人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人、人、人

今日はお休みです。
楽しい仲間と三井アウトレットモールに行ってきました001.gif

人、人、人_c0157510_20323950.jpg

人、人、人_c0157510_20332527.jpg


オーブン間もなく、更にGW、混む事は覚悟のうえ…それにしても人・人・人… 005.gif
分かっていても行ってみたいじゃない

駐車場も同様よね
でもね、誘導されているうちに最高の場所へ(建物のまん前)…ふふっ、普段の行いが良いのかしら037.gif

人、人、人_c0157510_20345156.jpg

「COLD・STONE」のアイスクリーム食べたかったのに多分200人以上は並んでいたんじゃないかしら?

人、人、人_c0157510_20355090.jpg

諦めて定番の「TULLYS」でブレイクタイム063.gif

人、人、人_c0157510_2036364.jpg

大好きなショコラティエマサールが入っていたのでお目当てのマシュマロ入りバーが欲しくて…残念~本店にしか無かったわ

人、人、人_c0157510_20375560.jpg

行の車でハワイ旅行の話しをしていたら、ハワイモードに、エリカさまみたいなつばの広~い帽子買っちゃった003.gif
しかもピンク!!!

他普段はなかなか手に取らない色合いのスカーフ、身体に優しいお菓子等

品数は多いけど70%OFFもあったのでリーズナブルでした~ 049.gif

人、人、人_c0157510_20413156.jpg

かなり真剣に選んでま~す。

人、人、人_c0157510_20431820.jpg

このおかき3人とも買っちゃいますたがお安い上に、帰宅してから食べちゃいましたがかなり美味しいの060.gif
止まりません
おかきを手に満面の笑みのTちゃん

人、人、人_c0157510_20465626.jpg

買い物袋を手に大満足です 041.gif

食べ物編はまた明日ね 006.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-05-02 20:58 | 気になる出来事