MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お花のある暮らし

リフォームされた生徒さんのご自宅(セカンドハウス)にお招きいただきました001.gif

c0157510_2036346.jpg

全て白で統一され、スタイリッシュかつ洗練されたお部屋

素敵~~~!!016.gifの一言
溜息が出ちゃうわ

c0157510_20371937.jpg

カーテン越しのベランダ、トイレに至るまでさりげなくお洒落043.gif


c0157510_2038082.jpg

お庭で咲いた花々がお部屋ごとに飾られています056.gif

お花がある空間。。。なんて素敵なの016.gif

お花は癒し。。。こころの余裕を生み出しますよね043.gif


c0157510_20451595.jpg

「コロン」のスイーツ。。。皆でシェアして色々なお味を楽しみます
とっても美味しい060.gif

c0157510_20435379.jpg

でもでも、プロには出せないお味を頂きました001.gif。。。2種類の手作りスイーツ。。。愛情たっぷり!!
この美味しさにメロメロ060.gif016.gif


スイーツ三昧。。。。またやってしまった025.gif
でも幸せ053.gif



憧れの空間に刺激されちゃったわ001.gif


c0157510_2105542.jpg

その後はコラボ商品の打ち合わせにロワジールホテルへ

ステラマリスシェフとベーカー主任さんと。。。コラボ企画進行中。。。ワクワク060.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-30 07:42 | 気になる出来事

試食会

c0157510_20455832.jpg

次回の「美人道プロジェクト」はtanboさん
畑からお皿までをコンセプトに
産地の新鮮野菜をメインに調理して下さいます001.gif

当日出される予定のメニューの試食会です

料理長さん試行錯誤して下さいました001.gif


c0157510_20513745.jpg

ビーツのスープめちゃくちゃ美味しかった060.gif
お料理は当日のお楽しみ~~~060.gif

7月28日(日)に開催されます001.gif
皆さん是非~~~001.gif



更にその次の会場になるお店は。。。「SUNUSU+Café」
kanoちゃんも一緒。。。とっても気に入ってくれましたよ049.gif

で。。。メニューにガトーショコラ。。。でも。。。kanoちゃんの目が(健康管理士さんの立場からは×)。。。
インテスタージュセラピストの立場からもNG!!。。。でも~~~

先に帰ったので、ふふっ。。。。だって、大好きオステリアベーネのsakuちゃんが作ったんですって
。。。。だったら。。。。食べるでしょ037.gif
美味しい~~~~060.gif
kanoちゃんごめんなさい040.gif

c0157510_2113952.jpg

窓の外には「オステリアベーネ」

ここは何処を切りとっても絵になるわ~~001.gif


c0157510_2154053.jpg

頂き物の多田農園さんのトマト
めちゃくちゃ美味しい~~060.gif
お野菜パワーをビシバシ感じます066.gif

やっぱり食はメリハリ&エクササイズと腸もみでボディケアね006.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-29 07:33 | イベント

元気な妊婦さん

c0157510_16502991.jpg


一週間後が予定日のMちゃん、元気にlessonに励んでいます003.gif
歩く姿を後ろから見ると妊婦とは思えません

重いお腹を抱えてあまり身体の歪みを感じないなんてよっぽど腹筋が強い&体幹がしっかりしているのね043.gif

Tシャツにお札の束のプリント。。。。「この子はお金を運んできますよ」って事023.gif
皆で大うけ~~~~~041.gif



c0157510_16515259.jpg

第2、4木曜日はlessonの間隔が短くてゆっくりとランチタイムが取れません008.gif
そんな時は酵素たっぷりサラダを持参
身体が喜んでいます043.gif
勿論これだけでないですよ~~037.gif


食はメリハリ
心がけ次第。。。。ストレスフリーな食生活を心がけましょ049.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-28 07:33 | 気になる出来事

セルフインテスタージュ講座

昨晩は「当麻商工会」主催でセルフインテスタージュ講座をさせて頂きました。


c0157510_16501827.jpg

その前に。。。無性~に飲みたくなって。。。「CONTAINER」へ063.gif
ほっ。。。やっぱり美味しい060.gif




3年に渡りウォーキングエクササイズをさせて頂き今回はインテスタージュセミナー

c0157510_2154559.jpg

「ケーブルテレビポテト」さんも取材に来て頂きました。

c0157510_217159.jpg

皆さんとっても真剣~~~!!

