人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中秋の名月


昨晩は、十五夜さんでしたね001.gif

皆さんはお月様ご覧になりましたか?

私は当麻クラスに行く道すがら何度も楽しみました。
中秋の名月_c0157510_16143874.jpg


雲の流れによって何度も見え隠れするお月様

小さい頃は、「うさぎが餅つきをしている」と教えられ、そう信じていましたよね045.gif

じっくり眺めて見ると…なんだか、そう見えて来るのが不思議よね039.gif



中秋の名月_c0157510_1616244.jpg

中秋の名月_c0157510_16165913.jpg

我が家では必ずお月見をします。

すすきを飾り、お酒にお水、お月見団子、果物を…

秋を感じる時間です043.gif


中秋の名月_c0157510_1618982.jpg

当麻クラスのHちゃんMちゃんご夫婦にまたまた南瓜頂いちゃいました。

早速、天ぷらにしていただきました。

ん~美味しい060.gif


中秋の名月_c0157510_16193065.jpg

南瓜を選ぶグリコちゃん


何故グリコ?

初回のレッスンでグリコのTシャツを来てきたのよね~

それにしても、あだ名にしてしまう私もど~なの?037.gif

当麻クラスはアットホームな雰囲気で楽しいわ060.gif



今日は秋分の日,go祖先様をうやまい、なくなつた人々をしのぶ日
お寺に、お参りに行ってきました。

沢山の人が家族連れで訪れる姿になんだか温かい気持ちになりました043.gif


お月見団子も美味しいけど、やっぱりケーキも魅力的

お気に入りショップ「サロンドール」にも秋の新作が登場していました。

中秋の名月_c0157510_16311592.jpg

さつま芋のパイとクルミがたっぷり乗って中心部にはココア風味のケーキ

私、これ好き016.gif
美味し~い060.gif

食からも、秋をたっぷり感じますね072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-09-23 16:40 | 気になる出来事