MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

韓国旅行partⅡ

昨日の続きです001.gif

朝食の後は朝鮮王朝(李氏朝鮮)の王宮、景福宮へ
c0157510_15404173.jpg

c0157510_1541190.jpg

c0157510_15413249.jpg

c0157510_15442487.jpg


とっても込み合っていました。何故かと言うと~~~偶然にも無料の日。。。。ラッキー049.gif



c0157510_15515016.jpg

lunchは明洞の地元の方が行くジャージャー麺
豚肉の酢豚風。。。この2品は定番なんですって。。。独特のコク。。。美味しい060.gif


そして布問屋さんをリサーチ!!
更にはファッションビルで韓国デザイナーの商品のショッピングタイム!!


c0157510_1651520.jpg

cafeでスイーツtime063.gif
お疲れのカラダがスイーツを欲します006.gif



c0157510_1610113.jpg

c0157510_1694193.jpg

そして定番マッサージで、スッキリ
ディナーはジヨンのお母さまと5人でジヨン絶賛の参鶏湯
まるごと一羽の鳥の中にはもち米
コラーゲンたっぷりよね049.gif
2日めのディナーも大満足043.gif





続きはまた明日ね006.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-31 06:10 | 素敵な出会い

韓国旅行partⅠ

3日間グログお休みしてしまって。。。親戚が心配して電話かけてくれたのよ
気にかけてくれるって嬉しいですね001.gif

韓国に3泊4日の旅行へ行ってきました041.gif

親しい生徒さんお2人と仲良くしてくれている大好き「SUNUSU cafe」のジヨンと不思議な組み合わせの4人旅001.gif

韓国出身のジオンが一緒なのでとっても心強い安心の旅でした001.gif
今回は少しお仕事も兼ねた充実の日々


写真で説明していきますね001.gif

c0157510_21491174.jpg

c0157510_21561948.jpg

千歳から旅立ってホテルにチェックイン。。。即夕食!!
ジヨンの奥様のアヤちゃんのお知り合いの方のサムギョプサルのお店へ
やっぱり韓国は焼肉でしょ006.gif

c0157510_21563799.jpg

全てお店の方(お知り合いのパクさん)が調理してくれます043.gif

c0157510_2157252.jpg

サービスの韓国風おにぎり
c0157510_21573072.jpg


全てマシッソヨ~060.gif
c0157510_21575262.jpg


食後は眠らない街東大門でショッピング。。。。帰ったら12時過ぎ005.gif




c0157510_835280.jpg

寝不足気味、でもでも。。。朝食は地元の方が多いハンジャン市場
4回目の韓国、屋台での食事は初めて、地元の方が一緒だとな~~~んにも心配いらない

c0157510_758856.jpg

c0157510_7565456.jpg

c0157510_7573158.jpg

食べてみたかったトッポッキ、チャプチェ、キンパップ、そして韓国おでん
今まで食べた中で一番おいしい049.gif060.gif

c0157510_864855.jpg

お店を移動して水餃子&韓国うどん。。。マッシソヨ~~~060.gif


c0157510_874914.jpg

更にチジミ。。。初の食感。。。これも美味しい060.gif



朝から大満足。。。。まだまだ続きますよ~~~
明日ね006.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-30 08:14 | HAPPY♪♪

仲良し姉妹

c0157510_18101223.jpg

東川町で「MICHIYOメソッド、インテスタージュ」をご姉妹に施術させて頂きました001.gif
元cafeをリノベーションしたお宅は窓からの景色もとっても素敵016.gif

とっても仲良しのご姉妹
互いのカラダを気遣っている様子が伝わります。


施術後は手作りのlunchタイム
旦那様と共に5人でテーブルを囲みました。
なんてアットホームな雰囲気

c0157510_18105360.jpg

c0157510_18103731.jpg

ちらしずしにさつま芋の昆布煮、かす汁にマカロニサラダ、手作りキムチ
美味しい~~~~060.gif
帰りに母にお土産にお寿司&煮物頂いちゃいました037.gif

姉妹、ご夫婦の会話にほっこり043.gif



c0157510_1813359.jpg

アイスホッケー時代のお知り合いYohさんが日にち限定でshopをオープン!!
相変わらずちょい悪おじ様風(古っ037.gif)で素敵ね049.gif
お隣には素材にこだわったスイーツshop「LOLO」さんが併設。。。オーナーさんとってもキュート
お勧め3種類をゲット!!
また会いたくなる笑顔だわ043.gif

c0157510_18174977.jpg

帰り道についつい一人スーツタイム063.gif。。。
「ロースターコースター」さんのホットチョコプリン
これ好きだわ016.gif


東川町魅力的~~~!!016.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-26 07:22 | MICHIYOメソッド

