人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョー充実

チョー充実_c0157510_17201873.jpg

チョー充実_c0157510_17201861.jpg

チョー充実_c0157510_17201879.jpg

チョー充実_c0157510_1720186.jpg

チョー充実_c0157510_17201818.jpg

韓国旅行、2日目
朝から予定がビッチリ!!
朝ご飯は胃に優しいお粥
私はキノコをチョイス
お腹の中から温まります。
朝食後のデザートはエルビス・プレスリーが食べ過ぎて亡くなったのでは?と噂される「ダンキンドーナツ」
あま~い!!脳が目覚めます。
その後待望の革製品のショップへ…
李さんお勧めのショップで品物も良く、しかも半額!!
更に「2枚かうから~」と値切ってお安くゲット(^^)
ふふっ、大満足!!!

更に冬ソナロケ地を巡り、特に「冬ソナ」大好きなKちゃんは大興奮!!
実は私もKちゃんから旅行前に「冬ソナ」のDVDをお借りして観ているので感激(^^)

その後のフットマッサージは最高でした。
ヘッドマッサージ、空気圧によるお腹マッサージがついてこのお値段ではなかなかあそこのレベルにはいかないらしいですよ。
むくみが取れて靴が緩くなるほど…
リフレッシュ!!
夕食はお待ちかねの焼肉~!!
ハサミで切りながらねカルビは最高!!
チヂミも美味ね♪♪
お腹一杯、幸せ♪♪♪
ただ1つ心残りは、ちょっぴり体調が良くなかったので、ヨモギ蒸し&垢擦りに行けなかった事かしら??
ヨモギ蒸しに関しては友人のブログ(リンクしてあるので是非見てみて下さいね)に登場するかも?(^^)?

充実し過ぎの1日でした(^^)♪♪♪
by rei-duke | 2009-03-01 22:00