人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モテ☆ウォーキング

モテ☆ウォーキング_c0157510_13455846.jpg

モテ☆ウォーキング_c0157510_13462780.jpg


イベントのフライヤー、チケットができ上がりました001.gif

今回はデザインピークスの矢筈野氏・ブライダルのプロの森氏の力をお借りして開催されるイベントです。

以前から男性にもウォーキングをお伝え出来ないかと考えていたところ、女性の目線では考えつかない「モテ☆ウォーキング」と名付けて頂きました。

フライヤーを考えてくれたのは「MICHIYO」の名刺を作ってくれたY君

今までには無いポップな感じね043.gif

中央の脚は写真からなんですって

まだまだまだ体重が前にかかってないのが、たまに傷(ダメ出ししちゃった)037.gif

でもこの脚がどのように変化するかしら?

すると本当にカッコ良くなるのよね~060.gif

「男をアゲる、女をミガく」
今回は正しくこのフレーズがバッテリね

Y君、やるじゃん049.gif

    
    モテ☆ウォーキング

8月27(金) スタート 19:00
会場 vita Dolce(ケンタッキー隣)

2ドリンク+ヘルシー料理

シングルチケット:¥4000
カップルチケット:¥7000

男女問わず(特に女性は)自分磨き・カップルの方は、ちょっと変わったデートはいかがでしょうか

こ興味がある方はMICHIYOのお問い合わせホームからご連絡下さいね


女性は勿論男性にも是非体感して欲しいわ012.gif

絶対に素敵になるのよ060.gif053.gif



モテ☆ウォーキング_c0157510_13512878.jpg

ボディメイクウォークのMちゃんからスイス旅行のお土産を頂きました。
星型のカラフルなマカロニ

可愛い~!!!016.gif
食べるのがもったいないわ

スイスの写真を見せていただきましたが、風景は素晴らしいのは勿論のこと、Mちゃんの写真に写っている姿勢の良さ感動~!!!072.gif
ブラボー038.gif

byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-27 14:02 | 注目!!