001.gif
ご褒美に野外でジンギスカン、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト等ご馳走になりました

焼き鳥を3本ほおばる子、ママ達も楽しそう041.gif

終盤には太鼓を囲み盆踊り070.gif
おじいちゃん、おばちゃんも盆踊りの輪の中に…
皆が笑顔です。

核家族化が進み、なかなかお年寄りと触れ合う機会がない子供達

何かを感じてくれると嬉しいわ003.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-25 21:13 | 素敵な出会い

再チャレンジ

c0157510_19331221.jpg

c0157510_19331246.jpg

c0157510_19331210.jpg

先日のロードショー初日、朝から雨の為急遽観に行く事になった「アマルフィ」
残念ながら2列目しか空いていなく泣く泣く断念~007.gif

再チャレンジで友人と観に行ってきました。

前代未聞のオールイタリアロケ
ロケ地はコロッセオやサンタンジェロ城、スペイン広場等々、更にタイトルにもなるアマルフィ海岸、どれもが世界遺産に登録される場所…なんという壮大な風景
風景だけでも十分堪能できました。
モナコを思いだしたゃったわ
一番下の写真は去年旅行したモナコの写真です。

更にキャスト、特に私、天海祐希さん大好き
016.gif凛とした美しさが際立っていますよね。
誘拐、テロという重い内容ですが風景との絡み合っています。
色々捉え方はあると思いますが、私はすき003.gif

更に忙しい友人とのほんのつかの間の会話でストレス発散!!
最近すっかり映画にはまっちゃったわ003.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-24 19:33 | 注目!!

カーウ゛ィボディ

c0157510_1451252.jpg

c0157510_1451295.jpg

c0157510_1451268.jpg

女性の憧れは…ボン、キュ、ボンのメリハリボディよね006.gif
旬のカラダはグラマラス
雑誌にその代表として理想のカラダを持つ女優の黒木メイサさんが特集されていました。

本当に美しい完璧ボディね
そのカラダは「カーウ゛ィボディ」と形容されていました。
そうそう私が理想とし目指すのは「カーウ゛ィボディ」!!
この言葉です072.gif072.gif072.gif
だってただ細いだけや筋肉だけが目立つ姿勢が悪いボディは決して魅力的ではないと思うの…これはあくまでも私の考えよ006.gif

綺麗な筋肉をほどよくまとった健康的で女性らしい「カーウ゛ィ」な身体…理想です072.gif

彼女にはカラダの方程式があり、やはりそこには努力があります。

自分自身の方程式を見つけて続ける努力。
目指せ「カーウ゛ィボディ」003.gif


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2009-07-23 14:51 | 注目!!