人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝

Xmasも終わり、お正月の準備がスタートね045.gif


感謝_c0157510_1952151.jpg

感謝_c0157510_19523288.jpg

昨日の休日、お買い物へ・・・
鏡餅や正月飾りの準備です。

毎年高恒例、の父とのショッピング

玄関飾りは意見がちょっと違う025.gif
そ~よね、父の好みの古典的な飾りをチョイス。

忘れ物はないかしら039.gif


ランチはフレンチレストラン「リヴィエール」へ
最近は病院帰りに父一人でお邪魔してるのよ

食がすっかり細くなったにもかかわらず、ここのカルボナーラは別らしいのよね~

しかも帰りはシェフ自ら買いものついでと、送って下さって・・・
奥様にもとっても良くして頂いてます
本当にありがたいわ040.gif

感謝_c0157510_204497.jpg

完食なんて今の状態ではありえないのに・・・完食!!
リヴィエールマジック049.gif

感謝_c0157510_2062410.jpg

今日の前菜牡蛎だったの・・・ん~苦手
お魚(鯛?)のプロシュート包を・・・美味しい060.gif

感謝_c0157510_20115571.jpg

感謝_c0157510_20122130.jpg


今日も美味しく頂きました001.gif


20年近くお世話になっているKOTAKEシェフ

父がフレンチを食べ始めるきっかけになったシェフの味

父にとって落ち着ける空間、穏やかに食事ができるお店なのね043.gif


シェフ、奥さま本当にありがとうございます040.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-12-27 00:27 | 気になる出来事