MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

行ってきま〜す

c0157510_12555775.jpg

c0157510_12555722.jpg

c0157510_12555774.jpg

c0157510_12555718.jpg

千歳空港です。

これから韓国旅行に行ってきま〜す。

でも、国内旅行でなくて…ごめんなさい(__)

c0157510_1111483.jpg

搭乗する前に旅の無事を祈って珈琲&ジュースで乾杯~063.gif
GWに旅行は久しぶり。

例年はレッスンがありますが、JOYFITがメンテナンスでお休み、だったら…

ロワジール&プリュスクラスの皆さんごめんなさい040.gif

2日、お休みさせて頂きます。

急遽決定したのよ。
同年代の生徒さんと4人旅

目的はやっぱり食事が一番ね

次にショッピング

韓国に詳しいOちゃんが一緒なので、安心〜001.gif


楽しんできま〜す060.gif


blogは3日間、お休みさせて頂きます


帰って来たらご紹介しますね。

さ〜っ、食べますよ〜!!066.gif


行ってきま〜す001.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-30 12:55

克服

いよいよ今日からGW突入ですね001.gif
昨日、父の百日を迎えました。

皆様の支えのお陰で…040.gif
早いものね

百日の法要でお坊さんの言葉に「本来は百日で涙は卒業です、でも泣いてもよいですよ」と…

まだまだ卒業は出来ませんが、少しずつ、少しずつね


今日は姪っ子とデート

ランチは父がフレンチを食べるきっかけとなったKOTAKEシェフのお店「リヴィエール」へ


父は「リヴィエール」が大のお気に入りでした。

二人でよく出かけたわ

病院の帰りに一人ランチも楽しんでいたの

それだけに想いが強くて、姪っ子にせがまれていましたが勇気が出ませんでした007.gif

でも百日をきに克服しようと

シェフご夫婦も知らなかったらしく、かなり驚かれ、涙して下さいました。


何時もの場所に座ると思い出がよみがえり…007.gif




c0157510_17552965.jpgc0157510_17564952.jpg
c0157510_1757472.jpgc0157510_17584627.jpg
















姪っ子と楽しい会話060.gifをしながらランチを頂きました043.gif

シェフの心のこもった優しい、ほっとするお味です。

やっぱり美味しい~060.gif

姪っ子は生ハムサラダが目的、一枚もくれないのよ023.gif


シェフ、奥様、父がお世話になり本当に有難うございました040.gif


c0157510_181392.jpgc0157510_1823100.jpg












ランチの後はショッピング

叔母バカぶり発揮しちゃった037.gif


母の日も近く賑わうショッピングモールの様子に心が軽くなりました003.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-29 18:05

想いを・・・

アッシュビル1階、アトリウムの空間は展示、イベントスペースになっていて幅広い用途があって良いわね049.gif


c0157510_16221615.jpg

c0157510_162654100.jpg

今日は東海大学の学生達の学祭のポスターが展示されていました。
テーマは「えん」

さすがね、どれも個性的

手の写真を組み合わせて「和」を連想させる作品や色彩で引き付ける作品等…

ん~素晴らしいわ038.gif

想いをデザイン画を通して表現できるなんて、素敵な事よね

才能の可能性を感じちゃうわ045.gif


c0157510_16255514.jpg

今日のランチはバケットサンド

以前から注目していた「グランドホテルベーカリー」の品

3時過ぎたら手に入らないので朝一ゲット049.gif

美味し~い♪060.gif

あ~あ、やっぱり1つで止まらなかったわ037.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-28 16:31 | 気になる出来事

み~つけた!!

もうすぐ5月だというのに、なかなか暖かくならないわね023.gif

でも今日は少しぽかぽか陽気058.gif

季節は着実に流れています。


c0157510_14142087.jpgc0157510_14152829.jpg










ちっちゃな春見つけました001.gif


見過ごしてしまいそう
道端にちょこんと咲いています056.gif

なんだか優しい気持ちに…001.gif


c0157510_14171098.jpgc0157510_14182232.jpg










これ塩トマト甘納豆
トマトよ

んっ、はまっちゃうかも?023.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-27 14:20 | 気になる出来事

プレッシャー!!

先日開催された「B・H・Sウォーキングinシャンドール」のランチイベント終了後、会場となったグランドホテルの総支配人からとっても有難いお話しを頂きました001.gif

女子従業員の方々対象の講習会です

正しい立ち方、歩き方、更には身のこなしや、総合的に好感度UPを目指します。

ホテルに足を踏み入れると何か日常と、ちょっぴり違う感覚がありませんか?

そこでサービスをして下さる従業員の皆様が対応が素敵だったら…043.gif

更に気分が良いわよね045.gif

私も経験があります。

お話しを頂いた以上は出来る限りお役に立てれば嬉しいわ

でもかなりのプレッシャー!!


頑張ります066.gif



c0157510_2052151.jpg

打ち合わせに伺って
ロビーには兜

もうすぐ子供の日なのね

男兄弟がいないので兜は新鮮~!003.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-26 20:52 | 気になる出来事

リフレッシュ!!

