MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

テンションアップ!!

c0157510_21511121.jpg

c0157510_2151115.jpg

c0157510_21511173.jpg

c0157510_2151118.jpg

c0157510_21511196.jpg

今日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラスのレッスン日です。

札幌に来る楽しみと言えば、生徒さんとの楽しいレッスンは勿論、食よね(^^)

また食べ物〜って思うでしょ
でもね、私のパワーの源なのよね(^^)

美味しい物を頂く時は本当に幸せよね

特に女性はそうじゃないかしら

夜にはSMAPのコンサート、その前にお腹を満たさなくちゃ、パワーが出せないと困っちゃう

旭川の生徒さんも札幌レッスンに参加して下さり、いつも通り笑いの多い札幌クラス
旭川のoちゃんはとっても素敵に歩くのよ、札幌クラスの皆さん刺激を受けたみたいね(^^)

さっ早めのディナーです。

以前からずっと行ってみたかったPARCO内のデザートバイキング、デザートだけでなくフードもあります。

更には目の前でワッフル、クレープを焼き、好きなアイスやフレーバーをトッピングしてくれます。
も〜テンション上がっちゃうわ(o^-^o)

たっぷり頂いて、SMAPのコンサートに向けてパワーチャージ完了です。

コンサートの様子はまた明日ね(^_-)



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-31 21:51

ゴッドハンド

明日は「SMAP」のコンサート070.gif
生徒さんから「チケットが購入出来たのでど~ですか?]とこえをかけて頂いて…
偶然「MICHIYOのスタイリッシュウォーク札幌クラス」の日、行っちゃおうかな~
SMAPに会うなら身だしなみをいなくっちゃね?
と言うのは冗談で・・・「HAGI」美容室に行って来ました。

今日は特別サービス、ヘッドスパをして貰っちゃいました。
く~っ、気持ち良~い060.gif

頭もこってるのよね
目の前が明るくなったわ058.gif
いつもシャンプーを担当してくれるY君は好みの強さを熟知してくれているのよね~

c0157510_20325976.jpg

Y君のゴッドハンドです
握力どのくらいあるのかしら023.gif

さっぱり、すっきりした後は今日からOPENした緑道のオープンテラスに行って来ました。

いつもお世話になっている「エスプリムートン」「サウ゛ァ」が出店しています。
あいにくの雨
お天気のいじわる021.gif

c0157510_20353674.jpg

いつも陽気なエスプリムートンのオーナー
町内会のおばちゃま達に大人気なのよ037.gif

c0157510_20371290.jpg

サヴァの兄弟、頼もしい!066.gif

c0157510_20391290.jpg

2店舗のお味を楽しみました060.gif

北海道の短い夏、野外でのイベント大いに楽しみたいですね072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-30 20:45 | 注目!!

エネルギッシュ!!

