人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔の再会

昨晩はとっても嬉しい再会がありました003.gif

4月まで旭川で「ボディ&ビューティ」と「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンに熱心に通って下さっていたAちゃん、転勤先の東京からご両親、娘さんと共に旭川に遊びに来てくれました。
彼女は11kgも体重を落としたのよ038.gif

お子さんもいるのでお食事はご家族で…
2次回からの参加です。

その前に私たちはディナーを楽しみました001.gif

お店はお気に入りのホテルの最上階、夜景が綺麗なフレンチレストラン「ステラマリス」

笑顔が素敵なシェフお任せコースです。

笑顔の再会_c0157510_1123056.jpg

笑顔の再会_c0157510_11234655.jpg

ポーチドエッグを崩して生ハムとチーズと一緒に・・・
笑顔の再会_c0157510_11242422.jpg

トマトの冷たいスープ、季節感たっぷり

笑顔の再会_c0157510_11272961.jpg

笑顔の再会_c0157510_1128623.jpg

フレッシュフォアグラと若鶏更にリゾット・・・大~好きな物ばかり、最高049.gif

笑顔の再会_c0157510_11302753.jpg

美味しい~ 060.gif
お料理は人柄が出ますよね~
大満足のディナーでした043.gif

笑顔の再会_c0157510_11343586.jpg

Aちゃんと合流して2次会は彼女の希望でもある「エスペランサムートン」へ…
元気そうなAちゃんに一安心
変わらぬ笑顔~嬉しい060.gif058.gif

旭川を第2の故郷と思ってくれているのよ
11㎏減らした体重も更に-1㎏
レッスン風景をビデオに写し実践してくれているそうです。

なんだか感動しちゃうわ043.gif

このお仕事をさせていただいていると多くの出逢いそして別れがあります
別れは永遠ではなくどこかで繋がっていると考えれば寂しくないわよね

一声かけると快く直ぐに集まってくれる優しい生徒さん達
それだけAちゃんは愛されていたのよね053.gif

本当に楽しい夜でした041.gif

今日も帰りの飛行機の時間ぎりぎりまで親孝行しているAちゃん
また会えるその日を楽しみにしていますね060.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-04 12:05 | HAPPY♪♪