人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せ~♪♪

今日は体育の日ですね。
身体を鍛えずお腹を鍛えてきましたよ011.gif

お腹を???いったいどうゆう事???
ふふっ、ケーキバイキングです067.gif
幸せ~♪♪_c0157510_18413613.jpg

幸せ~♪♪_c0157510_19403994.jpg


一番のお気に入りのスイーツショップ「サロンドール」
いつもは何を食べようか迷いに迷っちゃうの
でも今日はね037.gif

幸せ~♪♪_c0157510_19383691.jpg

幸せ~♪♪_c0157510_19422311.jpg

幸せ~♪♪_c0157510_19394452.jpg


きゃ~幸せ043.gif
キッシュ、スコーンを含め何十種類あったのかしら?
どれを頂いてもん~最高049.gif
店内は満席!!予約なしでは入れないほど

幸せ~♪♪_c0157510_18532074.jpg

姪っ子の大好きなショコラアメールを食べている途中偶然こんな可愛い姿に 001.gif

幸せ~♪♪_c0157510_18582158.jpg

店内には生徒さんや知り合いの方が大勢いらっしゃいました
皆さん幸せそう(ミカオーナーと共に)

幸せ~♪♪_c0157510_1941875.jpg

JOYFITに通っているグリちゃんはパワフル!!
なんと20個完食~まだいけそう005.gif
さすが体育会系、おみごと!!

幸せ~♪♪_c0157510_1912780.jpg

私は13個をとっても美味しく頂きました 
1周年のお土産サロンドールの薔薇も頂いちゃいましたよ041.gif
もー大満足!!ミカオーナーまた御願いしま~す037.gif

幸せ~♪♪_c0157510_19223141.jpg

幸せ~♪♪_c0157510_19225627.jpg

ご一緒したKさんにお誘い頂き、姪っ子と妹がとっても会いたかったチャチャちゃんとごたいめ~ん
めちゃめちゃキュート016.gif
おもいがけず楽しい時間でした072.gif072.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-10-12 19:43 | 気になる出来事