人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワフル

今日は美瑛町「JAびえいフレッシュミセス会」研修会にお招き頂きました。

パワフル_c0157510_13111494.jpg

昨日迄の天気とは異なり大雪005.gif

悪天候にも関わらず、30名の皆様とウォーキングエクササイズで楽しい時間を過ごしました060.gif

夏場は特に忙しい毎日、主婦業、育児など・・・ストレスも溜まっちゃうわよね009.gif

少しでもお役にたてれば・・・001.gif
そうそう、生まれたばかりのお子さんを連れてまで受けて下さるママもいてアットホームな雰囲気です003.gif
パワフル_c0157510_13341694.jpg

パワフル_c0157510_1335868.jpg

パワフル_c0157510_1336186.jpg

パワフル_c0157510_14171047.jpg

とっても真剣な表情、息をするのも忘れるくらい?037.gif
瞳はキラキラ輝いて、こちらもテンションが上がっちゃったわ049.gif

印象深かったのは、皆さんの笑顔・笑い声041.gif
習得しようとする意欲

私のほうがパワーを頂いた感じね001.gif
お伝えしたいことが沢山」!!
時間が足りませ~ん008.gif

今日も沢山の笑顔と笑いに包まれた、実の時間した072.gif

パワフル_c0157510_13455438.jpg

パワフル_c0157510_13463536.jpg

美瑛町は食の宝庫!!
美瑛選果の詰め合わせをお土産に頂きました。
こだわりの品々、きゃ~、好きな物ばかり、嬉しい~060.gif

JA美瑛・フレッシュミセスの皆様有難うございました040.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-12-07 13:59 | 素敵な出会い