MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

綺麗の軸

理想とするボディにモデルの「SIHO」さんは良く登場しますね

健康的なボディラインと飾らない笑顔が彼女の魅力です045.gif


彼女のインタビュー、私が何時も生徒さんにお話しさせて頂いている内容と類似していて嬉しくなっちゃったわ060.gif

随分以前から自分の体と向き合って自然と生まれた自分の中のルール
とは言っても決して厳しくはないですよ006.gif


c0157510_17461312.jpg

c0157510_17465749.jpg


インタビュー、ご紹介しますね

「朝は常温のお水を飲み、旬のフルーツや野菜・ナッツ・シリアル・ヨーグルト等体に良いものからの栄養を貰います。
活動量の多いお昼は好きな物を食べ、20時には食べ終わるようにします。

鏡でボディラインをチェックしながら日常生活のバランスを取る

体重は運動して体が引き締まってるときほど筋肉の重さで増える事があるので体重計の数字は気にしない

見た目のシルエットがキレイで気持ちも弾み、身心共に健康で調子が良いときが、一番心も体も健康的でキレイだと思います

更に女らしさを感じさせるメリハリがありながら、肩甲骨や背骨、股関節等の体の内側を鍛えて、体の芯からキレイをキープするのがテーマです。

美しさは人それぞれだから、まず自分が思う理想の美しいって何かを思い描く事が大事、そこにたどり着けるかは自分しだい」と…


SIHOさんは体にも心にも軸がしっかりしている素敵な女性ですよね。


c0157510_1756963.jpg

c0157510_17494611.jpg


ブルーに続いて、の指輪製作
一度始めるとつい夢中になってしまいます037.gif
気が付くと軍手に穴が・・・

形はほとんど出来ました~
でも肩、首、腕が・・・025.gif

ストレッチしなくっちゃね006.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2011-08-01 08:27 | 注目!!