皆さんのお腹に触れさせて頂くと。。。。わかっちゃうんですよね。。。色々な事が。。。ふふっ037.gif


c0157510_21133270.jpg

当麻町の皆さん、有難うございました040.gif

ご自分のお腹と向きあって頂けると嬉しいわ043.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-27 07:45 | インテスタージュトリートメント

嬉しい変化

昨日は月一回の「セルフインテスタージュ」の5回目のLessonです001.gif

c0157510_21101149.jpg

c0157510_21103084.jpg

継続の方、始めての方
毎回皆さんのお腹を触らせて頂いていますが、継続の方はお腹に触れると日々の様子が分かっちゃいます049.gif

毎日の日課にされている方のお腹は明らかに変化しています043.gif

すると不思議な事に表情も明るく変化されるのね。。。嬉しい~!!!060.gif

月一度、ご自分のお腹としっかり向きあって頂ける時間になればとっても嬉しいわ043.gif

来月も第4火曜日10:00~
中小企業大学校(1階)で開催されます。

単発の受講OKなので興味をお持ちの方は「ホームページお問い合わせ」にご連絡下さいね043.gif



午後からは代行含め4本のLesson070.gif
ランチはしっかり頂きます。

c0157510_21121460.jpg

「自家焙煎珈琲ビーブラウン」へ
たらこクリームパスタを頂きました。

想像とは違ったわ
ここは、一皿にお野菜が付いているから好き043.gif

大ぶりの帆立も海老もプリプリ!!
美味しい060.gif


c0157510_21143793.jpg

珈琲は間違いないでしょ049.gif

何度か伺って私の食べっぷりをご存知で、クッキー&チーズケーキをサービスして頂いちゃった060.gif

なんだか申し訳なくて。。。。でも嬉しい060.gif
スイーツは腸にとってはNG!!
でもせっかくのご好意、有難く頂きます060.gif

とろ〜りチーズケーキ。。。たまりません016.gif

食べたら行動
それが秘訣。。。腸もみ&エクササイズで+-ゼロにね006.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-26 07:41 | インテスタージュトリートメント

美人道プロジェクトpartⅠ

       美人道プロジェクト

 
第1回 

~代謝のいい体は美しい~


c0157510_161742.jpg

始めに代謝良くカーヴィーボディに近づくためのオンポイントアドバイス&その場で出来るカーヴィーボディエクササイズ070.gif

c0157510_16204910.jpg

シェフによるお料理の説明とknoさんのお話ランチ「良く食べるのに太らないあの人の秘密」の紙芝居風にしてのセミナー

私も一緒にランチを頂きました001.gif
c0157510_164873.jpg

食膳の美肌ジュースで乾杯069.gif

c0157510_16234117.jpg

酵素たっぷり食の初めはフルーツの盛り合わせ


c0157510_16223113.jpg

菜園風フレッシュ野菜サラダ
亜麻仁油ドレッシング
癖のない亜麻仁油でお野菜の味がより引き出されます049.gif

c0157510_16263169.jpg

ホワイトアスパラガスのポタージュ

下には枝豆。。。最小限のお塩だと本来の味がいきるのね043.gif
パンはこの日の為の特別お願いした玄米、胡麻、胚芽の3種類!!
試食段階よりもぐっと風味が増して美味しい049.gif

c0157510_883916.jpg

ベーカリーでも30日まで限定で販売されています001.gif
腸にやさしい~~~060.gif

c0157510_16383885.jpg

メインはそば粉のがレットと野菜のクロケット

旭川にあまりがレットの美味しいお店は??
と思い、さらに腸にとって優しい食材のみでメインを作って頂きました043.gif
中にはラタトュイユ、クロケットはおから入り衣にもこだわりが049.gif
今後もMICHIYOプロデュースで形を変えてステラマリスのメニューになる予定です043.gif


c0157510_16444791.jpg

豆乳と南瓜のパウンドケーキ&ハーブティー064.gif063.gif

代謝アップが出来て、更に美味しいおしゃれランチ

皆さんに喜んで頂いてとっても幸せ016.gif


c0157510_16493932.jpg

ご参加して頂いた皆さん、本当に有難うございました040.gif


今後も「美人道プロジェクト」は続きます043.gif


第2回は7月28日に決定!!
お店はこだわりの美味しいお野菜が頂ける「tanbo」さんです

お楽しみに~~~~060.gif060.gif072.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-25 08:14 | イベント

ゆるキャラちゃんと

「美人プロジェクト」企画の一環
買物公園で陸前高田市復興応援「美人とご当地キャラde復興応援町おこし」イベントです001.gif

c0157510_20501731.jpg

「あさっぴー」と016.gif

c0157510_20558100.jpg

ケーブルテレビ「ポテト」さんも取材に来て頂きました001.gif

c0157510_20585329.jpg

c0157510_21213942.jpg

旭川の「あさっぴー」はじめ4体のゆるキャラちゃんとのコラボ

ゆるキャラちゃんも短い脚で037.gif一生懸命
集まって下さったお客様も一緒にウォーキング!!



c0157510_213158.jpg

皆さん素敵でしょ049.gif
私もゆるキャラちゃんとコラボ出来てhappy060.gif060.gif



c0157510_21113118.jpg

お願いを快く引き受けて頂き、お手伝いいただいた皆さん、有難うございました040.gif



この後は「美人道プロジェクト」第1回目の様子
明日ね006.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-24 07:30 | イベント

EXILEドームツアー


3回目のEXILEドームツアー!!003.gif
いつもお仕事中心(ランチは楽しんでますが。。)
お目当てのパンケーキ屋さん「7Beach cafe」に行くために朝出発!!

