人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガーデンパーティー


昨日の休日、以前ブログの「薔薇の庭」部門で全国1位を取り続けていたボディメイクウォークの生徒さんのMACHIちゃんのガーデンにおよばれしました056.gif

毎年オープンガーデンを開催して、全国各地からお客様がみえるのよ005.gif

昨年はNHKで特集も組まれ、又雑誌に取り上げられたりするほど、ガーデニングではかなり有名です。
私も毎年とっても楽しみなの060.gif

生徒さん達9名でガーデンパーティーです。
各々にお料理や飲み物、スイーツを持ち寄って、お庭でのお食事なんて素敵よね001.gif

今日はお庭の様子をご紹介しますね。

ガーデンパーティー_c0157510_15152860.jpg

ガーデンパーティー_c0157510_15161768.jpg

ガーデンパーティー_c0157510_15165120.jpg

ガーデンパーティー_c0157510_15173450.jpg

ガーデンパーティー_c0157510_15201870.jpg
ガーデンパーティー_c0157510_15205089.jpg


まだ薔薇は少し早いみたいね056.gif
ポタジエもすくすくと育っている最中

これだけのお庭を作り上げるには、どれだけの労力と愛情が込められているのかしら

本当に感心しちゃう
草花に囲まれると優しい気持ちになりますよね 001.gif

ガーデンパーティー_c0157510_15261592.jpg

持参した帽子では、UV効果がいまひとつ、MACHIちゃんから首まで隠れる麦藁帽子をお借りしました
日焼けは大敵よね006.gif

明日はお料理、ご紹介しますね067.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-06-21 15:29 | 気になる出来事