もうすぐ夏の甲子園が開催されますね 058.gif

もう1つの甲子園、写真甲子園が旭川市内でも開催されています。
全国から高校生が試写体を求めて旭川に…

c0157510_14224643.jpg

c0157510_14232211.jpg

c0157510_14235492.jpg


実家の鈴木惣菜店にも
逆取材しちゃいました037.gif

仕事をしている様子を写したいんですって005.gif

頑張る高校生には勿論OK!049.gif

ちょっぴり恥ずかしいけどね

沖縄、愛媛、山口県の高校生達

エネルギッシュでとっても輝いています072.gif
皆頑張ってね066.gif
応援してます。


今日はまた素敵な出会いがありました。

上川町教員ののMさん
MICHIYOのホームページからお問い合わせ頂来ました。

「上川町母と女性教職員のつどい」
体の発達と姿勢についての講演の依頼のお話でした。

メールのやり取りよりも直接お話した法が良いかしら
ランチをしながらお話しさせていただくことになりました。

お気に入りのロワジールホテル最上階の「ステラマリス」
本日のランチを頂きました

c0157510_15555193.jpg

c0157510_15561939.jpg

c0157510_15564994.jpg

c0157510_15571866.jpg

デザートのカリフラワーはサービスして貰っちゃった006.gif


このコースお幾らだと思いますか?
な、なんと950円
信じられます005.gif
お味は勿論間違いないわよ049.gif
絶対にお勧めで~す003.gif

Mさんと感心しながらいただきました。

初対面のMさん、電話のお声のイメージ通り
優しい眼差し、子供たちは幸せね

上川町の皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ060.gif
素敵な出会いに感謝です040.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-29 16:09 | 注目!!

イケメンコンテスト


c0157510_15375842.jpg

昨晩、グランドホテルで「イケメンコンテスト」が開催されました001.gif

私が所属する「JOYFIT旭川」のインストラクター、アキヒコ君がエントリー

応援の為に初めて参加しました。

でもねレッスンがあるので50分遅れで到着025.gif

あまりの人の多さにびっくり!!005.gif

関係者を含め700百人位かしら

c0157510_15414532.jpg

「イケメン」と言っても容姿だけでなくいかに旭川を愛する心を持ち合わせているか…

c0157510_15384492.jpg

出場者はヤング・アダルトを含め個性的な50人
パフォーマンスも審査の対象

残念ながらパフォーマンスには間に合いませんでしたが「JOYFIT旭川」のインストラクター、アキヒコ君も大健闘したみたいよ049.gif

c0157510_1535726.jpg

応援団の皆さんは写真入りの派手派手うちわまで作っちゃったのよ
大盛り上がりで審査発表!!


c0157510_1548792.jpg

なんと…やっちゃいました038.gif

アキヒコ君が見事優勝~!!!003.gif

も~大騒ぎ041.gif

c0157510_1544542.jpg

アキヒコ君を囲んで喜ぶJOYFITの皆さんです

これだけの人数の一体感は凄いパワーを発します。

男性の意識向上の為にも良い試みよね

素敵な男性が増えると女性も嬉しいじゃない016.gif
ちなみに私はアダルト部門の準優勝の方が素敵だったわ037.gif

旭川を盛り上げる意味でもとっても楽しいイベントでした072.gif

c0157510_15403072.jpg

スタッフの方々です
お疲れ様でした040.gif


今日はこれから当麻町の皆さんとのレッスンに行ってきま~す
とっても明るい皆さんとのレッスン
楽しみ060.gif
byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-28 15:49 | 気になる出来事

モテ☆ウォーキング

c0157510_13455846.jpg

c0157510_13462780.jpg


イベントのフライヤー、チケットができ上がりました001.gif

今回はデザインピークスの矢筈野氏・ブライダルのプロの森氏の力をお借りして開催されるイベントです。

以前から男性にもウォーキングをお伝え出来ないかと考えていたところ、女性の目線では考えつかない「モテ☆ウォーキング」と名付けて頂きました。

フライヤーを考えてくれたのは「MICHIYO」の名刺を作ってくれたY君

今までには無いポップな感じね043.gif

中央の脚は写真からなんですって

まだまだまだ体重が前にかかってないのが、たまに傷(ダメ出ししちゃった)037.gif

でもこの脚がどのように変化するかしら?

すると本当にカッコ良くなるのよね~060.gif

「男をアゲる、女をミガく」
今回は正しくこのフレーズがバッテリね

Y君、やるじゃん049.gif

    
    モテ☆ウォーキング

8月27(金) スタート 19:00
会場 vita Dolce(ケンタッキー隣)

2ドリンク+ヘルシー料理

シングルチケット:¥4000
カップルチケット:¥7000

男女問わず(特に女性は)自分磨き・カップルの方は、ちょっと変わったデートはいかがでしょうか

こ興味がある方はMICHIYOのお問い合わせホームからご連絡下さいね


女性は勿論男性にも是非体感して欲しいわ012.gif

絶対に素敵になるのよ060.gif053.gif



c0157510_13512878.jpg

ボディメイクウォークのMちゃんからスイス旅行のお土産を頂きました。
星型のカラフルなマカロニ

可愛い~!!!016.gif
食べるのがもったいないわ

スイスの写真を見せていただきましたが、風景は素晴らしいのは勿論のこと、Mちゃんの写真に写っている姿勢の良さ感動~!!!072.gif
ブラボー038.gif

byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-27 14:02 | 注目!!

