人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬ならではの

今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンです。
ところが、TVニュースでご存じだと思いますが、昨日の事故でまだJRが開通しない状態
025.gif
と言うことはバスは?
予想通りに混雑状態、早めに到着したところ、思いがけず臨時便に乗れました

ふっ〜、良かった043.gif

冬ならではの_c0157510_192159100.jpg

でもね、スムーズに行ったお陰で時間が余り、ふら〜っと、ショッピングへ…

だって愛用の帽子を紛失(完全に言い訳です)037.gif

冒険してファーの白い帽子、買っちゃった。

今日もとっても楽しい時間、札幌の生徒さんとの笑いの絶えないレッスン、道中の苦労も何のそのって感じね
003.gif

冬ならではの_c0157510_1921596.jpg

冬ならではの_c0157510_1921599.jpg


駅までの道のりもう1つの誘惑が

昨年末にオープンしたビルに「Godiva」があるのよね〜

最近カナディアンハウスに引っ越したトミーとホットチョコレートを… 063.gif
ず〜っと気になってたの
だってお分かりよね、私の大好きなチョコですもの 016.gif
期間限定、シナモン&マシュマロ入りを頂きました。

マシュマロ入りなので、かなり甘〜い
でも美味しい060.gif
冬ならではの_c0157510_19215955.jpg


大通りでは雪祭りの準備が着々と進められていましたよ
冬ならではの_c0157510_19215917.jpg


タワーの下では特設スケートリンクがお目見え
楽しそうな笑い声041.gif

冬の楽しみ満載の札幌でした 072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-01-30 19:21 | 気になる出来事