MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

行って来ます(^^)

c0157510_1517517.jpg


現在夜中の3:40分

これからNYに向かいます001.gif
今回の1番の目的はブロードウェイのミュージカル!!

体で表現することをお仕事にさせて頂いている事からも本物に触れて体感して来ます043.gif

ミュージカル3作品&ミュージアム
多くを感じて来ますね049.gif

勿論最先端のファッション
そして。。。何と言っても「食」!!!
ふふっ、037.gif楽しみ060.gif

沢山吸収して何らかの形で皆さんにお伝えできればと思います。

きっとよりハイテンションでLessonに入るかも??023.gif

そこはスルーしてね006.gif


一週間Blogお休みさせて頂きます040.gif

NYの旅の様子は帰国後数回に渡りUPさせて頂きますす。

では、行って来ま~す003.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-29 03:39 | HAPPY♪♪

家族って良いわ~~!!

昨日はパーソナルインテスタージュの日

ご自宅にお伺いして施術させて頂きます001.gif


c0157510_180678.jpg

c0157510_1823045.jpg

目に留まったのはコルクのリースやリビングに飾られたお花056.gif
お友達のレストランに沢山あるのを独自にアレンジしたそうです
素敵~~~016.gif

c0157510_1831164.jpg

終了後にケーキをご馳走に。。。数種類の中から気分はモンブラン043.gif
。。。。て、娘さんを際置いて真っ先に選ぶなんて、大人げない037.gif
更に娘さんが今はまっているみたらし団子も

インテスタージュは白い粉物&お砂糖はNG。。。。でも~~~037.gif
フレーバーティーと共に美味しい~~~060.gif001.gif


パパと娘さん一緒にストレッチ
とても素敵な家族001.gif
互いに労わりあう様子が自然に表情に現れているわ

暖かな気持ちに016.gif



c0157510_18152258.jpg

次のお宅での一コマ
今一番のお気に入りを抱えてきたお孫ちゃん
かわいい~~~016.gif

そこで疑問が。。。ムーミンに登場する女の子の名前は??
ご存知でした
フローレンっていうんですって

お孫さんとの会話も愛が一杯016.gif



家族って良いわ~~001.gif001.gif001.gif



c0157510_18215284.jpg

嬉しい頂きものは絶対に女子がテンションUPの品々043.gif
これからの季節にぴったり049.gif
なんて繊細な心遣いの女性なのかしら043.gif


愛を沢山感じた1日でした001.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-28 07:24 | インテスタージュトリートメント

my大人のメガネ

大人のメガネ選びに「北斗」さんへ001.gif

今までの白のメガネもお気に入り
度が変わってきているの
しょうがない事よね023.gif

私の好みをお伝えしてずっと探して頂いて。。。でもなかなかね~045.gif

私は注文が多すぎて。。。katsundoさんかなり探してくださった様子(汗)

入荷したばかりのデザイン
決定です!!049.gif
デザインは勿論、かけなれていないので軽さも重視045.gif

c0157510_17363338.jpg



出来上がるのが楽しみ060.gif



c0157510_1737965.jpg

c0157510_17373436.jpg

珈琲を煎れてくださったので気になっていた「一休」さんの焼き南瓜大福とさつま芋大福を楽しみました060.gif

帰ろうとしたら、あっsiziちゃん
sizuちゃんはメガネが恋人女子
知識は素晴らしいわよ038.gif

「抹茶おやき食べますか~」って。。。はい、いただきます060.gif

和のスイーツも良いわよね049.gif043.gif


c0157510_17431170.jpg

auSHOPで思わず時間がかかり、お腹が空いて珈琲「たく」へ

珈琲とチーズトースト
落ち着く時間


充実の休日でした043.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-27 08:25 | 気になる出来事

真剣な眼差し

「名寄市職労女性交流会」にお招き頂き「腸美人で健康に」をテーマにセミナーをさせて頂きました001.gif

c0157510_22253555.jpg

昨年は「ウォーキング」でお招き頂き今年は「インテスタージュ(腸)」


名寄駅に到着するとMちゃんがお迎えに来てくださって名寄プリンで有名な「ブラジル」さんで打ち合わせ043.gif


c0157510_22221383.jpg

早めの夕食を頂く事に。。。
一番人気の「パングラタン」をチョイス!!

