人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナイスカップル!!

ナイスカップル!!_c0157510_16221186.jpg

ナイスカップル!!_c0157510_16221147.jpg

東京の友人ロミちゃんがなんと「VERY」12月号の紙面に登場しました。
「結婚してから素敵」なあの人のオシャレ、のページです
ご主人のナオさんとのツーショットは最高!!
ナイスカップルなんですよ
彼女は元モデルさん
スタイル抜群でとっても美人☆☆

ファッションも彼女の個性が現れてカッコイイ!!

デューク先生のレッスンも受けて下さり、この容姿から勿論先生もお気に入り(^^)

全身写真もナイスポージング!!

笑顔も彼女らしさが出ていて、輝いています。
是非12月号「VERY」見て下さいね(^^)

写真は今年の春、駒沢のカフェで竹野内豊さんとロミちゃんのツーショット(私が撮影しましたよ)旦那様のナオさんではないですよ~(^_^;)
ナオさんも勿論素敵です(^^)
by rei-duke | 2008-11-13 16:22