MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Cheer!!

c0157510_15241563.jpg

旭川でスキルやサービスを提供する16人の女性が出店するイベント「Cheer&Cheer」

lesson合間に行ってきました001.gif
魅力的な女性達が集まる元気の出るイベントです。

c0157510_15244472.jpg

私はやっぱり023.gif。。。ハレミさんのパンをゲット!!


Cheerとは【元気づける; 励ます,激励する】
励ましあう仲間がいるって素敵なことですね072.gif



c0157510_1533717.jpg

パーソナルlessonからスタイリッシュウォークlesson合間のlunchは
リゾット専門店「GAKU」さん

気まぐれlunchヒラメと長ネギの塩味リゾット。。。塩味も良いわね049.gif
一人lunchをする女性が4名。。。初の光景かも023.gif



一人の時間を楽しむ女性が目に入るようになってきていますね049.gif








by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-30 07:54 | 気になる出来事

吸い込まれそうな瞳

魅力あふれるエステシャンAちゃんとのlunch001.gif

お店は「オネット」さん

写真だけでのご紹介です001.gif

c0157510_18541153.jpg

c0157510_18543174.jpg

印象に残ったのは佐藤自然農園 〈 大分市 〉さんの7年ものの土で作られたお野菜のサラダに
5種類のソース。。。お野菜の味がのびやか~~~003.gif

c0157510_18545220.jpg

c0157510_18551312.jpg

c0157510_18553163.jpg

ラムも独創的な味付けで美味しい060.gif

Aちゃんは常に何かを学ぼうとする意欲的な女性!!
華奢なカラダに秘められたパワー!!
しかも強く輝く瞳!!。。。吸い込まれそ~~~!!005.gif

同じ健康美を追及する者同士!!会話は弾みます018.gif

頑張る女性は輝いていますね072.gif



c0157510_195056.jpg

lunch後パーソナル腸ケアに伺ったご自宅の薔薇056.gif
無条件で目が釘付け~~~037.gif

c0157510_1953465.jpg

ラズベリーはこれから食べごろなんですって001.gif


色々な職業の方の施術をさせて頂いて特徴がつかめてきた気がします。
ヒトのカラダはなんて興味深いのかしら。
学ぶべきことが多すぎます001.gif






by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-29 07:50 | 気になる出来事

ココロに栄養

ハードな日が続き、チョッピリお疲れ気味?023.gif

午前中の2本のパーソナルlessonを終え、自分時間001.gif
お気に入りの「倉沼cafe」さんへ

c0157510_16542240.jpg

c0157510_16544138.jpg

夏を迎え、お店の周りの木々の新緑が濃く深く、生命力に溢れています001.gif

c0157510_16552548.jpg


あらっ壁に「KARIBU」の文字、しかもとってもポップ!!
スワヒリ語で「いらっしゃい」っていう意味らしいわよ043.gif

c0157510_16561676.jpg

c0157510_16575091.jpg

c0157510_1658549.jpg


この空間でのcafeタイム063.gif
癒しの時間です016.gif

とっても素敵なご夫婦とお喋りタイムも楽しい018.gif


c0157510_1733926.jpg

本来はNGの粉もの解禁日!!037.gif
Cafeのハシゴで「RIMCafe」さん



こんな日もあって良いじゃない023.gif037.gif







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-28 07:51 | 愛すべき食べ物たち

沢山の笑顔


帯広 の下着メーカーさんにお呼び頂いての「健康セミナー」です001.gif

c0157510_18030774.jpg


c0157510_18030749.jpg


会場は駅前の「十勝プラザ」
センターにそびえる巨大なオブジェが多くを語りかけてきます。



c0157510_18030867.jpg


コンセプトは「今も未来も自分らしくキレイに輝いていたい」

85名の皆様にお越し頂きました001.gif001.gif



c0157510_22050205.jpg


「健康美」に対する意識、「腸」に対する関心が高まる中、ご自分で掴み取る健康美!!
皆さまと共にカラダの声に耳を傾け、笑顔の時間を共有出来たことに感謝致します。



c0157510_18030858.jpg



終了後は北海道ホテルでランチタイム!!

