人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

有難うございました(__)

有難うございました(__)_c0157510_1663493.jpg

今日は旭川道新文化センターの最終レッスン日でした。
デューク更家式ウォーキングのレッスンは今日を持ちまして最後になりました。
実は…悩んだ末に3月31日をもちまして、デュークスウォークを退く決心をしました。
約5年間、デューク師匠を初め、生徒さん、各地スタイリストの仲間達、お世話になった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

改めて振り返りますと中身の濃い充実した日々でした。
今現在の自分が有りますのもデュークスウォークでの数多くの学びのおかげと、心より感謝しています。
これからも応援し続けます。
今後はこの教えを元にインストラクターとして18年間積み上げてきた経験と健康や美しさに対する新たな試みにも挑戦して行きたいと思います。
新たに本名の鈴木美千代(MICHIYO)としてのホームページも立ち上げます。
ホームページが出来上がりましたらブログにてお知らせしますね(^^)
ブログをご覧になって下さっている皆様、今後もブログを続けて見て頂けると幸せです。
今後ともデュークスウォーク、そして鈴木美千代(MICHIYO )を宜しくお願い致します(__)
アンチエイジングではなく、ハッピーエイジングを目指し、多くの笑顔との出会を楽しみにチャレンジします☆☆☆
by rei-duke | 2009-03-26 16:06