人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HAPPY!!!

ほぼ自宅リフォームの完成です003.gif
今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスン日
札幌へ向かう前に引き渡しをしてきました。

白を基調にとっても明るくスタイリッシュに仕上げて下さり大満足です049.gif

今回リフォームをして下さったチームAの皆さんは男気のある職人さんばかり、本当に頼もしい方々でチームワークばっちり!!
安心してお任せ出来ました。

電気関係が全く苦手な私025.gif
朝からインターネットの配線、TV、電話、FAX全てをお願いしちゃった037.gif

さっ、気持ちを切り替えてレッスンへ…
今日はレッスン前に生徒さんとランチです。
STVカレッジのレッスンがあった当時のランチはここと決めていて月2回は来させて頂いていたのに、会場を現在の場所に移動してからは来れなくなってしまって… 007.gif
久しぶりに大好きな「sagra」のランチです016.gif
今日のメニューは

HAPPY!!!_c0157510_1842242.jpg

南幌、佐藤さん家の卵とアスパラ、ポーチドエッグの下にはアスパラのピューレ、食感がたまらないわ

HAPPY!!!_c0157510_18431614.jpg

メインはサクラマス、グリンオリーブのソースです。

HAPPY!!!_c0157510_18443186.jpg

HAPPY!!!_c0157510_18455265.jpg

HAPPY!!!_c0157510_1846339.jpg

HAPPY!!!_c0157510_18472844.jpg

パスタは各々にチョイス
も~選べない 025.gif
悩んで毛蟹と春キャベツをチョイス
でもね全種類味見させて貰っちゃっわ037.gif
ふふっ、どれも美味し~060.gif060.gif
HAPPY!!!_c0157510_18494427.jpg


デザートは、トドホッケ(地名)の海水のジェラード&苺のケーキ
このジェラード病み付きになる美味しさだわ
あと2セットは頂けそう
誰か残さないかな~023.gif
残念、皆さん完食です。
やっぱり間違いない美味しさだわ060.gif
お料理に「愛」を感じます016.gif
絶対にお勧めのお店、も~レッスン会場に近ければ絶対に通うのに
本当に残念007.gif


HAPPY!!!_c0157510_18533930.jpg

でも今日は久々のオーナーシェフの変わらぬ笑顔にHappy!!
一つ残念だったのは奥様にお会い出来なかった事
赤ちゃんが産まれたんですって
おめでとうございます024.gif

暖かな生徒さんとの楽しいランチにHappy!!

HAPPY!!!_c0157510_18545230.jpg

HAPPY!!!_c0157510_1855481.jpg

HAPPY!!!_c0157510_18565698.jpg

更には生徒さんから独立一周年のお祝いに、寄せ書きを頂きました。
そこには私の新しい名刺のMICHIYOの文字を使って名前を工夫して下さったメッセージ紙に、皆さんの暖かなメッセージと 新しいキッチンにと水だけで洗剤の要らないかしこいフキン「葉っぱの親子」を頂きました。
今日のランチはTちゃん中心に皆さんが企画してくれたのよ
更にはランチまでご馳走になっちゃったの
も~大感激!!
涙が出そうなくらい嬉しいわ003.gif

さっ、食べたら動くよね
相変わらず笑いの絶えないレッスンでまたまたHappy!!

札幌の生徒の皆さん本当に有難うございます040.gif

帰ったら後片付けという現実は待っているけど最高にHappyな1日でした072.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO

__________
by rei-duke | 2010-04-17 19:06 | HAPPY♪♪