人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっかり意気投合

すっかり意気投合_c0157510_1533527.jpg

すっかり意気投合_c0157510_1533559.jpg

すっかり意気投合_c0157510_1533597.jpg

すっかり意気投合_c0157510_1533569.jpg

すっかり意気投合_c0157510_1533570.jpg

韓国旅行仲間のお食事会です。
友人と生徒さんお二人はすっかり意気投合
3月の旅行後二度目なんですよ

会場は前回同様ロワジールホテル最上階「ステラマリス」
メニューはシェフお任せです(^^)
今日のメニューは
前菜に海の幸のジュレ、底には長芋のソース
牛蒡のスープ
ホタテ貝を白身と海老の白ワインソース
牛肉の赤ワイン煮込み(丸く抜かれたジャガイモの器に牛肉を…高さがある盛り付けで、まさにアート)
デザートは生徒さんのお一人が誕生日を控えていることを伝えるとロウソクを立ててお誕生日を演出してくれました。
こういう心遣い嬉しいですね
大満足の美味しさです♪♪♪

このメンバーは本当にテンションが高いの
会話も弾みます(^^)
まるで何年来の知り合いの様だわ(^^)

そうそう、先日のメンズウォークにもホテル部長さんに来て頂いたんです(あらっ、内緒でしたっけ)
部長さん始めレストランのスタッフの方々は私達に居心地の良い空間と時間を提供してくれます(^^)

友人と生徒さんの楽しい会話に…(^^)(^^)(^^)
出逢いって素敵ね☆☆☆


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-04-27 15:03 | 気になる出来事