士別の一日

今年の干支の羊(サフォーク)で注目度がグンと上がった士別市での1日です001.gif

午前中はパーソナルインテスタージュを3名様に施術させて頂きました043.gif

一度レクチャーを受けて頂いた方々なのでご自分でも腸もみ続けて頂いて良い状態になっています043.gif
さらなる変化を体感して頂きました。

午後のlesson前にlunchタイム!!
なんと!!
全て手作りlunchです060.gif

c0157510_19303545.jpg

ホワイトシチュー、ミートボール入りのお野菜たっぷりトマト煮

c0157510_19334617.jpg

色鮮やかサラダ&白菜の昆布入りサラダ

c0157510_1934566.jpg

マカロニサラダ&大根まで自家製の大根漬

c0157510_1936172.jpg

パン工房「羊と雲と」のパン&フランス土産のマーマレード&ジャム


これだけの手作りのお料理。。。どれも本当に美味しくてびっくり005.gif
士別の皆さんお料理上手ね049.gif
おかわりもしちゃって。。。lesson前につい食べ過ぎちゃったわ037.gif
だって~~~美味しいんですもの049.gif


c0157510_1941950.jpg

午後は「MICHIYOメソッド」のlesson!!

「腸」の大切さ可能性についてのレクチャー後、セルフインテスタージュそしてウォーキングlesson!!
あっという間の時間です。
とっても真剣に取り組んで頂いて私のテンションも上がります049.gif


c0157510_1947293.jpg

lesson後には。。。。美瑛まで買いに行く酒粕で作った甘酒が。。。感動しちゃうわ043.gif
まとめ役をしてくださったKさんはじめ皆さんの沢山のお心遣いに感謝です040.gif


c0157510_19512951.jpg

パン工房「羊と雲と」のパン頂きました060.gif
田舎パン、雑穀パン、胚芽食パン。。。美味しい060.gif
パンへの愛を感じるパンです016.gif





c0157510_19492512.jpg

士別の皆さん楽しい時間を有難うございました040.gif
健康美。。。まだまだお伝えしたいことが沢山!!
皆さんの笑顔が私のエネルギーチャージ066.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-25 07:30 | MICHIYOメソッド

心は元気!!

嬉しいことにお仕事がとっても充実しています。

でもやはりカラダは疲労してしまいますね025.gif

そんな時は生徒さんの元気そうな笑顔や嬉しい変化で心が元気に066.gif
そこからカラダがついてきてくれます。

c0157510_1930083.jpg

c0157510_1930558.jpg

シェイプアップタヒチリズムに向かう途中
「ぶたまん」の文字についふらっと。。。おまんじゅうも買っちゃうのよね~~037.gif
lesson前に皆さんでパクリ。。。あらっ美味しい060.gif
この笑顔に何時も癒されます016.gif


パーソナルトレーニングに通ってくださる60代の生徒さんは呼吸の問題も改善傾向
カラダの機能も高まっています001.gif


c0157510_19315379.jpg

更に手作りのパンの頂き物で温かさを感じながら心もホカホカ043.gif
クリームチーズ付よ
大好きなレーズン&クルミ入り。。。止まりません



皆さんからの多くのパワーを頂いています040.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-24 06:27 | 気になる出来事

買い過ぎ~~!!

「うまいもの市」が開催されています。

道新文化センターのlesson会場が同じフロアーに併設されているのでど~~~しても立ち寄ってしまいます025.gif

見ないようにしたって目に入るしチラシでNEWの文字を見るとついついね~~~037.gif

lunchも兼ねて母にお土産も

c0157510_2022987.jpg

c0157510_7594141.jpg

c0157510_2072770.jpg

c0157510_2074296.jpg

c0157510_208161.jpg

c0157510_757591.jpg

c0157510_7581967.jpg

お店の方が目を見てにっこり味見を差し出すものだから。。。つい。。。食べたら買わざるおえないじゃない039.gif
買い過ぎちゃったかしら023.gif
これでも随分我慢したのよ006.gif


c0157510_2014224.jpg

お気に入りの「SUNUSU cafe」で楽し~~~い打ち合わせ!!
最近カフェラテがマイブーム063.gif

ミルキーなお味で癒されます
お疲れ気味??023.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-23 08:01 | 愛すべき食べ物たち

嬉しいお声


お腹に関するお悩みで多いのが便秘!!
セルフインテスタージュ&パーソナルインテスタージュの施術をさせて頂く中で続々改善された症例が出ています049.gif

例えば40年間お薬を欠かせなかった方が今ではお薬要らずとか、施術後は2回もトイレに通いスッキリ!!等。。。043.gif
勿論個人差はありますが多くの嬉しいお声を頂いてHAPPY!!060.gif



