人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつも空から

いつも空から_c0157510_2151632.jpg

いつも空から_c0157510_225022.jpg


ブログをご覧になって下さっている皆様、いつも有難うございます040.gif

私の最大の理解者であり、最高の応援者である、大好きな大好きな父が、1月19日に永眠致しました。

娘に産まれたことを誇りに思える最高の父でした。

まだ現実のものと受け止めるのは難しいですが、私が進む道を応援し続けてくれた父の為にも、笑顔のパワーで乗りきりたいと思います。

きっとそれが何よりの供養になると信じて・・・


この度は、多くの皆様の暖かいお心に、どれだけ助けて頂いた事か

感謝の気持ちで一杯です。

こんなにも温かな皆様に支えられ本当に幸せ者です。
父が私に残してくれた大切な贈り物だと思います。


父の居る場所には、いつも穏やかな風がそよいでいました。
自然を愛し、写真を愛し、何よりも家族を愛してくれた父

父に恥ずかしく無いように、父の様な生き方ができるように、頑張らなくっちゃ

父がきっと見守ってくれるわよね001.gif



ブログのお休みで皆様にご心配をおかけして申し訳ありません040.gif

新たな気持ちで何時ものMICHIYOに戻ります。


今後も今まで同様食べ物ネタが多いかしら?023.gif

食いしん坊は父譲り、仕方ないわよね


明日からまた今まで通り日々の様子を綴っていきます。

お付き合い、宜しくお願い致します040.gif

有難うございます040.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-01-27 22:10