人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

父の日

今日は父の日
素直に感謝を表わす事の出来る日よね 001.gif
父の日_c0157510_821198.jpg

昨晩は父を囲み1日早い父の日ディナーです。
夜の買い物公園とっても素敵なのよ072.gif
サッカー観戦を楽しみに軽めの食事「エスペランサムートン」へ
父の日_c0157510_821142.jpg

父の日_c0157510_821132.jpg


今が旬のツブ、シェフのマーちゃんがサービスしてくれました。
いつも有難うね040.gif
父の日_c0157510_821184.jpg


バル形式なので各々の量は少なめ、何種類頼んだかしら039.gif

少しづつ沢山の種類を頂けるのは楽しいわよね060.gif

父も白ワインを飲みながら孫と共に楽しそう017.gif

父の日_c0157510_82113.jpg


父の日のプレゼントはジャケット

無地が多いので悩みましたが、チェック柄に

ん〜、なかなか素敵、似合っているわ016.gif

いくつになってもお洒落心を持っていて貰いたいわよね006.gif

父の日_c0157510_826175.jpg

昨晩のオランダ戦、肩を組んで君が代を歌う選手たちの一体感を感じ、格上の国に挑み、あれだけ頑張ってくれた侍日本、本当に感動です。
興奮してなかなか寝付けなかったわ 037.gif


今日はこれからガーデンパーティーです056.gif

行ってきま〜す024.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-06-20 08:02