人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心遣い

昨日の休日、父とのデートです016.gif

体調が優れず、食欲があまりないのよね~ 007.gif
ど~しましょ
何が食べたいのか、尋ねると、考えた結果、パスタと…
しかもお店、種類指定037.gif

そのお店は20年以上前からお世話になっている、フレンチレストラン「リウ゛ィエール」
父がフレンチを食べ始めたきっかけになったお店です。

心遣い_c0157510_159587.jpg

本当はメニューには無いのですが、わがまま言ってペペロンチーノを作って貰いました。
ここのが一番と何時も言っています043.gif

心遣い_c0157510_1511648.jpg

心遣い_c0157510_15113240.jpg

私はランチコース
昨日は鶏肉を頂いたので今日は豚肉、美味しい~060.gif
心遣い_c0157510_1583158.jpg

父を気遣って食欲が出る様に冷たいガスパチョをサービスに出して下さいました。
本当に嬉しい心遣いに感動です。

スープもパスタも完食019.gif

久しぶりじゃないかしら

美味しそうに珈琲を飲む様子になんだか嬉しくなっちゃいます041.gif

優しい心に触れ、素敵なランチタイムでした。

せっかく外出したのだから何処かに連れて行きたくて…

先日の食事会で話題になった「上野ファーム」に出かける事にしました。

その様子はまた明日ね006.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-05 15:17 | HAPPY♪♪