MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

気持ち良い~~~!!

c0157510_16325613.jpg

トイレのリフォーム終了しました001.gif
やっぱり気持ち良いわね043.gif

「プランニングai」の皆様、工事を担当して下さった皆さん、お世話になりました。
有難うございます040.gif


スタイリッシュウォークの後のlunch
5週目なので2つのlessonがお休み

Mちゃんと久しぶりのlunch~~060.gif

気になっていた「カフェ リブロ」さん
オープンした時とはシステムが変わっていました


サラダ&飲み物はセルフで
c0157510_16412527.jpg

食の初めはお野菜から。。。生野菜はたっぷりと。。。お代りね037.gif


c0157510_1641529.jpg

ビックサイズのマルゲリータは薄~~いパリパリの生地
黒豆とベーコンの豆乳クリームパスタ
甘い黒豆の煮豆と豆乳。。。初のお味。。。まろやかね

2人でシェア。。。2種類のお味が楽しめてhappy060.gif

c0157510_1648392.jpg

デザートは豆乳のムース。。。店内はほぼ女性。。。女性に焦点を合わせたメニュ構成
お値段もとってもお安いわ049.gif

薪ストーブが良い感じね043.gif



Mちゃんのリクエスト、大好きな「たく」へ
勿論OK049.gif
Caféのはしご~~~!!037.gif


c0157510_16515492.jpg

お勧めのカフェクレーム
とっても喜んでくれましたよ043.gif



一人も良し、お喋りも良し。。。やっぱり居心地良いわ043.gif











byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-31 07:28 | 気になる出来事

有難うございました

トイレのリフォーム始まりました。
長い~~~い間、本当にお世話になりました040.gif


早朝から電気屋さん⇒設備屋さん⇒水回り屋さん
どんどんバトンタッチ!!
寒い中、皆さん宜しくお願いします040.gif



もう一つのお別れは。。。スタジオプリュスの「シェイプアップタヒチリズム」クラス
昨日が最終日。。。生徒の皆さん楽しい時間を有難うございました040.gif

来月からはfeeealでの「腸&肩甲骨 美健康法」のnewクラスが始まります001.gif
新たな出会いにワクワクです060.gif


スタジオプリュスクラスは木曜日の「スタイリッシュクラス」でお世話になります001.gif

c0157510_15185695.jpg

嬉しいグアムのお土産です
ココナッツのチップ初めてだわ060.gif


ランチは長~いお付き合いの「リヴィエール」さん

牛タンはあまり頂きませんが
ここのシェフのは違うのよね~045.gif


c0157510_1521873.jpg

コーンのカプチーノ仕立て
ん~ん、これこれ049.gif
変わらぬ美味しさで。。。ほっ043.gif

パンも通常は2つ、でも~私は3つ
何も言って無いわよ023.gif


c0157510_15222873.jpg

この厚さと大きさ。。。これも特別よ
デミグラスと柔らかなお肉が合間ってたまりません043.gif


c0157510_15232076.jpg

デザートはとキャラメルアイス
自家製アイス特にキャラメル大好き016.gif

安心の安らぎTime
ど~しても父を思い出してしまいます053.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-30 08:21 | 想い

男性も是非!!

c0157510_83034.jpg


月1回の「セルフインテスタージュクラス」に男性がお一人
ウエスト-8cmと体調の改善を感じて通って下さってます001.gif
今日がお誕生日なんですって067.gif
皆さんの拍手にはにかんだ笑顔043.gif
とっても馴染んで下さって良い感じ~~!!

どうしても健康に対して興味を直に示すのは女性中心。。。男性は恥ずかしいの??023.gif

もっともっと男性にも男性だからこそ「腸」について知って頂きたいわ。


続けてパーソナルウォーキングLesson!!

もうすぐ1年経過
パーソナルでは毎回、気づき、発見があり私にとっての学びが多い時間です。

それにしても最近改善点が多くて嬉しいわ060.gif



次のLesson迄、何時ものように時間が取れないけれど~
帰り道の「cafeセバスチャン」へ

c0157510_8283048.jpg

c0157510_831354.jpg

お野菜がなるべく多いキャベツのクリームパスタをチョイス!!

