MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

NEW OPEN!!

本日よりエキサイトブログよりアメブロにお引越しします!!
お付き合いくださっていつ皆様、はじめましての皆様、今後とも宜しくお願いいたします040.gif



下記のMICHIYOブログをクリックしてください。
アメブロに入ります001.gif
アドレス MICHIYO ブログ





c0157510_8544677.jpg


10月21日 JOYFIT YOGA アモール店がNEW OPENしました祝日

MIHIYO method personalroomが併設されています003.gif


c0157510_8565476.jpg

OPENは11月2日!!
素敵なお部屋が完成しました038.gif

【自分でしか自分を動かすことはできない!!】
健康美へココロの在り方、方法をお伝え出来る空間を目指します049.gif





c0157510_8571855.jpg

女性スタッフ一丸となって頑張っています!!
共々宜しくお願い致します040.gif



c0157510_8573464.jpg

c0157510_8575288.jpg

お楽しみのlunchはアモール店の並びの「Zill」さん
移転OPENしたばかりなんですって。

オーナーさんにお勧めを尋ねると
面が特注の「焼きそば」と。。。納豆焼きそばを頂きました。
卵と納豆、濃い味のモチモチ食感がベストマッチ!!049.gif

豊岡界隈のlunch店チェックしなくっちゃね









by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-22 09:04 | HAPPY♪♪

お幸せに~~~♡

今月24日に挙式を迎えるIちゃん
3か月前から未来のお姑さんとスタイリッシュウォーキングに通ってくださっています001.gif

最後のlessonです。
首のラインもすらっとして、ウエディングドレス姿を想像してにんまりしちゃうわ001.gif

共にレッスンに励んだ優しいお姉さま方が祝福してくれました003.gif

c0157510_834571.jpg

Iちゃん、お幸せに~~~~053.gif





月一度の異業種交流会、レディースlunch会です。
お店は「銀座ライオン」さん

c0157510_894121.jpg

呉服店を営まれていて、いつもお着物で参加
今回はお母さまのお着物を自分流にアレンジして素敵に着こなされています043.gif


c0157510_8104049.jpg

寒くなってきたので、熱々の石焼ビビンバをチョイス!!
SO BIG!!
小倉アイスと南瓜団子の相性良いわね049.gif

異業種の女性経営者の皆様から多くのエネルギー、パワーを頂いています066.gif




c0157510_8163527.jpg

パーソナルインテスタージュにお伺いした素敵な美容室
トイレに可愛いカエル
なんて可愛い043.gif
ちょっとした心遣い。。。お客様のココロが和む空間演出ですね049.gif





by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-21 08:20 | 気になる出来事

会いたい人、やってみたい事

劇団四季「クレイジー・フォーユー」旭川講演

lessonがあり残念~~~007.gif

デュークスウォーク時代の仲間の娘さんが出演しています。
cat'sを観てその素晴らしさに感動001.gif

せめて差し入れを。。。実家の名物のりメンチ&ザンギ
幸いなことにお会いできました043.gif


c0157510_2135446.jpg

長身スレンダー、しかもキュート049.gif
素晴らしい~~~!!038.gif

来年は「ウイキッド」で来てくれそう。。。lesson日とぶつかりませんように001.gif




異業種交流会のメンバーと陶芸教室体験です。

メンバーのお一人和cafe「和のみ」さん

MI AILESのAILESはフランス語で
羽をモチーフに049.gif

c0157510_21405633.jpg

c0157510_21411826.jpg


ゼロから形になる過程、イメージを膨らませる瞬間が好き

c0157510_21444634.jpg

c0157510_2144583.jpg

c0157510_21451317.jpg

守成クラブの楽しいメンバーとの時間は楽しさ倍増ね049.gif

c0157510_21461687.jpg

終了後に頂いた和スイーツ。。。美味しい060.gif

c0157510_21463732.jpg

出来上がりが楽しみ~~060.gif


やってみたい事を実行に移すと新たな世界が広がりますね001.gif









by MI AIES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-20 06:35 | 気になる出来事

北見の1日

北見市にて「MICHIYO method」セミナー&4名の方にpersonal腸ケアです001.gif

3回目のlessonで徐々に変化がみられ手応え十分!!

personal腸ケアでは親子さんで施術を受けて下さりお互いに気遣う様子がとっても微笑ましいわ016.gif

カラダの変化はお顔のツヤもUPしますね060.gif060.gif

c0157510_20103607.jpg


皆さん楽しい時間をありがとうございました040.gif

c0157510_20103628.jpg


c0157510_20103776.jpg



タイムリーに菊まつりの開催日
ただ時間が無く会場には入れませんでしたが会場外や施設に展示された「日本国の高貴な花」様々な種類の菊に感動です001.gif



c0157510_20103700.jpg


菊の五重の塔の前で塔のマネ037.gif



c0157510_20103775.jpg


クラフト館では木のボールのプールで
痛〜い!!005.gif


前回伺ってファンになった「いろどり」
さんでディナーです029.gif


c0157510_20103860.jpg


野菜セイロ御膳をチョイス!!

c0157510_20103859.jpg


c0157510_20103887.jpg


野菜料理のバイキングのお味は最高!!