蓮の花

昨日の続きです。

父とのランチ、ゆったりとした空間で満足満足001.gif

オーナーシェフご夫婦の笑顔に見送られ「三浦庭園」へ…

c0157510_1511878.jpg

c0157510_1512924.jpg

c0157510_1512476.jpg

c0157510_15205718.jpg

c0157510_1543824.jpg

今が満開

3時頃だったので残念な事に蓮の花が閉じかけていました025.gif
でも十分素敵よ016.gif

知らなかったわ
動物園のお隣りにこんなにも素敵な場所があるなんて016.gif

ピンクと白の蓮の花056.gif
池に浮かぶその姿は幻想的

池の畔に腰掛けて眺めていると、心落ち着きます001.gif


c0157510_15143351.jpg

c0157510_15151771.jpg

c0157510_15161444.jpg

変わったお花も咲いていましたよ
なんてお花かしら023.gif

c0157510_15185082.jpg

c0157510_15193325.jpg

無心でシャッターを押す父003.gif

c0157510_15244558.jpg

c0157510_1525217.jpg

東屋ではお茶とお菓子を出したくれるのよ
池を眺めながらいただくお茶は最高」!!!

c0157510_15255148.jpg

蚊取り線香久しぶりに見たわ
日本の夏って感じね

蝉やカエルの鳴き声、風のせせらぎ、池の鯉の水しぶきの音
心穏やかにゆったりとした時間が流れました060.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-26 15:32 | 注目!!

希望!!

勤労者福祉会館で「市民芸能祭り」のプログラム作成会議がありました。

平日はレッスンがある為になかなか参加できず…025.gif
今日は休日久々の出席です。


c0157510_18112576.jpg

ロビーには元日本書道連盟理事長「村上茂利」さん書の「希望」の書が展示されていました。

「希望」…
年齢を重ねるとなかなか耳にしない言葉よね

「希望」の書
なんだか新鮮!!
勇気を貰った気がします066.gif


思いがけず良いお天気に恵まれ父を外に誘ってみました。
今日は少し調子が良いらしくOK!!

じゃ~先ずはランチから003.gif

c0157510_18192430.jpg

父の食欲を引き出してくれるのがフレンチレストラン「リヴィエール」のペペロンチーノ
メニューにはないのですがわががまま言って作ってもらっちゃいます037.gif

完食で~す041.gif
不思議043.gif


c0157510_18291599.jpg

c0157510_18295326.jpg

c0157510_18304359.jpg

c0157510_18311895.jpg

私はパスタだけでは足りませ~ん037.gif
ランチコース&サービスデザートを2人前037.gif

美味しい060.gif

ゆっくりと2人のランチを楽しみました001.gif

今日は調子が良いみたい
TVで見た、三浦庭園に出かけることにしました。
その様子はまた明日ね072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-25 18:37 | 気になる出来事

大反響ね

c0157510_20443488.jpg


折込み紙「ななかまど」に実家の七福・鈴木商店(創業48年)が掲載されました001.gif

グルメマップ、お店紹介です

c0157510_20451024.jpg

c0157510_2046794.jpg

看板商品の「のりメンチ」の誕生秘話など暖かな内容の記事でした。
メイン商品の「のりメンチ・ザンギ」は昨日から電話のお問い合わせや来店される方が多く、嬉しいことに「若いころよく通っていました。引っ越したのですが懐かしくて来ました」
発案者の母に「お元気そうで・・・」と声をかけて下さるお客様も043.gif

