人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりお酒

やっぱりお酒_c0157510_16492983.jpg

生徒さんの中では知られていますが、私見かけによらずお酒が苦手なんですよね〜008.gif
何度も練習はしてるのよ

TVでとっても魅力的な黒木メイサさんが宣伝する「COLA SHOCK」のコマーシャルを目にしました。
コーラ×ウォッカ
コーラの甘さでなんだか飲めそう!!034.gif

トライしてみました。
一口目…んっ、いける?039.gif
二口目…わっ、お酒(当たり前よね〜)005.gif

お酒は少し飲めた方が楽しいわよね。
食事会では飲めなくても飲んだようなテンションで楽しめちゃいますけどね〜037.gif

でもやっぱり少しずつ練習しま〜す072.gif

やっぱりお酒_c0157510_16492999.jpg


お酒と言えばおつまみ
ワインにぴったりなおつまみ発見!!
チーズが大好きなので購入してみると…ワオ〜美味しい060.gif
かなりはまってます
「チーザ」お供にワイン飲んでみようかな069.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-12-11 16:49 | 愛すべき食べ物たち