人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気の源

元気の源_c0157510_2023184.jpg

元気の源_c0157510_2023174.jpg

元気の源_c0157510_2023166.jpg

元気の源_c0157510_2023196.jpg

今日は札幌クラス
月2回、皆さんの笑顔に会えるのが楽しみ♪♪
今日の札幌は生憎の小雨模様(>_<)
ちょっぴり肌寒く、温かい物が食べたくなり、以前から看板が気になっていたリゾット専門店「g」に行っていました。
メニューの多さにおもわず私の好みを店員さんに伝えちゃいました。

リゾット専門店ですが、チーズが大好きなことを伝えると…
ドリアを薦めてくれたので、すぐ決定!!
たっぷり野菜と蒸し鶏のクリームドリア(^^)
熱々で、やっぱり、口の中が~ホット!!(>_<)
ど~しても熱い物は熱いうちに頂きたいの(^_^;)
体も暖まり大満足(^^)
その後のレッスンも張り切っちゃて、会場は皆さんの熱気でホット!!

札幌の生徒さん、今日はちょっぴりきつかったかしら?
私は沢山、沢山パワーを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-06-20 20:02 | 愛すべき食べ物たち