シェイプアップタヒチリズムで腰フリフリの後の遅めのlunchは「ボンマルシェ」さん

c0157510_1745080.jpg

lunchメニューって迷うのよね~
パスタって決めていたのにリゾットにチェンジ!!
トマトベースでチーズたっぷり
細長いお皿が素敵ね043.gif




c0157510_17451888.jpg

2月7日にコラボイベントを開催する「AGT cafe」でゲットした商品

玄米おかき、有機紅あずまの干し芋、玄米きなこのグラノーラ
カラダに腸に優しいおやつ達。。。安心して頂けます。。。ただ~~~食べすぎ注意ね006.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-22 08:02 | インテスタージュトリートメント

即行動

月1回の緑ヶ丘セルフインテスタージュクラスです001.gif

以前士別市主催のセミナーを受講下さった方が冬道の悪条件にもかかわらずご参加下さいました。
有難いです040.gif

親子でご参加の方も。。。「腸」に目を向けて頂いて嬉しいわ060.gif



c0157510_2141019.jpg

おやつの差し入れです016.gif
手作りのピタパン。。。サラダを挟んだりバリエーション豊富
市販の物より味わい深くて美味しい060.gif
スイーツも。。。腸のクラスなのに腸にとってはNG!!

でも美味しいのよね。。。だったらすることは。。。はいメンテナンスよね006.gif



c0157510_21441747.jpg

c0157510_21443413.jpg

lunchはお久しぶり、お気に入りのスープカレー店「WHIT BACE CAFE」

お決まりの季節の野菜カレーにトッピングチキン

パンチの効いたスープ。。。やっぱり美味しい[#IMAGE|S60#、

オーナーとお喋りTime!!
hitoちゃん何か楽しい事をたくらんでいるらしいわよ023.gif

更にビズネスの話で盛り上がり。。。私の悪い癖でちょとした提案。。。NY発祥、東京でも流行し始めている「ポップオーバー」について語っちゃいました。


c0157510_21435177.jpg

lesson合間にiPhoneを見ると。。。
早速ポップオーバーの添付写真

ほぼ3時間後。。。この行動力の速さ。。asami ちゃん素晴らしいわ!!038.gif

思いついたら即行動。。。私のモットーです。

夜は異業種交流会の新年会に出席。。。総勢30名ゲーム有の楽しい時間を過ごしました

060.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-21 07:50 | インテスタージュトリートメント

信じた自分

父の命日である19日、社会生活の中での大大大先輩お2人の方からお話を伺いました。
とても意義深く有難いお話で揺れている心も固まりつつあります。

父が見守ってくれてるのね001.gif


 

 
- マハトマ・ガンジーさん の言葉です
ご紹介しますね 


人間というものは
信じた自分になる
ことが多い。
 
もし、自分には
そんなことはできないと
思ってしまうと、
 
それで本当にできなく
なってしまう。
  
しかし、
もしできると
信じたならば、
  
たとえはじめは
そのような能力が
なかったとしても、
  
それをなし遂げる力を
得ることができるのです。
  
人間というものは
信じた自分になる
ことが多い。
 
もし、自分には
そんなことはできないと
思ってしまうと、
 
それで本当にできなく
なってしまう。
  
しかし、
もしできると
信じたならば、
  
たとえはじめは
そのような能力が
なかったとしても、
  
それをなし遂げる力を
得ることができるのです。
 

 
信じた自分。。。何度も読み返しました。





lunchは会場をお借りしている「amie工房」さん
c0157510_1842647.jpg

熱々のチーズのかかったブラウンシチュー。。。暖まるわ
自家製のパンとベストマッチ049.gif









byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
 
[PR]
by rei-duke | 2015-01-20 07:40 | 想い

MICHIYOメソッド

前日の大雪の影響帰宅が遅くなりで寝不足気味025.gif

でも日曜日でも「MICHIYOメソッド」のお仕事が3本!!

お休み返上でも「腸」に興味を持って頂けることで十分幸せ016.gif

午後からは初の若い男性への施術です。

午前中に走りこむ事を自分に課すちょっぴりストイック君
施術の感覚と変化に驚く様子に男性への手ごたえを感じます049.gif
MICHIYOメソッドはその方が必要とすることを独自の方法でお伝えします。

若い男性の要望や疑問。。。なるほどね~~~
やっぱりカラダは深い興味深いわ。。。日々学びです045.gif


c0157510_18552615.jpg

遅めのlunchは「hifumi」さん
去年の12月にオープンしたんですって。。。旦那様がかき氷店で修業したことから冬でもかき氷を出す珍しいお店の形態です。

お勧めのロールキャベツを頂きました。
シンプルですがとても繊細なお味で美味しい060.gif
パンはjojoni さんのパンでした。

次回はかき氷??でも寒いの苦手だし~~でも食べてみたいし~~~023.gif



c0157510_18581139.jpg

札幌の円山クラスでlunchまでの時間待ち。。。現れたのが「かいけつゾロリ」
「写真を撮りましょ~~~」って
しかも耳付帽子をかぶってよ。。。はいやっちゃいました。。。断れないのよね
案外似合ってる037.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-01-19 07:49 | インテスタージュトリートメント