人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暗示

暗示_c0157510_15274131.jpg


食欲~何時になったら衰えて来るのかしら?023.gif

歳を重ねると次第に変化が現れると言いますが、私の場合かなり緩やかみたいね015.gif

食は楽しみたいわよね

でもボディラインが…025.gif
何時もカロリー、気にして食べていませんか?

レッスン中にお話しさせて頂いていますが、太るかも…って思ってたべちゃダメよ
美味しい~、幸せ~って思って食べてね…と043.gif

同じ様な内容が掲載されていました。

「同じ食事内容でも、どう思って食べるかで、体に与える影響が変化します。たとえば、『コレを食べると太りそう』と思うと、本当に太ります。『太る』という思考によって、脳から体脂肪を増やしたり、代謝を下げたりするホルモンが分泌されるといわれているからです」

だから、食べ物を口にするときは、“コレを食べれば、キレイになれる”とおまじないを。「たとえコンビニ弁当でも、栄養吸収の質が上がりますよ」と

本当にそう思います 045.gif
勿論「食べたら動く 」は鉄則よ049.gif


これから、忘・新年会の季節、食べる機会は増えますよね

美味しく、楽しく、そして動いて…ねっ006.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-12-13 15:28 | 注目!!