サラダにつくコーンとクリーミーナッツのドレッシング。。。これ美味しいのよね060.gif
パスタも冬にピッタリ!!
クリーミーで熱々!!
キャベツはシャキッ。。。硬いキャベツは好みです049.gif

チーズケーキもしっかり頂いて午後の3本のLessonのパワーチャージOK!!


時間が迫ってもお昼はしっかり楽しみます060.gif


因みに夕食はブロッコリー&キャベツのサラダ&卯の花&昆布巻き&焼き魚。。。googでしょ049.gif


ストレスフリーよ006.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-29 08:35 | インテスタージュトリートメント

楽しみ♬♬

月曜日のランチ!!
行きたかったカフェが冬季休業!!025.gif
更にLesson会場近くのカレー屋さんが臨時休業!!009.gif。。。で〜
ナンが食べたくなって。。。「ビスターレビスターレ」さん


c0157510_187326.jpg

c0157510_1873833.jpg

海老と野菜のセット
ナンの大きさは圧巻ね005.gif
甘めの海老カレーとナン。。。とっても合うわ049.gif
お豆のスープとチャイでネパール感たっぷり001.gif


c0157510_188134.jpg

Lesson後はトイレのリフォームの相談に「プランニングai」さんへ
風邪予防に良いとされる可愛いピンク016.gifのエキナセア&ハイビスカスティーをご馳走になりながら063.gif

便器だけのつもりがトイレのお部屋ごとリフォームすることに。。。043.gif
可愛らしく?シャープに023.gif壁や照明等、namiちゃんと相談しながらイメージを膨らませて

悩んだ末に決定!!043.gif

楽しみ~~~060.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-28 08:31 | 気になる出来事

c0157510_17582999.jpg

「小さいおうち」観てきました

山田洋次監督の82本目となる最新作。
女中の目から語られる、ある一家との思い出と秘密が、昭和モダンと戦争の足音を背景に、現代につなげながら描き込まれている。

昭和の生き方 。。。60年以上の間、小さな秘密を守り通すという生き様とその証を遺言のように残す心情

切なくなります。




c0157510_18243994.jpg

c0157510_18251319.jpg

余韻に浸りつつ昨日の続きの読書タイムまたまた「たく」へ
チーズトーストとtakuちゃんにお任せ珈琲

食べ終わった後のお皿。。。可愛い016.gif


母から呼び出し~~~!!


c0157510_18352080.jpg

c0157510_18373565.jpg

お買いものの後は3月で閉校になってしまう東海大学の生徒さんの「まちなか文化小屋」の作品展へ

個性的な絵の数々、この絵の作者の4年生としばしお喋り018.gif
授業の課題でもある作者ごとの湯気の表現等々。。。。面白~~~い043.gif

閉校になるのはとっても残念025.gif


c0157510_1842413.jpg

お向かいのCafé「CONTAINER」へ
久しぶりにお店Cafétime063.gif
Caféのハシゴです037.gif

2度目にお会いする男性
先生もされていたことがある、リメイク家具やデザイン等を手掛けていらっしゃる方
とてもフレンドリーで質問魔の私の話を快く!!

お話しはすご~~~く盛り上がりました018.gif
休日はやはり行動すべきね

「心」が動かされた休日でした043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-27 08:32 | くつろぎタイム

食通たちの集い

当麻町、美瑛町、和寒町の3日間のlessonも無事終了!!

ほっと一安心001.gif
ゆっくりとリッチlunchです。


超~~~~グルメな同年代の4名の女子会001.gif
初のメンバーね

お店は大好き「2Plats」さん


c0157510_19193055.jpg

根菜のスープ&ブリオッシュサレ
この時期ぴったりのスープ。。。。おかわり欲しい~~~~037.gif


c0157510_19222086.jpg

鴨とトントロのパテ、豚タンのハム色々な野菜
何度食べても常に新鮮!!

