MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

感動!!!!

c0157510_16193598.jpg

日本中が沸き上がった夜から一夜明け、皆さん、体調はいかがですか?

昨晩は2:00就寝、でも頭の中が興奮してなかなか寝付けません 025.gif

結局2時間寝れたかしら?

国家斉唱も一緒に歌い、始終大興奮! 033.gif


c0157510_1621225.jpg

PKなんて、心臓が痛くなって、観てられません 008.gif

c0157510_1621516.jpg

c0157510_1622718.jpg

も~涙、涙007.gif
このような結果にはなってしまいましたが、日本中は大満足よね 001.gif

侍JAPAN、本当に頑張ってくれました038.gif

どれだけの人々が、彼らに勇気と感動を貰った事でしょうね
侍JAPAN、沢山の感動を有難うございます040.gif

こんなにも感動を頂いたのに、眠いなんて言ったらダメよね


c0157510_16251733.jpg
  
暑さと寝不足、パワーをつけなきゃね。
七福ビル(鈴木商店があるビル)の「すがわらラーメン」でスタミナ冷やしを食べてパワーアップ066.gif

夜の「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンに向けて準備OK!

レッスン行ってきま~す072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO

__________
[PR]
by rei-duke | 2010-06-30 16:27 | 注目!!

瞬間

先日の「ブラッシュアップ」のイベントでプロカメラマンのDENさんに撮って頂いた写真が届きました 003.gif

写真は一瞬を捕らえますよね。

何十枚も撮ってお気に入りは何枚あるかしら?023.gif

自分のお気に入りが他人から見たらそうでない場合も…またその逆も…

c0157510_1413237.jpg

DENさんはこの一枚を選んでくれました。
嬉しいわ060.gif
ん~でも、もっと練習しなきゃね

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンでもポージングの練習をします。
身体の向きや角度でとっても素敵に変わります。

写真は一瞬…素敵な一枚の為に練習してみませんか。

だって写真は残っちゃうものね
素敵な一枚残したいわよね016.gif


c0157510_1415860.jpg

今日も暑~い  058.gif
涼しげなスイーツ頂きました。

レッスン後のお楽しみね




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-29 14:15 | 注目!!

真夏の一日

暑~い058.gif
なんと車の温度計、38℃005.gif

でも食欲は落ちません037.gif

昨日の休日、買い物公園では買い物公園祭りが開催されていました。
買い物公園通りの活性化を願うイベント、とっても良い試みですよね001.gif

c0157510_1514585.jpg

c0157510_1522385.jpg

大道芸やフリーマーケット等楽しいイベントが沢山
大勢の人で賑わっていました070.gif

c0157510_1544778.jpg

大雪マルシェにはお気に入りのパティスリー「サロンドール」も出店していました。
プレミアムロールとチーズケーキを購入、シュークリーム1つおまけしてもらっちゃった003.gif
ラッキー!!

最近外出の数が少なくなった両親を半ば強制的に・・・・・
外に出るって人のパワーをもらえるし、良い事ですよね 049.gif

歩く事はとっても大切、歩くという字は止まる事を少なくすると書きますよね。
心も身体も頭も前向きに進むことで沢山の良い事が起こりますよ001.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-28 15:19 | 気になる出来事

蘇る記憶

暑い日が続きますね058.gif
昨日は美瑛教室、ほぼ快晴の日が多いのよね~

車の中には女性の大敵、紫外線が・・・ 025.gif
私の遠出の際の運転の姿はちょっと怖いかも
帽子に、ショール、手袋にサングラス・・・何者??023.gif

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」美瑛クラスのレッスンです
美瑛も30℃はあったかしら?
汗だくのレッスン・・・お腹が気になるという声が多いので、インナーマッスルを意識したエクササイズを多く取り入れ、じわじわと汗が・・・

始まったばかりの美瑛クラス、皆さん真剣で質問も多いのよ001.gif


c0157510_115029.jpg

c0157510_11503612.jpg

c0157510_1151102.jpg

レッスン終了後に以前から気になっていたお店「ピクニック」に御世話になっているSママと
手作りパンを使ったお店

木々に囲まれた、自然の中のなんとも心地よい空間056.gif

c0157510_1152219.jpg

c0157510_11523663.jpg

私はとろ~りチーズのハンバーガー、Sママはアボガドとツナのサンドイッチ

手作りパンとの相性バッチリ049.gif
サンドイッチも頂いちゃった
3時のおやつにしてはちょっっぴり重すぎ?? 039.gif

c0157510_1201076.jpg

急いで帰宅
旭吹ポップス・コンサートへ直行です
実は私、中学3年間吹奏楽部に所属、クラリネットを担当、神戸の全国大会にも出場したのよ
その当時の恩師が旭川市吹奏楽団の団長をされています。

