MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

美瑛クラススタート

c0157510_15545730.jpg

MICHIYOのスタイリッシュウォーク、美瑛クラスが5月8(土)からスタートします。
旭川~車で30分くらいかしら、ちょっとしたドライブ気分060.gif
美瑛町は本当に素敵な町、景色を楽しみながらレッスン会場に向かえるなんて幸せよね043.gif

美瑛町や富良野にお住まいの方是非体験してみて下さいね001.gif

また新しい出会いが…
楽しみです060.gif
美瑛町と言えば美味しい物も沢山ありそう、誘惑も多そうね037.gif

c0157510_1558360.jpg

昨日は帯広で20cmの積雪、驚きよね005.gif
いつもなら4月の始めにタイヤ交換をするのに
今年は今日タイヤ交換をしました。
ちょっと遅すぎたかしら023.gif
でも峠はアイスバーンなんですってね
GW突入、皆さん気をつけてドライブしてくださいね001.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-30 16:06 | 気になる出来事

ケーキ大好き!!

今日は大のお気に入りのパティスリー「サロンドール」のデザートバイキングがありました。
お隣のスタジオプリュスでの「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスン終了後、勿論言ってきましたよ060.gif

c0157510_16481723.jpg

お腹を空かした生徒さんと003.gif

c0157510_16531258.jpg

c0157510_16534319.jpg

サロンドールのスイーツが食べ放題よ
絶対にお得~049.gif

c0157510_16542024.jpg

どれにしようかしら、真剣に悩む生徒さん

c0157510_16553824.jpg

一皿目が揃ってさっ、食べるぞー!!
それぞれのお皿好みが出るわね
私は、サンドイッチとキッシュでお腹を慣らして・・・大好きなチョコレート&チーズケーキからスタート037.gif
ん~幸せ016.gif
美味しい060.gif

エクササイズの後のスイーツ、最高041.gif
最近食べすぎ、自重しなきゃ、でも無理みたい037.gif
一人平均10個は食べたかしら?

お喋りも弾み、楽しい時間はあっという間のタイムリミット90分
大満足003.gif

c0157510_1734353.jpg

テイクアウト可能と聞いて妹ファミリーにお土産を
更にMIKAオーナーにガトーショコラ頂いちゃった
ラッキー003.gif
サロンドールの情報はブログにリンクしてますので、ご覧になってチェックしてくださいね072.gif

さっ食べたら動く、これからレッスン行ってきま~す070.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-29 17:12 | HAPPY♪♪

助けられっっぱなしね

リフォームが完成すると、部屋の色調に合わせて家具が欲しくなっちゃっいますよね

ネットでお買い物です。

注文の品は全て到着
さて…組み立て? 023.gif
私には絶対に無理~ 025.gif
だってチェアーの脚でさえ???

リフォームをお願いしたチームAにお願いしちゃお

快く引き受けてくれました(無理矢理かも?)037.gif
c0157510_16152095.jpg

c0157510_16161724.jpg

工具を使って…何か手伝うにも???
黙って見ててって言われちゃった037.gif

c0157510_16171687.jpg

お陰様でパソコンデスクの完成~!!038.gif
ただソファーのサイズを計らないで購入025.gif
大きすぎりゃったわ
ちょっと失敗007.gif

品物を購入するときはサイズを測るべきよね
反省~!!
しっかり怒られました033.gif

皆さんに助けられっぱなしです040.gif040.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-28 16:24 | 気になる出来事

大人カワイイ

c0157510_20581026.jpg

c0157510_2058107.jpg

女性とファッション、切っても切り離せないわよね。

歳を重ねて行くうえて発見がありました。

色の好みの変化です。
十代、二十代の頃は大人の女性に憧れ、洋服もモノトーンが多かったわ

でも今は不思議と派手な色を好みます 037.gif
カラー診断で似合う色と診断されたのも理由の一つですけどね。

更にはフラワープリントや柔らかいシルエットの物も…

これは私に限ってでは無いようよ

雑誌にも「女は年を取るほどカワイイが好き」と 016.gif

更には、若さで派手な色やカワイイを着るのではなく、“大人の女性”のフィルターを通すからこそ味が出ると…
素敵な言葉ね001.gif

大人の女性だからこその色選び、カワイイを上手にこなせたら素敵よね072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-27 20:58

