人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性の強さ

女性の強さ_c0157510_15102165.jpg

女性の強さ_c0157510_15102155.jpg

女性誌にアンジェリーナ・ジョリーの記事が掲載されていました。
ハリウッド女優として確固とした地位を築いた彼女は、自由奔放な私生活を非難されることもありましたが、今では難民援助活動や子供の権利を擁護や教育などの援助活動していますね。
更に自然保護区を整備、設立の為に寄付まで…でも、彼女の社会貢献を非難する声もあるようです
現在はカンボジアからの養子を迎え、現在はブラッド・ピットとの間の子供を含め6人のママ。
いろいろな意見はあるにせよ彼女は自分自身を貫いていますね。
女優業、親善大使、母親業…
輝いていますよね(^^)
記者の方が「美しさの秘訣」を尋ねたそうです
答えは「Happy=幸せ」ですって☆☆☆
自分が納得しさえすれば大変と思う事さえも「幸せ」と感じる事が出来るのね(^^)(^^)(^^)
by rei-duke | 2009-02-18 15:10