ありがたいですね040.gif
両親の築きあげた惣菜店、妹夫婦に代替わりしようとしています。
長年守り続けた両親を尊敬します。
私も現在もお手伝いしているのよ006.gif

今日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」美瑛クラスのレッスン日
ラベンダーの見頃を迎え渋滞を心配して早めに向かいました
大雨だったせいか案外スムーズに・・・ほっ

c0157510_20571164.jpg

美瑛の町はお祭りで賑わっていましたよ
夜には火祭りもあるんですって
でも今日はイベントの打ち合わせ
ダッシュで帰宅
セーフ001.gif

c0157510_2105174.jpg

来月27日に予定しているイベントの打ち合わせです

デザインピークスのHちゃん、Y君が素敵なチラシを考えてくれています
完成次第お知らせしますね

新しい試みワクワクするわ060.gif
[PR]
by rei-duke | 2010-07-24 21:08 | 注目!!

eyewea

c0157510_1916075.jpg

先週お願いした眼鏡が出来上がりました001.gif
初眼鏡です。
いえいえ、前回の眼鏡選びで眼鏡に対する概念が覆され、eyeweaと呼ばせて頂くわ
037.gif
北斗ご兄弟に選んで頂いたのは真っ白なeyewear

白は私の大好きな色016.gif
でも難しい色でもありますよね

eyewearも帽子もこなすほどに似合って来るものよね

実際、北斗さんのご兄弟は本当にかけこなしていらっしゃいます。

c0157510_19284953.jpg

先日blogを拝見していたら上川神社祭の日には浴衣姿でお店に立っていらっしゃいました
なんて粋なの
浴衣にeyewear、これが素敵なのよね〜016.gif
「北斗」さんのblogから写真お借りしちゃいました
ごめんなさ~い040.gif
「北斗」さんの blogはこちらです→http://hoku10.net/blog
興味深いお話で楽しいわよ043.gif

私もeyewearを素敵にこなせるようになりたいわ

c0157510_1916080.jpg

お店の中を見せて頂くと素敵な写真が…
眼鏡職人さんなんですって
とっても素敵な表情ですよね001.gif


c0157510_191605.jpg


蜘蛛がモチーフのeyewear、女性にも人気なんですって


c0157510_1916047.jpg

蝶のeyewear
遊び心で試してみました041.gif

楽しい060.gif

今日から本を読むのも苦にならないわね
eyewear生活をenjoyしましょ060.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-23 19:16 | HAPPY♪♪

新鮮!!

第4木曜日はレッスンが多い日

朝から気合いが入っています066.gif

連日の蒸し暑さで風邪をひく方が増えています。
皆さん気を付けて下さいね~

暑さが続くと食には十分注意よね

ついついソーメン等の冷たいもので済ましていませんか?

こういう時こそ栄養価の高い食べ物をいただかなくっちゃね006.gif


c0157510_16304637.jpg

嬉しい頂き物です001.gif
「MICHIYOのスタイリッシュウォークに」に通って下さる、とびっきり明るいkちゃん
お父様が野菜を育てているそうです。

朝一番取れたて野菜を頂きました。

茄子はピカピカ、胡瓜のイボイボも元気、長葱は切口がとろっとした汁がにじみ出て、も~新鮮そのもの058.gif

お茄子は油と一緒に頂くと栄養の吸収率がGood!!
豚肉の味噌炒めなんて良いわね

こういう新鮮なお野菜を頂くと身体が喜ぶのよね~070.gif
自然からのパワーを一杯頂いちゃお043.gif

c0157510_16322714.jpg


他ご近所さんからも今が旬サクランボを頂きました。

甘くてジューシー、自然の恵みに感謝です040.gif

夜のレッスンも頑張れそうだわ066.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-07-22 16:33 | 注目!!