見た目にもとっても楽しく美味しい一皿です049.gif


c0157510_19242955.jpg

知床鶏のコンフィ
お野菜との相性も抜群で大満足001.gif


c0157510_1926374.jpg

軽~~~い食感のパイに、洋ナシのシャーベットと林檎のコンポート
更にキャラメルソース。。。。たまりません016.gif


パンもカプチーノお代わり037.gif
食に貪欲な女子達はlunchを頂きながらも会話の中心はほぼ食のお話し018.gif

価値観が似ている者同士の会話って盛り上がるのよね003.gif

気づけば2時間20分経過
楽しかったわ060.gif



ちょっぴりハードな中、本を読む時間が取れず
読もうと思うとつい。。。うとうと014.gif

そういう時はやっぱり「たく」でしょ


c0157510_1937830.jpg

カプチーノを2杯頂いた直ぐ後。。。takuちゃんはロイヤルミルクティーを薦めてくれたので
初の「たく」での紅茶063.gif

丁寧にいれてくれた紅茶。。。美味しい060.gif
読書も進むわ049.gif



c0157510_19565124.jpg

棚に素敵なカップ発見。。。美しい~~~!!016.gif
なんと130歳なんですって005.gif

見てるだけ、見てるだけ~~~001.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-26 07:41 | 愛すべき食べ物たち

インテスタージュoneday lesson

最近美味しいパン屋さんが増えて嬉しいわね001.gif

c0157510_21355955.jpg

久しぶりにお気に入りの「ナチュール」さんへ
満面の笑みで迎えてくれるオーナーと奥様
。。。この笑顔に会いたくなっちゃいます。
勿論パンは大好き016.gif生徒さんにもファンが多いのよ049.gif



和寒町の皆さんにインテスタージュ(腸ケア)」のoneday lessonです。
その前に~~~
JR近くの石渡紅茶さんでteatime063.gif


c0157510_21423192.jpg

ちょっと早めの軽めの夕食はジャガイモとチーズのガレット
アールグレイの香り好き016.gif
心穏やかにしてくれます043.gif
ガレットとの相性もとってもgood049.gif



初の和寒町「セルフインテスタージュ」lesson!!

1,2,3月、月1回の3回コースの初回のlessonです。

あらっ、午前中のボディ&ビューティーエクササイズのlessonに和寒町の方が
夜のインテスタージュにも参加して下さました。
本当にありがたいです040.gif


c0157510_752737.jpg

会場に着くとお弁当を用意して下さっていて。。。先ほど軽い夕食を取ったばかり
でも~~~ご厚意はありがたく頂きます043.gif
とっても美味しいお弁当060.gif
お腹空いていたら良かったのに~!!




c0157510_757568.jpg

初回は「何故腸なの?腸のケアの効果効能は」
皆さんとっても真剣に聞いて下さって、腸への関心の高さをうかがえます。


皆様のお腹に触れさせて頂いて、反応を感じることができて
多くの学びがあります。

少しでも効果効能を感じて頂いて
次回に繋がると嬉しいわ060.gif



和寒町の皆様、有難うございました040.gif
次回お会いするのを楽しみにしています001.gif


c0157510_825162.jpg

ソチ五輪で出場の加藤太平選手の出身地
寄せ書きも用意されて町をあげて応援していました001.gif


加藤選手頑張って~~~~!!066.gif001.gif










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-25 08:05 | 素敵な出会い

キラキラ!!

美瑛町「フレッシュミセス会」の皆様に「インテスタージュ&ウォーキング」のoneday lessonです001.gif

ウォーキングではおよび頂いていますが、インテスタージュは初です。


c0157510_6572156.jpg

やはり腸に対する認識はあまりお持ちではない様子

お話ししていくうちにセルフインテスタージュを学ぶうちに意識の変化がうかがえます。


c0157510_6563474.jpg

フレッシュミセス会だけに子供達も
なんと2ヶ月の赤ちゃんも005.gif
お子さんにも腸もみはとっても有効です049.gif

c0157510_8283125.jpg

〆はやはりウォーキングで心も体も引き上げて女性の魅力UP↗↗043.gif


c0157510_8292445.jpg

フレッシュミセスの皆さん
有難うございました040.gif


育児に忙しい皆さん、合間の腸もみ、日常の立ち居振る舞いでますます輝きますよ~~~~072.gif072.gif



c0157510_8392537.jpg

c0157510_8395988.jpg

お土産に頂いた「美瑛専科。美瑛からの贈り物」を頂きました043.gif

美瑛の恵がタップリ、好きな物だらけ060.gif
体に優しいおやつ嬉しい060.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-24 08:45 | 素敵な出会い