更に手作りの「塩ちんすこう」を頂きました001.gif
これは販売出来ちゃうお味!!016.gif


皆様のお心遣いに7時間の交通時間の疲れも飛んじゃうわ001.gif

充実の1日に感謝です040.gif







by. MI AILES. MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-18 19:46 | レッスン

充実のlesson!!

札幌lesson日です001.gif

MICHIYO のスタイリッシュウォーキングに先日「自分で出来る腸もみ」にご参加頂きその後、「personal腸ケア」を受けていただいたおMちゃん、更にはキャンドル作家さんのYさんにご参加頂きました001.gif

「腸ケアと正しい立ち方歩き方」の間には深い関係があり、その重要性を自ら感じていただけた事には大きな意味があります001.gif

私のお仕事は勿論カラダを変える事!!
でもそれ以上にココロを変える事に重きを置いています。

ココロが変われば必ずカラダは変わります045.gif

どう感じていただけたかしら
正しい姿勢と歩き方の意識変革
今後のカラダの変革が楽しみです003.gif





c0157510_12140055.jpg


lunchはlesson会場に近いサンドイッチ専門店「Little Tree Takeaway」さん


c0157510_12140018.jpg

c0157510_07162895.jpg



タコラップ&ジャーサラダ&元気のお茶(カモミール、シナモン他入り)
タコラップはスパイシーに味付けされたひき肉、ヨーグルト、チーズ、パクチー入りで食べ応えたっぷり!!001.gif



c0157510_19304510.jpg


お会計時に見つけたハロウィン限定のクッキー064.gif
なんと〜!!命名「魔女の爪」
あまりにもインパクト大でつい購入
お味はバッチリよ001.gif






lesson後はpersonal腸ケア
とっても真面目に取り組んで下さり効果はバッチリよ003.gif

何事にも真摯に向き合うMさんはスワロフスキーアクセサリー作家さん

お誕生日に頂いたイヤカフをアップしたところ旭川の生徒さんの間で大流行り!!


c0157510_19304505.jpg


大人の女子はキラキラが好きでしょ053.gif
しかも比較的シンプルなデザインの中にもセンスが光ります072.gif

内緒ですが〜。。。今だけ価格なの001.gif
スワロフスキーアクセサリーをご存じの方はお値段聞いて驚くわよ005.gif

昨日は商品の引き渡し日。。。旭川の生徒さん楽しみにしていてね060.gif060.gif




by MI AILES. MICHIYO

[PR]
by rei-duke | 2015-10-17 09:05

大人への階段

c0157510_07532480.jpg


JOYFIT アモール店のチラシMICHIYO method personal room NEW Openのお知らせを掲載して頂きました001.gif
有難いです040.gif


アモール6Km圏内配布だそうです。
ど〜りで自宅には入らないはずよね。

MICHIYO room Openでは様々な事を学びました。
行動しなければ分らない事、行動してみて初めて知った様々な事、人の暖かさ

少し大人になったかしら?
十分過ぎるほど年齢的には大人ですけどね〜037.gif


ここ数日の嬉しい頂き物です060.gif060.gif

c0157510_07532571.jpg


仙台土産の笹かまぼこ
牛タン入りは初めてだわ

c0157510_07532589.jpg


お気に入りのお店の1つ「hirosi 」さんのパン060.gif060.gif

c0157510_07532567.jpg


京都土産のミニ鏡&油取り紙

気にかけて頂ける幸せを噛み締めています016.gif



c0157510_07562256.jpg


昨日も完成したMICHIYO roomで物思いにふけっていました001.gif
この空間から起こるであろう様々な出来事
072.gif072.gif



by MI AILES. MICHIYO




[PR]
by rei-duke | 2015-10-17 07:48

MICHIYO room 完成!!

c0157510_6101999.jpg


JOYFIT アモール店、openが近づき、
いよいよMICHIYO method personal roomが完成しました038.gif

思い描いていたより更に素敵に出来上がりました003.gif

c0157510_611196.jpg

c0157510_6115484.jpg

c0157510_6123022.jpg

c0157510_6124933.jpg

大人女子が「健康に美に」心を向けて頂く空間
私の想いが詰まっています。


大好きカラーの白&シルバー基調にフランスを思わせる雰囲気にしたくて、
Kちゃんに想いを伝えて
私だけでは到底無理!!
やっぱりプロは違うわね~~~049.gif
グランレーヴさん本当に有難うございます040.gif

この空間で皆さんが素敵に変わっていってくださる様子を思い浮かべるとワクワクします060.gif


OPENは11月

MICHIO method personal lesson他
時間、内容は個々に合わせて対応させて頂きます。

6名様までのグループlessonもできるスペースなので既存のクラス(腸ケア)の会場も
こちらに移動になります。

交通、駐車スペース、環境がとっても便利!!
とても快適な環境です043.gif

JOYFIT会員様でなくてもMICHIYO roomは利用可能です。
ホームページもリニューアル中!!


