人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

助けられちゃいました

リフォームの為の12日間のホテル住まい、更には後片付け…
落ち着かない日々が続きました025.gif
片付けの最中にパパッと食事
そんな時には…

助けられちゃいました_c0157510_20181046.jpg

たま~に食べたくなるのよね、ケンタッキーのフィレサンド、新し物好きなので新発売の「塩だれチキンサンド」をチョイス
ん~美味しわ060.gif

ジャンキーな物は頻繁にはいけないけど、たまには良いわよね006.gif

助けられちゃいました_c0157510_2019436.jpg

もう一品「午後の紅茶エスプレッソティー」
今までの紅茶とは一味違う大人な紅茶
疲れた身体に、きくっ~!!043.gif

落ち着くまでの期間随分と助けられちゃったわ003.gif

助けられちゃいました_c0157510_20165715.jpg

この写真何だかお分かりですか?
実はね若かりし時、アイスホッケーの大会でゴールを決めてガッツポーズを取っている一枚
新聞に掲載され新聞社のこ好意でパネルにしてくれました 003.gif
これもリフォームをしなければしばらく目にすることは無かったかもね
勇ましいでしょ 066.gif
懐かし~い


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-04-20 20:21 | 気になる出来事