知って頂く喜び

ご紹介からパーソナルインテスタージュでの新たな出会いです001.gif

お母様と思いきや娘さん
体温やお薬、好きな食べ物など色々お話しをしながら
ストレッチ、施術、その方に必要なエクササイズをさせて頂きます。

体温が1℃下がると免疫力が30%低下します025.gif
彼女は体温が35℃、かなり低いわ025.gif
体温も含め改善すべく施術。。。ウエストは-4㎝、数字よりも画像で見た方が明らかなくらいにウエストにくびれ出現!!
何人もの方でその効果は分かっているものの毎回驚きです005.gif
サイズダウンは代謝の面からも体温に深く係わっています045.gif

最後はウォーキングlesson!!
やっぱり姿勢と腸の関係は深いです049.gif

c0157510_17194198.jpg

施術中に偶然お気に入りの「王様のパン」さんが
lucky!!施術中なのにお買いもの
ライナー掲載されていたラズベリーと甘納豆の鍋パンをGet043.gif





小腹がすいて。。。方向が同じ。。。またまた「amie工房」さに脚が向きます037.gif

c0157510_17145375.jpg

何を感じて描いていらっしゃるのか。。。つい絵画に見とれてしまいます。

c0157510_17203080.jpg

lunchの時間がからはずれているのでホットサンド
炒めた玉葱、ハム&チーズ
勿論自家製のパン。。。美味しい060.gif


c0157510_17282778.jpg

これで足りる私では何のよね037.gif
オーナーさんお勧めのチーズケーキをチョイス!!
北海道、オーストラリア、フランス産の厳選チーズをブレンド
じっくり焼き上げたベイクドチーズケーキ064.gif

これ好き~~~~!!美味しい016.gif


毎日スイーツ三昧。。。反省しています
でも夜は当麻lesson。。。許してね040.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-23 06:12 | インテスタージュトリートメント

lunch LOVE♡

lunch timeはhappy time060.gif

午後のlessonに向けてのパワーチャージ066.gif

月曜日は「amie工房」さん
一度伺って他のメニューも気になっちゃって


c0157510_13274448.jpg

グラタンセットをチョイス!!
お気に入りポイントは副菜のヒジキ煮、切干大根、人参マリネ等
に嬉しい食材たち

手作りパンもモチモチの食感で美味しい~~~060.gif
とっても軟らかく優しいランチプレートです

c0157510_1328188.jpg

更にデザートにはケーキ屋さんのlunchだけにお店で販売されるケーキもついてきて
お得感たっぷり049.gif
シュークリームも食べたくて買っちゃった037.gif

女子には嬉しい柔らかな空間ね





c0157510_13334966.jpg

火曜日のlunchはお気に入りの「「WHITE BACE CAFE」さん
私の定番は季節の野菜にトッピングはチキン
ん~~~チーズトマトは大好き016.gif
初トライ!!トッピング豚しゃぶ。。。合う~~~!!美味しい~~~060.gif041.gif060.gif

やっぱりトライしてみるべきね
食欲に拍車がかかりデザートも064.gif

c0157510_13364814.jpg

Aちゃん手作りのレアチーズケーキをチョイス!!
食べるの大好きAちゃん。。。さすがね049.gif
カレーの後のスイーツ。。。最高049.gif

次はトッピングハンバーグにしてみようかしら043.gif
お腹もheartも満足lunch053.gif



c0157510_13403583.jpg

朝の日の光が心地よく力強く
その日によって感じ方も違いますよね
食もそう。。。私にとって食はとっても大切045.gif


lunchに関しては腸セラピストと大きな声ではうたえません(汗)
でも~~~037.gif




美味しく頂けることに幸せを感じます001.gif












byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMIHIYO
[PR]
by rei-duke | 2014-01-22 08:20 | 愛すべき食べ物たち