パーティー

c0157510_15353590.jpg

昨晩は旭川で活躍するケロコさんの「お洒落してパーティー」に行ってきました。

11周年、9回目のパーティー、500名ものお客様、凄いわよね005.gif
ケロコさんの歌に始まり、ハープ演奏、サックスとのコラボなど

c0157510_15365753.jpg

先ずは酵素で乾杯!!
胃に優しいんですって006.gif

c0157510_15344153.jpg

柚子と桃のお酒を頂きました
とっても良い香り~、お酒に弱い私にとっては、きく~ 005.gif
でも美味しい060.gif

c0157510_16195553.jpg

ビュッフェ形式のお食事と豊富な飲み物・・・
生徒さんのYちゃんたらローストビーフを山盛りに037.gif

c0157510_15443480.jpg

お色直ししたケロちゃん、それにしてもお話が途切れることがまったく無いのよ005.gif
凄すぎます

c0157510_16242871.jpg

大きなカエルの前で生徒さんと

c0157510_15522895.jpg

パラリンピック、アイスレッジホッケーで見事銀メダル038.gif
メダル触っちゃった003.gif

c0157510_15544188.jpg

帰りに全員に景品が当たります。

c0157510_15561690.jpg

私は、クッキーと、補正下着のなんと5000円もするストッキング
5000円よ
びっくり!!!

ケロコちゃんも言っていました・・・
不景気、不景気って言っちゃだめ021.gif
市民の皆さんが元気にならなくっちゃね
そんな気持ちにさせてくれる、とっても楽しいパーティーでした041.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-26 16:21 | 気になる出来事

食べすぎ~!!

ここ数日、食べすぎが続いています025.gif

昨晩帯広から戻って、両親と姪っ子とのディナーです。
姪っ子は大の「竹八」ファン、ちょうっぴり食欲の無い両親も孫と一緒なら食欲が増すかしら043.gif

c0157510_15282839.jpg

c0157510_15291587.jpg

大好きなトリップ

c0157510_15302619.jpg

c0157510_1531146.jpg

c0157510_1532098.jpg

豚肉のとろとろ赤ワイン煮込み・・・絶品です060.gif

c0157510_15333780.jpg

本当はメニューには無いのに特別に・・・鶏肉のカリカリ丼です

c0157510_15351360.jpg

c0157510_15363897.jpg

姪っ子の大好きガトーショコラ、ほんとうはこのサイズじゃないのよジェラードつけていただいちゃいました039.gif
c0157510_15385688.jpg

フォークをさしたらチョコがハート型に053.gif

両親も美味しそうに・・・良かった003.gif
「竹八」さんいつも有難うございます040.gif

今日はまたまた姪っ子からおねだ008.gifりです
叔母ばかな私は断りきれずに

c0157510_165325.jpg

朝一で「アリスインワンダーランド」を観て

ランチは・・・スペイン料理「カサエルニーニョ」
ランチコースをチョイス
c0157510_15471324.jpg

c0157510_1548098.jpg

c0157510_15485721.jpg

c0157510_15494369.jpg

c0157510_15502537.jpg

スープ、タパス盛り合わせ、メイン、パエリア
イカ墨パエリアは絶品~049.gif

このお値段絶対にお得だわ043.gif

c0157510_1553773.jpg

ランチには無い生ハムもわがまま言って用意していただきました。

とっても素敵なお店
奥様の笑顔も最高なのよ003.gif

ここ数日食べすぎ025.gif
今晩はケロコちゃんのパーティー、胃が心配です037.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-25 16:07 | 愛すべき食べ物たち

最高の出逢い

c0157510_8244340.jpg

c0157510_8253642.jpg


帯広JOYFITの記念イベントで「スタイリッシュ&ボディメイクウォーク」をさせて頂きました。

c0157510_8264558.jpg

オリジナルエクササイズなので初めは戸惑いを見せていた生徒さん達でしたが、とっても真剣にかつ意欲的
帯広の生徒さん達素晴らしいわ038.gif

1時間30分と長いレッスンでしたが、あれもこれもお伝えしたくて…
あっという間ね 005.gif

新たな出会いに感謝です 
皆さん素敵な笑顔をありがとうございます 040.gif

c0157510_829467.jpg

帯広JOYFITのマネージャーのあっつ(ニックネームです)
身体は小さいですがパワフルなんですよ066.gif

c0157510_8324130.jpg

帰りのバスの時間まで、んっお腹が空いたわ023.gif

帯広と言えば豚丼よねぇ
昭和9年創業「豚丼のぶたはげ」へ
豚丼は、洋食料理人が鰻の蒲焼きをイメージして作りそれが根付いたんですって
甘辛いたれと豚肉が絶妙~、美味しい060.gif
秘伝のたれは六十余年の伝統の味を守り続けているそうです。


c0157510_834481.jpg

帰りのバスからの景色は冬に逆戻り、峠は雪景色
今年の気候は何だか変じゃない?