懐かしい~!!
頑張っていたあの頃を、思い出します001.gif

当時演奏していた曲もあり、担当していたpartの旋律も浮かんできました
なんだかノリノリになっちゃった
楽しい~060.gif

久しぶりの吹奏楽のコンサート
素敵な時間でした072.gif

c0157510_12242245.jpg

クラリネット吹いてみようかな~001.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-27 12:28 | 気になる出来事

タイムスリップ!!

嬉しい嬉しい再会です 003.gif
昨晩、約17年ぶりに、当時仲の良かった友人3名とのディナーです。

なんだかドキドキしちゃう023.gif
でも顔を合わせた瞬間タイムスリップ!!


お店はお気に入りの「竹八}さん
素敵なソムリエと笑顔が最高の奥様に癒されます043.gif

c0157510_12384751.jpg

まずは17年ぶりの再会に乾杯 068.gif


c0157510_12412026.jpg

c0157510_12414739.jpg

c0157510_12421382.jpg

c0157510_12424412.jpg


c0157510_12431714.jpg

今日はとっても嬉しいので、赤ワイン頂きました069.gif

c0157510_12442387.jpg

c0157510_12444987.jpg


お食事はお任せコース、美味しい060.gif
いつも大満足の内容で、友人たちも喜んでくれました。
良かったわ060.gif

c0157510_12481788.jpg

2次会は元気印のMIKAの知人が営む「Heart Field」へ
とっても素敵なお店

実はオーナーのMさんは劇団「BREATH」の代表&作/演出もされるマルチな方
以前からお会いしたくてMIKAにリクエストしました。

c0157510_12513549.jpg

Mさんにみっこやん(昔のあだ名です)スペシャルを作っていただき、とっても楽しい時間でした060.gif

c0157510_1303992.jpg

Mさんは「旭山動物園クラブ」の理事もされています。
未来に夢のある街づくりと教育・文化の振興に寄与する事を目的としたクラブ、早速私も入会させていただきました。
興味のある方は是非お問い合わせくださいね


友人とのタイムスリップしたかのような楽しい会話、変わらぬ笑顔041.gif

近いうちにまた会うことを約束して・・・最高の夜でした072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-26 13:04 | HAPPY♪♪

新たな試み

新たな試みに向けての打ち合わせを兼ねたランチです。

MICHIYOのスタイリッシュウォークを立ち上げて以降「ウォーキングとアロマの夕べ」「ウォーキングホリデー」とイベントをさせて頂きましたが、新たな試みとして「粋な男達」をテーマ023.gif?のイベントを企画中です。

ウォーキングと言えばモデル歩きに代表される様に、女性が主流だと思われがちですが、是非男性も素敵に歩いて欲しいわ001.gif

男が…と思うでしょ
今の女性の目は厳しいのよ

先日、とっても素敵に歩く男性を見かけ、職業柄ついつい目で追ってしまっちゃうのよね~037.gif

今やメンズエステやネイルのお手入れ等
かっこ良さに磨きをかける男性が増えつつありますよね

そこで今回の試みも大げさなものではなく自己意識の目覚めのお手伝いが出来れば…

今回はとデザイナーのYさんとブライダルで御世話になるMさんとご一緒して頂く事になりました。

c0157510_17133334.jpg

お店は会場として使わせて頂く事になったイタリアン「Vita Dolce」


c0157510_17162733.jpg

c0157510_17165766.jpg

c0157510_17172258.jpg

c0157510_17175755.jpg

ランチを頂きました。
豊富なメニューから迷ってトリッパとお豆のトマトソース、お二人のも美味しそうなのでパチリ!!

c0157510_17183556.jpg

デザートは大好きなカタラーナにオーナーシェフ自ら温かいエスプレッソをかけて・・・・
美味しい~060.gif

ドリンク付きでこのお値段なんて、びっくり005.gif
素敵なお店との出逢いです。

美味しいランチを頂きながら、素敵なイベント企画が進みました003.gif
異業種の方とのコラボ、本当にお勉強になります。

詳細はまたお知らせしますね。

「Vita Dolce」さん8月にはイタリアンバールもオープンするんですって

楽しみね 072.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-25 17:32 | 素敵な出会い

感動!!!!!!


c0157510_5453188.jpg





    ブラボー038.gif003.gif

侍、日本みごと勝利003.gif

嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

も~鳥肌が立っちゃう!!