詳細は追ってご報告しますね001.gif








by MIAILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-16 06:21 | 注目!!

心に染みる暖かさ

当麻町商工会議所主催の「健康セミナー」です001.gif

お招きいただいて今年で6年目005.gif
今回は腸ケア、ボディメイクエクササイズ(肩甲骨重視)のlessonです。

厳しい冬に向けての免疫力、代謝アップに着目した内容です。

歳を重ねる事、精神的には充実してきますがカラダは思いの通りに動いてくれない事もしばしば002.gif

腸ケアによってココロも整えることができます!!
誰でもが持つ自分の中にある「甘え」を少し見直して頂けたら嬉しいわ060.gif060.gif

c0157510_06435768.jpg


当麻町の皆さん、実り多い時間をありがとうございました040.gif



当麻町で月2回ウォーキングlessonをさせて頂いて早5年
9月をもちまして終了になりました。

お世話になった皆様が食事会をして下さいました001.gif

お店は「BROWN」さん
笑顔のキュートオーナーシェフの作る料理は食べる方へ心遣いを感じるお料理ばかり053.gif

c0157510_06435855.jpg

c0157510_06435805.jpg

c0157510_06435887.jpg

c0157510_06435828.jpg


美味しい〜!!060.gif060.gif

楽しい会話と美味しいお料理で5年間を振り返ります。
徐々に寂しさが。。。。007.gif

c0157510_06435913.jpg

c0157510_06435924.jpg


お洒落な花束&キャンドルを頂きました016.gif
素敵な素敵なプレゼントに感動です001.gif

最後までお世話になりっぱなし
本当に本当に有難く、感謝の気持ちで一杯です016.gif


c0157510_06435918.jpg


皆さんとっても暖かい方ばかりで毎回楽しくlessonさせて頂きました。
良いご縁に恵まれて幸せです016.gif

皆様本当に、本当にありがとうございました040.gif





by. MI AILES. MICHIYO



[PR]
by rei-duke | 2015-10-15 06:30

和の心

c0157510_13494942.jpg

パーソナル腸ケアに伺ったお宅で御馳走になったのはお抹茶001.gif
久しぶりに頂くお抹茶のほろ苦さ。。。若い時には分からなかった美味しさですね060.gif


c0157510_1350941.jpg

更に嬉しい頂き物です060.gif
封書等をしまっておける入れ物

シックなが素敵016.gif
和の心を忘れがちな近年、改めて和の持つ魅力を再確認しました043.gif




lunchは長いお付き合いの「リヴィエール」さん
シェフとは30年になるかしら

c0157510_13504566.jpg

c0157510_1351257.jpg

連休明け、パワーチャージにステーキlunch!!
和風に味付け、ご飯との相性抜群ね049.gif


が頭に張り付いていて
ウォーキングlessonに歌舞伎、能を取り入れてみました001.gif

少しきついとされるエクササイズに楽しい060.gifをプラス!!

笑顔のエクササイズ目指しています041.gif









by MI AILES MICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2015-10-14 06:43 | 気になる出来事

幸せファミリー!!

連休最終日
お二人の方に「MICHIYOmethod personal lesson」


c0157510_18171745.jpg


月1度メンテナンスに来てくださるCさん、立ち姿の変化は明らかです003.gif
ハワイ土産を頂きました001.gif
プロポリ石鹸
これからは乾燥の季節008.gif保湿に特化してるらしいのでまさにタイムリー!!

気にかけて頂けるって嬉しいですね060.gif060.gif




2本目は以前lessonに来てくれた美人姉妹の妹さん、帯広にお嫁さんに行ったKちゃん

産後5ヶ月。。。腸が機能していない事を気にされています008.gif
とっても真剣に向き合う様子に気合いが入ります066.gif
女性のカラダは複雑。。。私にとってもも学びの時間です。


c0157510_15081761.jpg


人懐こいクロちゃん。。。可愛い〜016.gif
ワンちゃんのスリスリ癒しですよね001.gif


c0157510_15081853.jpg


美人のママちゃんとユウタ君
幸せを切り取った写真でしょ016.gif

お嫁さんに行ってもlessonでのエクササイズを忘れないでいてくれるって嬉しいですね060.gif060.gif


終了後はcaféTIME063.gif
久しぶりにRIMcaféさん
jojoniのパンが食べられる日
lucky060.gif060.gif
kaiちゃんの作るパン好きだわ053.gif

c0157510_15081898.jpg


ペッパーbeefとアボカドサンド
酸味が効いたアボカドとしっかり噛にごたえのあるバケットはBestマッチ!!


c0157510_15081807.jpg


Coffee&スコーン
この組み合わせは鉄板よね060.gif060.gif


おかげさまでお仕事三昧の3連休。。。
施術させて頂いたお一人お一人の様子を思い返しながらのゆったりとした時間です001.gif






by MI AILES. MICHIYO









[PR]
by rei-duke | 2015-10-12 14:24 | レッスン