この厚さ、厚切り3枚分はあるわね
パンも全て手作り
とろ~り、熱々。。。これは一番人気なの分かる美味しさだわ060.gif

c0157510_22241132.jpg

更に元祖これも人気のチーズケーキ
。。。美味しい~!!


c0157510_22245241.jpg

店内には興味を引く物のオンパレード!!
Lesson前にテンションUP!!
勿論数点GET049.gif

「腸」のお話前にこのメニュー
あり得ないわね
この街でしか味わえない物は後悔したくないでしょ037.gif

後からのフォローが大切!!
(ちょっと言い訳~)006.gif



c0157510_2227336.jpg

腸へのアプローチのお話はほとんどの方が初体験

57名の皆様の目が集中!!
聞き逃すまいとする気持ちがひしひしと伝わってきます。
本当に真剣に取り組んでいただきました043.gif

全員の方の腸に触れたかった
腸の声を聞きたかった
そんな思いがこみ上げます。

お伝えしたいことが沢山!!
腸への関心を深め、よりご自分の体に関心を持って頂けると嬉しいわ001.gif


c0157510_22285159.jpg

多くの笑顔との出逢いに感謝します。
企画運営して下さった皆様
参加していただいた皆様、有難うございました040.gif








スタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-26 07:38 | 素敵な出会い

美人道プロジェクトpartⅣ

イベントのお知らせです001.gif

c0157510_16205878.jpg


      美人道プロジェクトpartⅣ

    「体を軽くすると心も軽くなる」

本格的な冬を前に、体をきゅっと引き締めておきませんか。
前半の「パーツ別ボディメンテナンス法」には日々の暮らしの中でのちょっとした心がけや意識によってボディラインを美しく導くヒントがいっぱい!!
lesson後はこの日の為にアレンジしたイタリアンの特製ランチコースを、体も心も太らせないお話しと共に
お楽しみいただきます。


日時    11月23日(土祝)   11:00~13:30終了予定

会場    ドゥーカフェ   2条8丁目サイエンスビル2階 (0166-27-6200)

参加費   お一人様   4,000



timetable   11:00~11:40   パーツ別ボディメンテナンス法

           11:50~13:30  お話ランチ
        


      menu(冬のあなたを美しくする特製ランチ)

  季節のフルーツ盛り合わせ
  

  旬の野菜 亜麻仁油たっぷりバルサミコソース
  

  東川産南瓜と豆乳のスープ

  野菜いろいろラップサンド数種&豆腐ハンバーグ

  ジンジャームース

  ハーブティーカフェデマスカット



c0157510_16521174.jpg

お洒落な大人の空間で、健康、美ボディに意識を向けてみませんか001.gif

オーナーシェフ、とってもイケメンですよ037.gif006.gif


ご興味のお持ちの方はホームページのメールフォームからお問い合わせお申込み宜しくお願い致します040.gif


10月29日~11月4日迄不在になります。
この期間は返信ができません(汗)
宜しくお願い致します040.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO










  
[PR]
by rei-duke | 2013-10-25 08:09 | イベント

SO BIG!!

