人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せ家族

幸せ家族_c0157510_16401522.jpg

幸せ家族_c0157510_1640156.jpg

クラスを持たせて頂くと、お陰さまで多くの生徒さんと接する機会に恵まれています。

生徒さんの環境や体の変化に時の流れを感じます。

以前blogにも紹介しましたが、妊娠が分かり、安定期に入るまではお休みして、大きなお腹で予定日 ギリギリになるまでレッスンに来てくれたママさん。
無事出産されて、今度はパパがママのレッスン修了まであやしながら待っててくれています。

なんて優しい旦那様なのかしら 072.gif

ママはパパの為に美しくなるの努力しているのよね

お互いを理解し、協力しあえるご夫婦
素敵ね003.gif

とっても幸せなファミリー
見ている私達も幸せな気持ちをお裾分けしてもらってます043.gif

幸せ家族_c0157510_16494650.jpg


ママを待っているうちにパパの胸ですやすやと眠っているNIKOちゃん001.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイク MICHIYO
by rei-duke | 2009-08-26 16:40