一年ぶり仲間との再会や帯広JOYFITの生徒さんとの出会い
素敵な時間でした003.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-25 08:38 | 素敵な出会い

一年ぶりね

c0157510_20444073.jpg

c0157510_20452590.jpg


帯広駅に到着です。
駅前には鹿のオブジェ
c0157510_20484450.jpg

駅前のホテルにチェックイン、素敵なホテルでした

c0157510_20494222.jpg

5年間共に学んできた仲間との一年ぶりの再会です。

急遽、帯広前泊になり2日前に連絡したにも係わらず快く 001.gif
ディナーのお店は彼女にお任せ

洋風居酒屋さんをチョイスしてくれました。
c0157510_2050564.jpg

c0157510_20515520.jpg

c0157510_20524492.jpg

c0157510_20533861.jpg

c0157510_20543958.jpg

帯広は飲食店が多いのね

c0157510_20554433.jpg

TVでもよく紹介されている「屋台村」は賑わっていましたよ
興味津々~!!

美味しい食事を楽しみながら、お喋りはつきませ~ん045.gif

だって共に多くの経験をし、学び、成長して来たんですもの
今はデュークスウォークから卒業した私、現在も在籍する彼女

各々の近況報告やお決まりの恋ばな 016.gif
変わらぬ彼女の笑顔にHappy!!

帯広の夜をエンジョイしました003.gif

JOYFITのレッスンの様子はまた明日ね



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-24 20:56

楽しみ方の変化

c0157510_15555061.jpg

c0157510_15555065.jpg

東京一人旅を楽しむ私の担当ヘアスタイリスト(ちょっぴりカッコつけてみました)のYさんからの東京土産です。
「KANNONYAのチーズケーキ」

あら、食べ方のレクチャーが入っているわ
オーブントースターで焼き、チーズがとろけて熱いうちにいただくんですって
楽しみ〜060.gif
彼女は何処でも一人で出掛けます。

自分が楽しいと思うもの、興味があるものに関しては貪欲に
人と一緒だと流されてしまう可能性も多い中、一人の時間をエンジョイ出来る女性は素敵よね 001.gif

私もどちらかと言えば一人行動は大丈夫ですが、彼女に比べたらまだまだ… 039.gif

今朝のTVでも会社帰りに一人でふらっと飲みに行く女性が増えているんですって
女性の楽しみ方も変化してきてるのね


今、帯広行のバスの中です。
明日、帯広JOVFITでスタイリッシュウォークのレッスンをするのよ

その為に今日は帯広前泊です。

片道3時間55分の道中長〜い 025.gif
途中の富良野スキー場にはまだしっかり雪が残っています。
長時間だとお尻が痛くなっちゃうのよね 008.gif

でも我慢我慢、到着したらデュークスウォークの仲間、トミーとお食事、楽しみ060.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-23 15:55

残念~でも♪♪

今日は道新文化センター「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」&「基礎代謝UPエクササイズ」のレッスン日
会場は西武百貨店の8階

フロアーに入ると良い香りと人がいっぱい005.gif
「うまいもの逸品会」が開催されています。

誘惑だらけよね006.gif

c0157510_1775461.jpg

私の目的は、半熟かすてらと「マダムシンコ」のマダムブリュレ
スタジオプリュスのレッスン終了後の12時40分頃行ったのに・・・両方とも行列で直ぐに完売~ 
残念だわ 002.gif

c0157510_17124758.jpg

でもね、甥っ子に頼まれた宮崎名産の「肉巻きおにぎりをゲット!!!

c0157510_174831100.jpg

c0157510_17494355.jpg

c0157510_17503072.jpg

スイーツは、可愛いおやきを発見034.gif
大阪「びっ栗焼き」です
形も可愛いのですが、好みの文字を焼印してくれます。
人生に勝つ
自分に勝つ
勝負に勝つ  066.gif
勉強に勝つ
病気に勝つ

なんだか元気の出るおやきよね
季節限定の桜餡を頂きましたが、栗が沢山入っているのよ
なかなかGood049.gif

レッスン帰りの生徒さん達も誘惑に負けちゃっている様子
仕方ないわよね037.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-04-22 18:02 | 愛すべき食べ物たち