人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬?春?

今朝起きてビックリ! 005.gif
4月だというのに、辺り一面、真っ白
も~ブーツしまっちゃっわ 025.gif

冬?春?_c0157510_20221075.jpg

冬?春?_c0157510_20225234.jpg

札幌クラスに行く前に、もう一つのお仕事です。
今日は先日の「ウォーキングホリデー」にも来ていただいた、イケメン兄弟のお父様、今津ひろしさんの後援会のスタッフさんのお寿司の注文を頂きました。

「政権セミナー」です。
石破政調会長、長谷川岳さんがゲストなんだそうです。
私も参加させて頂きたかっわ
残念~ 008.gif

鈴木商店のお寿司は、お袋の味風、少し濃いめに味付けしています。
勿論中に入れる具にはこだわっているのよ049.gif

一仕事終えて札幌へ
札幌に来ると誘惑一杯
寒くても季節は春
春物が欲しくなっっちゃいます。

冬?春?_c0157510_20255425.jpg

見るだけ、のつもりが…
またやっちゃった 037.gif
春らしいスカーフ056.gif

冬?春?_c0157510_20263974.jpg

レッスン前にスイートな頂き物です。

この爽やかな甘さ、俄然やる気が出ちゃうわ066.gif
Tちゃんいつもご馳走様です。

冬?春?_c0157510_20274160.jpg

冬?春?_c0157510_20282118.jpg

まだまだ気温は低いけれど、季節は確実に春の足音が…
大通り公園にはふきのとうやクロッカスの芽?が現れました。056.gif
自然の息吹を感じます。
春なのね、ルンルン060.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-04-03 20:31 | 気になる出来事