人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イケメンコンテスト


イケメンコンテスト_c0157510_15375842.jpg

昨晩、グランドホテルで「イケメンコンテスト」が開催されました001.gif

私が所属する「JOYFIT旭川」のインストラクター、アキヒコ君がエントリー

応援の為に初めて参加しました。

でもねレッスンがあるので50分遅れで到着025.gif

あまりの人の多さにびっくり!!005.gif

関係者を含め700百人位かしら

イケメンコンテスト_c0157510_15414532.jpg

「イケメン」と言っても容姿だけでなくいかに旭川を愛する心を持ち合わせているか…

イケメンコンテスト_c0157510_15384492.jpg

出場者はヤング・アダルトを含め個性的な50人
パフォーマンスも審査の対象

残念ながらパフォーマンスには間に合いませんでしたが「JOYFIT旭川」のインストラクター、アキヒコ君も大健闘したみたいよ049.gif

イケメンコンテスト_c0157510_1535726.jpg

応援団の皆さんは写真入りの派手派手うちわまで作っちゃったのよ
大盛り上がりで審査発表!!


イケメンコンテスト_c0157510_1548792.jpg

なんと…やっちゃいました038.gif

アキヒコ君が見事優勝~!!!003.gif

も~大騒ぎ041.gif

イケメンコンテスト_c0157510_1544542.jpg

アキヒコ君を囲んで喜ぶJOYFITの皆さんです

これだけの人数の一体感は凄いパワーを発します。

男性の意識向上の為にも良い試みよね

素敵な男性が増えると女性も嬉しいじゃない016.gif
ちなみに私はアダルト部門の準優勝の方が素敵だったわ037.gif

旭川を盛り上げる意味でもとっても楽しいイベントでした072.gif

イケメンコンテスト_c0157510_15403072.jpg

スタッフの方々です
お疲れ様でした040.gif


今日はこれから当麻町の皆さんとのレッスンに行ってきま~す
とっても明るい皆さんとのレッスン
楽しみ060.gif
byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-28 15:49 | 気になる出来事