エクササイズに励む生徒さん達はパワフルしかも食欲旺盛更にチャレンジャー!!066.gif

食のお話をすると即話はまとまり
。。。ハンバーガー001.gif


c0157510_15403754.jpg

「ベローズフィールドビーチ」さんへ

ここはハワイ??
と思わせてくれる店内


c0157510_15422173.jpg

私はアボガド入りをチョイス!!
アボガドは女性にとって強い味方ですものね049.gif
バンズがカリッふわっ!!
パテはお肉感タップリ
美味しい~~~060.gif060.gif


c0157510_15474546.jpg

c0157510_15484785.jpg

メニューにパンケーキ。。。勿論045.gif
更にアサイーボール。。。勿論045.gif
5人でシェア!!多人数の良さよね049.gif

それにしてもこのメンバーはパワフル過ぎるわ066.gif

でもすべてに全力投球!!
この姿勢がパワーを生み出すのね
きっと。。。037.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-24 08:22 | 愛すべき食べ物たち

NHKさん取材

NHK旭川放送さんに取材して頂きました001.gif

c0157510_13102211.jpg

毎月第4火曜日10:00から開催している「セルフインテスタージュ(腸もみ)」クラス

突然にもかかわらず生徒さん達は快く。。。有難うございます040.gif
緊張しちゃうわよね~~045.gif

今回も嬉しい変化が多くみられて。。。こ私の方が嬉しくて060.gif060.gif060.gif

ポッコリお腹の男性はほぼ平ら、排便も改善傾向へ049.gif
ウォーキング&シェイプアップタヒチリズムのも通って下さるYちゃんはパンツに両手が入るほどの変化049.gif

カメラは回っているのでもう少し控えめな感じでlessonするべきだったかしら023.gif
でもね~~いざlessonになると。。。037.gif


あらら村田アナウンサーさんと八幡キャスターさんと写真写していただこうと思っていたのに
忘れちゃったわ025.gif

c0157510_13241370.jpg

c0157510_13244143.jpg

無断で写真お借りしちゃいました。
大人の魅力たっぷりの村田アナウンサー、キュートな八幡キャスター
お2人ともとっても魅力的な女性です016.gif

11月8(金)18:10頃(たぶん後半?40分頃?)
ネットワークニュース北海道で放送されます。
アップに耐えられているかが心配037.gif

c0157510_13431296.jpg

スイーツ頂きました043.gif
父が好きだった大雪。。。仏前にお供えさせて頂いてから頂きましょ043.gif




lesson後のlunchはお気に入りの「WHITE BASE CAFE」へ

c0157510_13462623.jpg

毎回スープカリー
ずっと気になっていた「ゆるオムカレー」

スープカレーとは別に仕込まれたルー
何とも深みとコクがあってふわふわ卵とベストマッチ049.gif
美味しい~~~060.gif
優しい笑顔のシェフの心が伝わるわ


取材でパワーを使ったのでこのくらいボリューミーなランチはgoodね049.gif
ただ腸には。。。。025.gif

午後から3本のlesson
体力勝負なので許してね037.gif


c0157510_8261787.jpg

嬉しい頂き物060.gif
手作りパン
もっちり食感がたまらないのよね~~~043.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-23 08:27 | インテスタージュトリートメント

幸せ者ね

嬉しいメールです001.gif001.gif

先日の「セルフインテスタージュ」Onedayレッスンに参加された生徒さん

「腸もみ」を早速始めたところ日に2回のお通じあり、更にお野菜たっぷりの食事に切り替えて
とっても美味しそうな写メ付き001.gif
酵素ジュースの作り方の確認と。。。

早速行動に移し体の変化を直ぐに実感。。。素晴らしいわ038.gif

多くの皆様にご自分の体と会話して頂きたい、そんな気持ちが強くなった朝一番の嬉しいメールでした043.gif

美味しいメールも札幌のグルメなMちゃん、ニュータイプのパンケーキの写メ付きで更に詳細も。。。
これは食べなくちゃよね

次回のお店は決定ね049.gif





c0157510_1604583.jpg

Lesson合間のランチは「舞ふれんど」さん、日替わりお弁当は生姜焼きをチョイス!!