c0157510_18030903.jpg


c0157510_18030956.jpg


ラザニアパスタランチ
ミートソースにお豆。。。ナイスアイディアね。。。美味し〜い060.gif060.gif



c0157510_18030959.jpg


皆さまとおしゃべりしながらの楽しく美味しい時間!!
お姉様方からも多くのパワーを頂きました029.gif

その後はお二人にパーソナル腸ケアの施術をさせて頂きました001.gif


c0157510_74749100.jpg
嬉しい頂き物は帯広名物グランベリーのスイーツポテト
美味しいのよね〜嬉しい060.gif060.gif



多くの素敵な出逢い。。。。幸せです016.gif







by. MI AILES. MICHIYO



[PR]
by rei-duke | 2015-06-26 17:42 | イベント

美腸ブレッド

9月12(日)に開催予定の動物園de健美ウォーキング」




c0157510_18044806.jpg


c0157510_18044854.jpg


その日の為に考案MICHIYO の美腸ブレッド

ドンクさんとのコラボです001.gif

試作第1弾!!
道新文化センタースタイリッシュウォーキングクラスの生徒さんにも食べて頂きました。

味、形、パッケージ。。。これから改良していきます。
お楽しみに〜🎵


帯広にお呼び頂いての腸ケアセミナー

4時間の長旅。。。景色を眺めながらバスに揺られ現在の自分を振り返り。。。




人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。


去年の自分と今年の自分


c0157510_00015563.jpg


とても素敵なホテルをとって頂きました001.gif
「日航ノースランドホテル」



c0157510_00015668.jpg


DEWKSウォーク時代の仲間と再会!!



さ〜っ!!
張り切ってセミナー行って来ます😄





by. MI AILES. MICHIYO  
[PR]
by rei-duke | 2015-06-25 17:38

自分でつかむ健康美

「比布、当麻、愛別3町女性職員合同交流会レク」にお招きいただいて
「ワンデイ腸ケアセミナー」です。

お仕事帰りでお疲れにも関わらずご参加いただきました001.gif


c0157510_2195920.jpg

腸に対する注目度は高まっているとはいえ、どうアプローチして良いか多くの方が疑問を抱いている現状です。

正解は自分の中に
それを見つけるお手伝いが出来たなら幸せです


c0157510_21104398.jpg

ご参加くださった皆様、有難うございました040.gif
素敵な出会いに感謝します016.gif




セミナー前には2本のlesson&お二人の方へのパーソナル腸ケア
増毛町からも受けに来ていただきました043.gif

皆様の健康美に対する強い想い
強く受け止めています。


健康への意識が高くなればなるほど偏りがちになる傾向が見られます023.gif
そこは気持ちをに。。。自分を監査してみて下さいね001.gif

に語りかけるとその答えが
。。。ねっ006.gif


c0157510_2117816.jpg

パーソナル腸ケアに伺ったお宅に大きな桜の木
サクランボがびっしり。。。感動しゃう003.gif
生命力を感じます049.gif



c0157510_8581255.jpg

c0157510_8583657.jpg

lunchは「ランチあります」の文字についは気まぐれで入ったお料理屋さん
名前が~~~???

レトロな店内、麦とろご飯セットをチョイス!!
ウドの酢味噌和えとかす漬け、久しぶりの麦とろ。。。ハードな一日の活力に066.gif







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-25 09:00 | イベント

異業種レディースlunch会

c0157510_19541920.jpg

パーソナル腸ケアに伺ったお宅のトイプードルちゃん
可愛すぎ~~016.gif

c0157510_19544739.jpg


c0157510_19551744.jpg

後姿が。。。え~~、リボン!!可愛い~~~053.gif




月1回の異業種レディースlunch会!!

c0157510_19455120.jpg

今回は呉服屋さんにてlunchしながら交流を深めその後は浴衣の着付け教室

c0157510_19461786.jpg

残念なことに午後からのlessonの為lunchのみ
今回はお弁当。。。障害を持つ方もお手伝いされたというお弁当!!
優しいお味で美味しい060.gif


起業する女性の方々から刺激を頂いています001.gif







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-24 07:31 | 気になる出来事

自分が動き出す

月一度の道新文化センター「腸ケア」クラスです001.gif

ご自分のカラダに興味を持って、知って、ケアして頂きます。
なあなあになってしまう日常。。。月一度、しっかり向き合って気持ちを立て直す時間になって頂きたいわ049.gif

7月~9月の3ヶ月クラスが継続開催されます。
腸の大切さ、可能性
継続は力
必ず良い方向に導く事が出来ます049.gif

多くの皆さんの嬉しいお声が届いていますよ060.gif




団体lesson後はパーソナル(個人)lesson
留萌から、更にはオーストラリアからも005.gif

本当に有難いです040.gif
その気持ちに全力で向き合いたいわ066.gif



c0157510_17513425.jpg

オーストラリア在住の英語、中国語、タイ語を話せるAちゃん(頭の中はどうなっているのかしら?043.gif
彼女のモチベーションの高さ、学びへの探求心には感心してしまいます043.gif
目指せ日本を代表するエレガントビューティー。。。これからが楽しみです060.gif



c0157510_1751586.jpg

嬉しいお土産です060.gif
初めて目にする「LANOLIN CREAM」
ラノリンは、再生可能な原料である羊毛から得られ、人間の肌に対して保湿効果と柔軟効果をもたらすそうです049.gif
早速。。。良い感触!!味が異なるチョコ。。。誰かとめて~~~037.gif