嬉しすぎて早朝からブログアップしちゃいました。

ちょっぴり眠いけど、今日も一日お仕事頑張りましょうね066.gif

            バンザ~イ
[PR]
by rei-duke | 2010-06-25 05:47 | HAPPY♪♪

喜び!!

今朝からどしゃ降りの雨

ど~しちゃったの?って思うくらいよね 005.gif

こんな御天気にも関わらず富良野、和寒、深川から通って下さる生徒さんもいらっしゃいます。
本当にありがたいわ040.gif

久しぶりに来られた和寒町のkさん、スタイリッシュウォークとシェイプアップタヒチリズムに熱心に通って下さるFちゃんの身体の変化に感動~!
俄然ヤル気が出たみたいよ 066.gif

最近、身体の変化が著しい生徒さんが増えて来ています。

嬉しい~060.gif060.gif
何よりの私の喜びです003.gif

c0157510_17125212.jpg

美味しい卵、発見!

燻製たまご「北斗物語」
スモークの香りと柔らかな黄身が絶妙!!

しかもアスタキサンチン(活性酸素を抑える働き、抗酸化作用)カロチン・ビタミンE 含有量が高いんですって

何だか興味をひかれますよね。

ビールのお供にも良いらしいわよ 068.gif

私はシーザーサラダのトッピングにしようかしら043.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-24 17:15 | HAPPY♪♪

再会

とっても嬉しい再会です001.gif

以前、旭川ロワジールホテルクラスや札幌ファクトリークラスに通ってくださっていた生徒さん、カナダにお嫁に行きました。

c0157510_16431079.jpg

2008年9月に結婚されその時の一枚です。
本当に素敵よね016.gif

彼女が突然尋ねてきてくれました。
しかも赤ちゃんを連れて043.gif

c0157510_16545310.jpg

9ヶ月のサシャちゃん、きゃ~、なんて可愛いのかしら003.gif

c0157510_17121458.jpg

写真クリップと、ラズベリーの香りのエコキャンドルをお土産に頂きました。
私の大好きなピンク、嬉しい060.gif

結婚が決まり、ウエディングドレスを着こなす為にエクササイズに励み、家庭に入り、子供が生まれ・・・・
時の流れを感じますね045.gif

思いがけず嬉しい再会いでした003.gif072.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-23 17:33 | 気になる出来事

緑の中でのランチ

昨日のガーデンパーティーの続きです056.gif
c0157510_1445450.jpg


それぞれに持ち寄ってのランチ
各家庭の味が楽しめてGood049.gif

c0157510_13474521.jpg

Mちゃんは熱い季節に最高の茄子料理
蒸した茄子に葱、生姜、茗荷をたっぷりとかけて、だし汁をまわし掛けて頂きます。
これ、美味しい060.gif
まねしちゃお037.gif

c0157510_13514236.jpg

テリーヌをクラッカーにのせて

c0157510_13523458.jpg

カプレーゼもその場で作ります。

c0157510_1354495.jpg

c0157510_13543127.jpg

c0157510_1355098.jpg


他、娘さんが作ってくれた竹の子ご飯・・・・etc.
更にはプロが作ったオードブルも

私は海老マヨとチャーシューと胡瓜の中華風和え物を作りました001.gif


c0157510_13594923.jpg

c0157510_1401755.jpg


スイーツも手作りなのよ 064.gif
Rねーは、ロールケーキを・・・・
バナナが苦手な私の為にバナナ抜きも作ってくれました 060.gif
ありがと040.gif

全部、美味しい060.gif
皆さんお料理上手ね
太陽の光058.gifと緑に囲まれ、また素敵な生徒さん達と共に過ごした最高のランチでした
幸せ~!!072.gif


今週末からオープンガーデンが開かれます。
これから薔薇が咲き出し、益々美しく彩られる事でしょうね056.gif
MACHIちゃん頑張ってね066.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-06-22 14:13 | 愛すべき食べ物たち