嬉しいのは玄米を選べる事049.gif
味付けは若干濃いめで食が進みます。

お袋の味で品数も豊富
人気な理由が分かるわ045.gif


ちょっぴりお疲れモード
体がココアー!!って。。。
「COFFEE STAND CONTAINER」さんへ


c0157510_1643514.jpg

奥さん手作りのマフィンもお勧め。。。勿論Get!!


c0157510_16111013.jpg

出てきたのは。。。にファイト!!文字

こういうお心遣いは心に沁みます016.gif
   あ♡り♡が♡と040.gif



皆さんから沢山のパワーを頂いています。
幸せ者ね016.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-22 08:41 | HAPPY♪♪

やっぱりね~~~

初顔合わせの生徒さん達とのランチです001.gif

中学の同級生Yちゃんと長いおつきあいのMちゃん、腸もみで知り合ったSさん
3人の持つ雰囲気が合うような気がしてセッティング!!

やっぱりね~045.gif
MちゃんとSさんは初対面
でもさらっと溶け込んでるわ049.gif

お店はお気に入りの「2plats}

c0157510_170798.jpg

きのこのスープ&アミューズ

c0157510_1743586.jpg

新鮮野菜とフォアグラ&タルトの組み合わせ
本当はサンマ。。。ふふっ美味しい060.gif

c0157510_176673.jpg

鴨のコンフィとお野菜のポトフ風
なんて香ばしいかもなのかしら060.gif
お野菜もスープを吸って相性抜群049.gif


c0157510_1783742.jpg

キャラメルのムースと牛乳アイス&洋ナシのコンポート
美味しい過ぎる~~!!お代わり~~~037.gif

c0157510_1712688.jpg

エスプレッソと小菓子

何時もながら大大満足のメニュー構成です003.gif






ランチ大好き016.gif
美味しい物を頂きながらだと自然と会話が弾みます。
Lessonでは分からない事も沢山!!

出会いって素敵ね043.gif
とっても楽しいランチでした060.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-21 07:34 | 素敵な出会い

支えられています

月2回の札幌クラス
朝の気温は0、3度!!
寒っ!!025.gif徐々に気温も上がり気持ち良い陽射し058.gif

JOYFiITクラスの生徒さんの表情や体の変化が感じられ始め嬉しい~!!060.gif
月2回だけに出来るだけ目を向けることを心がけたいと思います001.gif

地下鉄に乗り込もうとしたら電話が。。。知らない番号???
誰かしら???023.gifとりあえず電車から降りて。。。「手帳忘れていませんか??」
キャ~!!005.gif
手帳が無くては、大変(汗)
「僕下まで届けます」と。。。、
改札を出ると遠くから猛ダッシュで向かって来るスタッフ!!
本当に有難う~!!040.gif040.gif

皆さんの優しさに支えられています001.gif



地下鉄に1本遅れちゃって。。。Tちゃんをお待たせしてしまって008.gif

c0157510_213248.jpg

お楽しみのランチはTちゃんが事前にリサーチしてFAXまでして下さったオーガニック道産野菜を中心に安全な食材にこだわる「粋Laboratory」さん


c0157510_2135961.jpg

まんぷくランチをチョイス!
メインは牛蒡の梅煮、ベジタブルカレーに人参マリネ、サラダも人参ソース、具たっぷりお味噌汁
玄米ご飯美味しい060.gif

腸も大喜びのランチね001.gif


c0157510_2144124.jpg

デザートは白いお砂糖無し有機カカオのガトーショコラに豆乳アイス

壁のにかけられた書「出会いは宝」
正しく私の今にビンゴ!!043.gif

安全、健康をうたう優しいお店でした049.gif



c0157510_2162057.jpg

Lesson会場では美味しいものが待ってました。
Mちゃんのお父様お手製の南瓜団子
南瓜団子大好き。。。美味しい060.gif


c0157510_217479.jpg

更にTちゃん、朝から食いしん坊でパン好きの私の為に今年7月Open「宮の森パン工房」のパンも購入して下さって。
お心遣いに感動しちゃうわ

ランチ後Lesson前に皆さんで。。、本当はダメですよ037.gif
でもね。。。とっても美味しく楽しく頂きました006.gif

Lessonは少々きつめ
だって皆さん、美しさへの変化が著しいんですもの003.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2013-10-20 08:23 | レッスン