人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美瑛クラススタート

美瑛クラススタート_c0157510_15545730.jpg

MICHIYOのスタイリッシュウォーク、美瑛クラスが5月8(土)からスタートします。
旭川~車で30分くらいかしら、ちょっとしたドライブ気分060.gif
美瑛町は本当に素敵な町、景色を楽しみながらレッスン会場に向かえるなんて幸せよね043.gif

美瑛町や富良野にお住まいの方是非体験してみて下さいね001.gif

また新しい出会いが…
楽しみです060.gif
美瑛町と言えば美味しい物も沢山ありそう、誘惑も多そうね037.gif

美瑛クラススタート_c0157510_1558360.jpg

昨日は帯広で20cmの積雪、驚きよね005.gif
いつもなら4月の始めにタイヤ交換をするのに
今年は今日タイヤ交換をしました。
ちょっと遅すぎたかしら023.gif
でも峠はアイスバーンなんですってね
GW突入、皆さん気をつけてドライブしてくださいね001.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-04-30 16:06 | 気になる出来事