ず~~~っと恋焦がれていたお店
lessonの関係で時間的に無理
この機会に。。。。札幌の生徒さんのMちゃん、私たちの為に朝9;50分から並んで下しました040.gif040.gif

食べ始めたのはなんと13:00.。。Mちゃんのお気遣いが無ければ絶対に食べれませんでした025.gif

c0157510_839755.jpg

c0157510_8394531.jpg

c0157510_8405489.jpg

c0157510_8411915.jpg


見て見てこの厚み、リコッタチーズ入りでふわっふわ060.gif
ブラボ~~038.gif美味しい~~~060.gif幸せ043.gif


しかもこのお店23日の今日、一時閉店
移転先は未定なんですって005.gif。。。。Mちゃん本当に有難うございます040.gif




ショッピングを楽しんで
更にサンドイッチの有名店「さえら」へ

c0157510_8484635.jpg

そうそうこのお味。。。。間違いない美味しさ060.gif

大満足でいざドームへ

c0157510_8331988.jpg

c0157510_8334820.jpg


ドーム迄の道のり。。。人混みにまみれての移動で徐々にテンションUP!!041.gif

ダンス講師として今を感じ取らなくては。。。。って、カッコつけちゃいましたけど。。。ワクワクが先行
5万人の躍動の渦に飲まれテンションはMAX!!041.gif

やっぱりEXILEのエンターテイメント性は素晴らしいわ038.gif

直に観ること、感じ取ること
ワクワク060.gifする心。。。大切よね045.gif

今日は「美人道プロジェクト」
ゆるキャラちゃんとのコラボ有。。。
楽しんで来ます049.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&インテスタージュmichiyo
[PR]
by rei-duke | 2013-06-23 08:48 | HAPPY♪♪

美人道プロジェクトを控えて

c0157510_20194397.jpg

朝からラジオ出演させて頂きました001.gif
23日の「美人道プロジェクト」について

あらっ、kanoちゃんたら何時の間に写したのかしら023.gif
お喋りに集中しててまったく気づかず。。。facebookの投稿で。。。037.gif

10;00からのlessonに間に合わせる為収録が終わってダッシュで070.gif
パーソナリティーのkawaguchiさんの笑顔、特に三日月の目、彼女の全てが分かる気がするわ001.gif
朝からあの笑顔にパワー頂きました066.gif


昨日のlessonは「ボディメイクウォーク⇒ボディ&ビューティ⇒シェイプアップタヒチりズム」基本は共通していても異なる筋肉を動かすlesson。。。。。きく~~~~049.gif

c0157510_20345656.jpg

終了後は「美人道プロジェクト」お喋りランチのパンの試食
胡麻、玄米、そば粉を使ったパンを提供させて頂きます043.gif


MICHIYOプロデュースのパンツ製作でお世話になっている「SUNUSU」さんの2階に
CaféがOpenしました063.gif
パンケーキがメインのCafé060.gif

c0157510_20411962.jpg

c0157510_20414394.jpg

jonjon、ayaちゃんのご夫婦が可愛くて。。。とっても頑張っているので、応援しちゃくなっちゃいます043.gif
緑道の緑を眼下にできる居心地の良い空間

手作りの店内もとっても素敵016.gif

c0157510_20442023.jpg

jonjonの横顔。。。。イケメンなのよ006.gif

c0157510_20461578.jpg

パンケーキは7種類だったかしら
ayaちゃんが試行錯誤しながら頑張ってます049.gif




新しいお店も続々Open。。。7条通りエリアは素敵なお店が集まっています049.gif
お勧めエリアです049.gif

家業の鈴木惣菜店もありますよ~~~006.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-22 07:22 | イベント

退院しました

iphoneが故障!!007.gif
一週間ぶりに手元に戻って来ました001.gif

代用機はあったもの、当たり前の存在だっただけにとっても不便008.gif
有難みを痛感しました。

バックアップや初期設定etc.。。。チンプンカンプン023.gif
ケーブルテレビポテトさんにはずいぶんお世話になったわ
大感謝です040.gif


退院のお祝いにプチ贅沢ランチ
ご近所さんでずっと行こう行こうと思っていた老舗の「洋食屋」さん



c0157510_1522381.jpg

ランチではなくディナーメニューのビーフシチューを頂きました
さすが老舗のお味
酸味のきいたソースと脂身の少ないお肉がベストマッチ049.gif
美味しい060.gif


c0157510_15131581.jpg

どうしてもデザートも頂きたくてオレンジケーキ、チョコレートケーキ、アイスのおすすめデザートプレート064.gif063.gif
私の好みにビンゴ~のお味049.gif
食器もとっても素敵016.gif

c0157510_157217.jpg

c0157510_157503.jpg

店内はとってもモダンな空間016.gif
壁の絵に興味津々で奥様に尋ねると。。。なんと。。。スペインで購入された大判のスカーフなんですって005.gif

こういう発想もあるのね045.gif
更に海外で購入された品々をセンス良くディスプレイ

奥様の感性の元を知りたくてつい長話018.gif

もっとお話ししたい女性。。。素敵な出会いでした001.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-06-21 07:57 | 素敵な出会い