人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女性ならではの

女性ならではの_c0157510_13443011.jpg

女性特有の美しさについて考えた時、身体のパーツで皆さんは何処を思い描きますか?

各々に美しさに違いはありますが、私はやはりデコルテライン、とくに鎖骨のラインはこだわっちゃいます。

生徒さんからも「鎖骨が埋まっているの」と嘆きの声をよく耳にします025.gif

でもね、日々の正しい姿勢、エクササイズで必ずあらわれますよ001.gif

勿論、人各々骨格に差がありますから一概には言えませんけれどね

私が思う美しさとは…ラインです。
日頃目線は下げず、後頭部から背中にかけて意識し(マリオットの様に上に引き上げられているイメージ)、更に肩をるべく下げる事を意識する習慣をつけることで必ず変化しますよ。

女性に生まれたからには女性ならではの魅力を引き出すべくちょっとずつ努力しましょ 066.gif

年末に向けてパーティーやイベントに参加する機会が増えますよね~

デコルテラインに自信が持てるとお洋服も一層引き立ちますよ072.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-11-10 13:44 | 注目!!