人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爽やか

爽やか_c0157510_19101671.jpg

爽やか_c0157510_191106.jpg

爽やか_c0157510_19114689.jpg

爽やか_c0157510_19121592.jpg

爽やか_c0157510_1912535.jpg

今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンです

とっても良いお天気、058.gif気持ちが良いので大通り公園を散策しながらダンスシューズを買いにバレエ専門店「シルビア」さんに行ってきました。

初夏の陽気に誘われて多くの人々がくつろいでいました001.gif

満開のライラックの香りに癒されます。
噴水も涼しげね

爽やか_c0157510_19145910.jpg

シューズを購入後、目に止まったのが、バレリーナの携帯ストラップ
キャ~、可愛い~ 016.gif
買っちゃった 037.gif

爽やか_c0157510_19155367.jpg

レッスン前に差し入れです。
六花亭の「ごま大福」
ゴマ&餡子好きなものの組み合わせ060.gif
美味しい~、甘いものを頂くと、俄然やる気か沸いてくるのよね066.gif
ヨッシーたら私が甘いもの欲しているような気がしたんですって023.gif

このクラスでは何故だか私、いじられキャラになるのよね~
今日も楽しいレッスン、往復の疲れも気にならないわ003.gif

皆さんの笑顔がパワーになります072.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-06-05 19:18 | HAPPY♪♪