昨日のランチの後に美味しい紅茶を楽しみました001.gif
紅茶専門店「ライフラプサン」

このお店ともとっても古~いお付き合いになるわ


c0157510_21341439.jpg

20代の頃から、薔薇の花びらがブレンドされているローズコングーとスコーンが大好き016.gif

変わらぬ味に心和みます043.gif

c0157510_21365261.jpg

えっちゃんの生徒さんがお勤めされていて帰りにオリジナルチョコクッキーを頂いちゃった
嬉しい060.gif



リフレッシュ!!
ヘアサロンに行ってきました。


c0157510_21485326.jpg

末広クラスに通って下さるNORIちゃんご家族が営むお店「1´S」

c0157510_214813100.jpg

旦那様とお嬢産さんがお隣同士で・・・

素敵よね043.gif

c0157510_21514463.jpg

頭皮マッサージ用のシャンプーブラシ

気持ちいわよ

頭皮はお顔ともつながっているので是非お勧めです049.gif

HANちゃんのシャンプーでリフレッシュ!!

素敵なお店に出会えました

素敵な出会いに感謝です040.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-25 00:01 | 素敵な出会い

おめでとう!!

今日は友人のWお祝い038.gif

アロマテラピストのえっちゃんのお誕生日&とっても難関の試験に見事合格のお祝いランチです。

本当に努力家なのよね~045.gif


c0157510_20322614.jpg

2人とも大好きなフレンチレストラン「ステラマリス」

c0157510_20331981.jpg

URANIちゃんオリジナルドリンクで乾杯~069.gif

c0157510_2036538.jpg
c0157510_2038068.jpg








美しく彩られたお野菜、美味し~い060.gif
きのことお野菜だけで作られたラグーソースのペンネも絶品049.gif

c0157510_20414854.jpgc0157510_20425578.jpg









お肉料理も絶品よ

c0157510_20494941.jpg

豆乳ババロアの上にはマカロン060.gif


c0157510_2053710.jpg

えっちゃんの大好きなチーズケーキ,苺も添えて
ステラマリスからのプレゼントよ067.gif


c0157510_20561720.jpg

TAKEDAシェフと・・・003.gif


ステラマリスの皆さんとっても素敵なランチだったわ
有難うございます040.gif



彼女と知り合って17年目になるかしら
月日の流れに驚いちゃうわ005.gif

お互いに高めあえる事の出来る大切な友人です。

えっちゃんお誕生日&合格おめでとう~!!!038.gif
素敵ない1年でありますように072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-24 21:11 | 気になる出来事

窓の外には

今日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」美瑛クラス

レッスン開始時刻を10時からに変更

丁度お昼時ね023.gif
せっかく美瑛に来たので少し足を延ばして旭川から移転した「サヴァ?」に行ってきました043.gif

c0157510_1932639.jpg

番犬のソラ君が、けんちゃんファミリーの仲間入り043.gif




c0157510_19353696.jpgc0157510_19375237.jpg







窓の外にはダチョウ達
見つめる瞳が愛らしい016.gif
こんな光景はめったにないわよね~045.gif

一人ランチも全然寂しくないわ





c0157510_19431093.jpgc0157510_1945437.jpg









今日はランチプレートを頂きました。ダチョウのお肉のハム
ビーツを食べて育ったくれない豚のソーセージ等
美味しい060.gif





c0157510_19512168.jpgc0157510_1954521.jpg







デザート、サービスして貰っちゃった
ジャガイモのチーズケーキ、これgood049.gif








c0157510_19594796.jpgc0157510_2013754.jpg
c0157510_2034340.jpgc0157510_2055845.jpg















癒し空間でのランチ、心にも栄養ね043.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-23 20:15 | HAPPY♪♪

グーフィー

c0157510_20513515.jpg

c0157510_20524258.jpgc0157510_20541275.jpg









僕の名前はグーフィー!

とってもやんちゃ君
ママは大変!!005.gif

抱っこするのも一苦労
たまに腰痛をおこすほど008.gif


遊んで欲しくて飛びついてくるのよ

私、始めてかも…後ろによろめくほどのタックル力
見つめる瞳がたまりません016.gif


c0157510_20555962.jpg


これは???023.gif

シッポにメガネ

グーフィーママはユーモアタップリ006.gif

今日はグーフィーに癒されたわ043.gif


c0157510_2057852.jpg

きた☆HOKKAIDOカステラプロジェクト 北海道スイーツ倶楽部
新発売カステラ&桜の花びら形の可愛いお饅頭

父と一緒に楽しみましょ060.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-22 20:58 | 注目!!

大笑い

今日は「スタイリッシュウォーク」プリュスクラス

体調を崩されたり、忙しかったりでお休みがちだった生徒さんが久しぶりに集合~!

皆さんのお顔がそろって、嬉しいわ060.gif

とっても久しぶり、4人揃ってのランチです。


今日は中華料理

グランドホテルの「桃源」



c0157510_17301439.jpg

ホテルのロビーにはすずらん056.gif

可愛い~!!
すずらん大好き016.gif


c0157510_17311656.jpg

チャーハンのフカヒレあんかけがメインのランチセット

c0157510_173262.jpg

コラーゲンたっぷり!明日はお肌ぷるっ?023.gif

このメンバーはとにかく笑います003.gif

深い話しあり…でも最後は大爆笑~!
あ~良く笑ったわ041.gif


腹筋運動になったかもね037.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-04-21 17:34 | 気になる出来事