人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショッピングで

女性はショッピング大好き016.gif

一人だと目的を持って行く事がほとんどじゃない?

でも姪っ子にせがまれ出かける時はプラプラと…037.gif

と言っても彼女には目的があり、まんまと乗っちゃうことがほとんどなんですけどね~025.gif


ショッピングで_c0157510_7285056.jpg

ライオンのぬいぐるみのお面かぶってみました
私ではないですよ~
姪っ子です
実は私もかぶりましたけど・・・037.gif

人通りが多いのにやっちゃうのよね~
でも楽しい060.gif


ショッピングで_c0157510_7293011.jpg

歩き疲れて
妹親子の脚です001.gif


ショッピングで_c0157510_730184.jpg

面白いお煎餅発見!

フランスパン煎餅

チーズ&カレー風味
お煎餅もお洒落になっちゃったわね043.gif


新しい物との出会いや刺激を受けるショッピングは楽しいわよね、でもついつい衝動買いしちゃうけどね~ 008.gif

ショッピングタイムでもウォーキングスタイルはちょっぴりで良いので気にかけましょうね006.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-08-24 13:43 | 気になる出来事