人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国~!!

韓国~!!_c0157510_17184321.jpg

韓国~!!_c0157510_17184310.jpg

韓国~!!_c0157510_17184313.jpg


韓国~!!_c0157510_17184471.jpg

2泊3日の韓国旅行です。
なんたってウォン安、ギリギリでようやくマリオットホテルが取れました。
私のお仕事の都合でこの日数に、皆に申し訳ないわ(^_^;)
この日数で楽しめるように旅行前から手配もしてくれたのよ。
私はな~んにもしてないの…。
2度目の韓国旅行!!
女4人旅

韓国大好きな生徒さんのご紹介で案内して下さる李さん(とっても素敵な女性)に迎えに来ていただき早速待望の8種類の味の豚肉料理の夕食です(今回はオプションは全てキャンセルな自由旅行)
基本、各々に自由な4人なので…(^_^;)

斜めに傾いた鉄板でキムチやお野菜を焼いて数種類のサンチュに巻いて…
マシソヨ、美味しい~♪
その後、韓国1の高層ビル、6・3ビルの夜景を楽しみました。
63階まで一分もかからない位のスピードで…
息をのむ美しさに圧倒されます(携帯からこの美しい夜景が伝わらなくて残念(^_^;)
更には眠らない町24時間営業の「DOOTA」でショッピング!
安いお洋服に目移りしちゃって(^_^;)
初日から大忙し。
でもとっても充実
それにしても韓国はなんてパワフルなの☆☆☆
by rei-duke | 2009-02-28 22:20