やりたいこと、なりたいもの、

こうありたいという願いは、

言葉に出したほうがいい。

言葉にした瞬間から、

進む方向が見えてくる。

誰かに打ち明けたり、

日記に書いたり、言葉にすると、

心の中で芽生えた思いを、

具体的な目標にできます。

具体的な目標ができれば、

今、何をすればいいのか、

何を選べばいいのかがわかる。

言葉にすると、道が見える。

自分にエンジンがかかる。

言葉にすると、

「自分」が動きだすのです。







by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-23 07:41 | レッスン

thanks

カリグラフィー講座を受けてきました001.gif

c0157510_17523391.jpg

講師は札幌で活動しているアロマテラピストで札幌イベントでもお世話になっている桃ちゃん。
旭川の美容室「アルティ」さんで美のイベント開催!!
その一コマにカリグラフィー


カリグラフィーとは、ギリシャ語で「美しい書き物」という意味。

アルファベットを独特のタッチで書く手法です。
歴史は古く、ヨーロッパでは、グリーデイングカードや、看板など、様々な形で日常に溶け込んでいます。


とっても難しそうなので私に出来るかしら023.gif
でもその思いを振り払ってチャレンジ!!

c0157510_17512457.jpg

台紙の色、インクの色、アロマをチョイスして

c0157510_17515375.jpg

桃ちゃんが丁寧に教えて下さって無事完成!!038.gif
初心者でもできました041.gif

なんだか感動しちゃうわね043.gif

父の日
大好きな父、今は話すことができないけれど心の中ではいつもいつも「thanks」



c0157510_17482997.jpg

その後はcafeミーティング063.gif
古くから通う紅茶専門店「ライフラプサン」さん

いつものホットサンド&ローズコングー063.gif
前向きな女性お2人との楽しい会話018.gif



午前中のパーソナル腸ケア、カリグラフィー講座、cafeミーティング

出逢いって素敵。。。そう強く感じた休日でした043.gif






by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-22 06:28 | 気になる出来事

濃〜い1日

札幌lesson日です001.gif

月2回のこの時間は毎回濃〜く、充実の1日!!


c0157510_19453100.jpg


c0157510_19453168.jpg



宮の沢JOYFITlesson後
Aちゃんに教えて頂いたシューズSHOP「7 1/2 SEVEN AND A HALF 」へ
実は私手足が大きいの015.gif

1年半前までは24、5㎝だったのに最近更に成長??25cm013.gif
これはいったいどういう事

ウォーキング、タヒチリズム、ボディ&ビューティーエクササイズいずれも足をしっかり使うエクササイズ!!

要因はここかしら。。。という事で靴選びには困っています025.gif

25cm以上と日本女性にはやや大きめのサイズを取り扱い、全てイタリアのミラノを中心にヨーロッパから取り寄せた、オーナーの選りすぐりもの。
知らなかっらわ〜
買う気満々でお店へ。。。ところがいずれも大きすぎ!!
私の足は、なんて中途半端なサイズなの〜、残念007.gif


lunchはlesson会場の1階にあるイタリアン
「BAR SORRISO」
毎回気になりながら通り過ぎ、とうとうチャレンジ!!

c0157510_14295012.jpg


c0157510_14295021.jpg


c0157510_14295072.jpg


c0157510_14295096.jpg





先月からlunch営業始めたんですって001.gif
とっても気さくなオーナーシェフ


お料理もザ.イタリアン
手打ちパスタももボーノ!!

ナッツのトルテはイタリア定番スイーツなんですって、初の食感で美味しい🎵

お気に入りに追加ね003.gif


lesson会場近辺には魅了的な場所があるのね。。。散策も楽しい🎵


2本のlesson、パーソナル腸ケア、最後のlessonはベストボディコンテストを目指すAちゃんのパーソナルlesson!!

鬼の一面を見せつつも後押し!!日々頑張る彼女の心とカラダのケア、そして勿論ビューティーボディ!!

カラダに表現力を。。。現状の注目ポイント!!

次第に変化する心とカラダにウキウキ060.gif🎵



c0157510_19453139.jpg


この足首、惚れ惚れしちゃう016.gif
彼女のBIGスマイル、みた〜い003.gif003.gif








by. MI AILES. MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-06-20 07:28 | レッスン