人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食欲の秋


食欲の秋ですね~003.gif

実りの秋、美味しい物が沢山

魅力的な記事発見!
グランドホテルのフレンチレストラン「シャンドール」のランチバイキング

最上階のレストランでのバイキングはあまり聞いたことが無いわ、それに、イベントでコラボして頂いたDちゃんから現在のシェフのお噂を聞いて、興味津々045.gif

早速行ってきました。
バイキング、この響き、テンション上がっちゃいますよね~043.gif

食欲の秋_c0157510_14563833.jpg

食欲の秋_c0157510_1457982.jpg


ロビーのお花、本当に素敵016.gif
以前ご紹介させて頂いたかしやま先生の作品
お花から季節感を感じさせてもらえますよね043.gif



最上階、景色も抜群!!
リッチな気分になっちゃうわよね

食欲の秋_c0157510_15311597.jpg


メインを選んで、スーブ、前菜、デザートはバイキング


食欲の秋_c0157510_15311583.jpg

食欲の秋_c0157510_15311570.jpg

前菜やデザートのレイアウトもお洒落060.gif

食欲の秋_c0157510_15311534.jpg


な・なんと目の前で一人ずつ焼き上げてくれるのは、フォアグラ入りのオムレツ!!
驚きでしょ005.gif
フォアグラ入りのオムレツ最高~049.gif

お値段言っちゃうわよ
この品揃えで1800円!!
たっぷり頂きました。

満足満足041.gif
幸せ016.gif

帰りがけに、Dちゃんの大絶賛(以前は東京フォーシーズンズホテル副料理長)のシェフをご紹介して頂きましたが、とっても気さくでお話ししやすい方
笑顔がキュート(男性に・・・失礼ね037.gif


ホテルのランチは敷居が高いイメージがありますが、敬老の日の明日も開催しているのでご家族でいかがかしら
お勧めです049.gif

敬老の日と言えば
女2人、お喋りは尽きませ~ん

ロビーでもう少しお喋り
お隣に素敵な老夫婦が・・・バイキングでご一緒だったご夫婦

たぶんよ、お歳は80歳位かしら?
良いわよね~、おめかししてお二人でのランチ
「お腹いっぱいですね」とお声をかけると・・・素敵な笑顔でお話しして下さったのよ

その内容がとにかくポジティム、
思わず2人で拍手038.gif

美味しいランチの後には、素敵な出会いもありました。
お腹も心も、大満足ね001.gif072.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-09-19 15:31 | 愛すべき食べ物たち